SSブログ

朝焼けの色って [空]

     

 2004年12月2日、午前6時41分の朝焼け。

 「朝焼け」という言葉が出るわりに、見たことないと言う人が多い。

 こんな風に、空が綺麗に明けてゆく。

 これも一瞬の輝き。

 冬は、まだ薄暗いうちに起き、太陽が現れるのを待つ。

 だんだん明けゆく空を見ることができる幸せ・・

 


タグ:
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

ズベ

ちょうど私も朝焼けについて書いてたのでビックリ!
確かに朝焼けって滅多に見ることがないですね
by ズベ (2005-03-20 23:02) 

hiro

まだらな雲がいいっすねぇ~
冬はいつも朝焼け見ながら出勤でした♪
運転しているから撮れないんだけど(涙)
でも、いつも朝焼けって清々しい気分にさせられるなぁ~
最近は、さすがに見れないですが…。
by hiro (2005-03-20 23:03) 

DaRyL

朝焼けに彩られた雲が、焼きたてのトーストの焦げ目みたいで綺麗ですね。
‥お腹が空いてました。

12月2日は誕生日なの? それともRE:brithdayかな?
by DaRyL (2005-03-21 12:23) 

Takami*

♪あぁた~らし~いっあぁさがきたっ、きぼ~うのあ~さ~がっ♪
・・・という歌が頭に浮かびました(苦笑)
まさに、「希望の朝」がこの写真の空のように明けて
やってくるの感じ。。。☆
by Takami* (2005-03-21 15:09) 

Baldhead1010

こんな朝焼けは、きっと一日中お天気が良かったんじゃないかと思います。
穏やかな雲の流れですね。
by Baldhead1010 (2005-03-21 16:23) 

nyan

そうなの、そうなの、私こういうの撮りたいんだけどなぁ。
わかって?ひよこ豆 さん。同期のよしみで。
by nyan (2005-03-21 18:17) 

真新しい新鮮な朝が、すべての人のために明けていくのですね♪
by (2005-03-21 19:02) 

ひよこ豆

朝焼けって、冬のものですね・・
写真を撮ったころは、毎日みていました。
そう、一瞬、雲が切れて、太陽が顔をだしてしまいます。

ちょっと忙しくて、ソネポできないのが寂しいです。
あと・・途中で立ち止まってしまうんですよねぇ・・
はっ一箇所30分経過とか・・
by ひよこ豆 (2005-03-22 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凍った青刺激的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。