SSブログ

stop [空]

    

    信号が変わるまでの間に

    助手席のわたしはカメラを出して、空を見上げる

    一瞬を掴まえてO.K.

    

    雲と一緒にわたしも進むから

 


タグ:
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 11

Baldhead1010

まだ寒そうな空ですね。急発進でフロントガラスにカメラと頭、ぶつけないように。
by Baldhead1010 (2005-03-25 15:49) 

 青空の葉っぱをつけているような樹ですね。
「うまいなぁ」って思いました。
by (2005-03-25 16:07) 

hiro

あの空へ吸い込まれたい。
一度でいいから雲で「ぷっかぷか」
ってやってみたいって思ってるのは…。
俺だけ?
by hiro (2005-03-25 21:11) 

ひよこ豆

Baldhead1010さん>
今日も雲が多かったですね。邪魔な電線があったりするんですよ・・

瀧音さん>
ありがとうございます。ここを読んだほかの方はぜひ 瀧音さんのブログへどうぞ。ヤドカリの引越しについて、説明してくださっています。

hiroさん>
雲って不思議ですよね・・
毎日、違う空です。タイミングがむずかしいの。
by ひよこ豆 (2005-03-25 22:16) 

cloud9

イイ構図ですね
綺麗な空に樹が伸びていくようです
by cloud9 (2005-03-25 23:41) 

DaRyL

綺麗な空の写真だね♪!
目が止まってしまいましたよ。 プロフィール画像もね♪^^)
by DaRyL (2005-03-26 02:53) 

ひよこ豆

cloud9さん>
雲のあるうちに、撮っておこうと思ったり。
「一面の青」の季節は、もうすぐだから。

DaRyLさん>
プロフィール画像は、ただの普段着だってば。(これを媚びてるとか思われると、ちょっと違います。と、ここで言っておきます)シルエットのきれいなシャツは、こんな風になるんだよ。
by ひよこ豆 (2005-03-26 07:23) 

nyan

空が大好きだモーーー! by モー
by nyan (2005-03-26 11:35) 

↑nyan さんだ!
あっ!はじめまして、ひよこ豆 さん
素敵な空の写真ですね。あと、ちょっとで太陽が出そうな感じがすきです!
by (2005-03-26 16:33) 

まっしろな雲もいいけど、銀に輝いてる雲も、マイナスイオンを感じるので好きです☆
by (2005-03-26 20:53) 

ひよこ豆

ピロシキさん>
ブログにすごい話をかいてきました!あは。
太陽がでてしまうと、撮れなくなるので・・一瞬ですね。

つきあかりさん>
昨日、今日、の月は綺麗ですね。霞んだ月です。
by ひよこ豆 (2005-03-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

grapes ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。