SSブログ

Tahiti80 [music]

    

    雨降るこんな日は ガンガン いきたいよね

          みんな知ってるよね  Tahiti80

    パンダがバンドやっているんだよ

      アルバムの初版限定ジャケは プクプク

    メンバーの写真に騙されてはいけない

                フランスの、英語でうたうバンドなんだよ・・

     フォスベリー                   なかなかイカしてるんだぜ(by巻き舌)                                 

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 9

nyan

フランス人が英語で?!!英語で話しかけてもなかなか返事をしてくれない誇り高きフランスさんが、英語で歌っているとは興味深い!
by nyan (2005-03-25 01:21) 

ひよこ豆

フランスの、地方在住の仲間がロックやるさぁーと、最初から英語でやったバンドなんですよ。
見た目でずいぶん損してますね。。nyanさんだけは見てくれるかなと。
女子サイトでは、ちゃんと名前出てくるバンドなんですけどねぇ・・
by ひよこ豆 (2005-03-25 14:10) 

こんにちは初めまして。コメントありがとうございました。
TAHITIいいですよね。聞くのがパンクが中心を占める中で1stアルバムのあのアンニュいジャケにヤラれました。でも周りが周りなんであんまり声高に「大好きだよ!!」と叫べないバンドでもあるという・・・
by (2005-03-26 11:36) 

ひよこ豆

yasuhitoさん>
ネコちゃんのアイコンでグvです。
ROCKの話って、このブログでは厳しいかな。。
ここだけ、さみしーだったので、うれしいです。
そちらのブログに遊びに行きますv
by ひよこ豆 (2005-03-26 22:27) 

Takami*

TAHITI80大好き~~♪
1stは、ガンガン聴きまくりでした!
by Takami* (2005-03-31 17:50) 

ペリエ

 はじめまして。突然おじゃましました。フランス人英語つながりでひとつ。
フェニックスというバンドがただいまのお気に入りです。なかなかいいですよ。
私は、フォスベリー(タヒチ80)の一曲目でノックアウトvでした。
by ペリエ (2005-04-01 16:53) 

ひよこ豆

donさん>
おお・・以外です、うれしい。もうすぐ日本にくるよー♪

ペリエさん>
はじめまして。寄ってくださってありがとうございます。
フェニックスは、まだ聴いたことがないです。
チェキラしますね。
by ひよこ豆 (2005-04-01 22:43) 

平田

ここで特集やってますよ!
http://www.ongen.net/
by 平田 (2005-10-31 11:34) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

sweet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。