SSブログ

おしえて・・ [空]

   

   一緒に同じ空を見ることができないので

      空の写真を撮る

   一緒に同じ雲を見ることができないので

      雲の写真を撮る

   おしえて・・

      あなたの見ている空はどんな色

     明日とあさって、更新とお返事をお休みします。

     いつもの、なんでもいいから気持ちをかいてね にします。


タグ:
nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 23

たー助

・・・・・とってもすてき・・・です。

              たー助
by たー助 (2005-04-29 00:50) 

knacke

明日と明後日、会えないけど、
つながった空の下にいるから。
by knacke (2005-04-29 01:03) 

私の見ていた空は底抜けに茜色でした。雲はなく、一転も曇りもない、ただ茜色の空でした。我が人生も一点の曇りなし!いい年になりましたけど、できそうもないけどそうありたいものです。お帰りをお待ちしています。
by (2005-04-29 01:36) 

nyan

すてきっくす!<ひなこ語です>
by nyan (2005-04-29 03:14) 

hiro

あずマックス!<何語だ?>
どこか旅行でもいってそうですね♪ いってらっしゃいませ♪
by hiro (2005-04-29 07:28) 

きれいな空と雲、ありきたりですが。
by (2005-04-29 16:29) 

loiter_about_on_the_way

今日、テレビで椎名誠さんが言っていた。。。
   『まずは空を眺めよう』
いいなぁ、日に一度は空を見上げていたい♪
by loiter_about_on_the_way (2005-04-29 16:56) 

何故だか、『世界の何処かは何時も朝だ』 R・ヘンリー・ホーン
の言葉を思いだしました。
写真は見るものによって捉え方が異なるから面白いですよね。
ヒカリのグラデーション、雲、空、詩、何れも素敵です。
by (2005-04-29 18:37) 

けい☆彡

私の見ている空は、ひよこ豆さんと同じ空で同じ雲!
見ている角度がちょっぴり違うだけさ!(#^.^#)
by けい☆彡 (2005-04-29 22:12) 

shareki

せつない感じで、ぐっときました。
おしえて・・・ どんなことでも知りたくなりますよねぇ。。。
by shareki (2005-04-29 22:25) 

cloud9

雲、最近撮ってないな〜。
いい雲が出てないんですよね(と言うか、雲自体があまり出てないの)
でも、この写真いい雰囲気の空ですね♪
私の好きな雰囲気の写真です^^
私が今日見た空は真っ青な空と夕日で赤く染まった空でした♪
by cloud9 (2005-04-30 00:23) 

mini-mini

今日のこちらの空は日が暮れた後、群青色に染まりました(*'△')★
その色はトテモ強い色でした。
ひよこ豆サンの空は柔らかい感じの空ですね★
どちらの空も、あたしは好きです。
by mini-mini (2005-04-30 02:57) 

DaRyL

もどかしげな雲は去って、青空に薄い雲が彩を添えてくれる。。
僕には写真の空はそう映ったぞ、ひよっち♪
素敵な天気と共に行ってらっしゃい~♪!
僕が見ている空は、こんな感じだよ。
by DaRyL (2005-04-30 05:14) 

kabo

ひよぴー、
空ってさ、ずっと見上げるものだと思ってたけど、
もしかしたらワタシ達は空の中に浮かんでるのかもしれないね。
東京の空も、アメリカの空も、どこで別かれてるわけじゃないし。
空の先には、ずっとずっと宇宙が広がってるし。
by kabo (2005-04-30 15:17) 

もきち

見上げた空・・・
別の空間に居るような、そんな感じがします。
by もきち (2005-04-30 15:50) 

poi

最近 見上げると 夜空だったりします・・・
by poi (2005-04-30 17:43) 

あやこ

自分の見ている空とは違う色、景色なのに
空はひとつなんですよね~
そんなことを思うと不思議だなぁ。。。 などと思ったりもしてしまします
by あやこ (2005-04-30 19:41) 

けい☆彡

ブログを始めた初回に「空」を見て色々と考えたので、トラックをバックさせて頂きます。
by けい☆彡 (2005-04-30 23:51) 

ひよこ豆

ただいまー。
ちょっと元気になりました。
みなさんのコメント、ありがとうございます。
ゆったりした時間の中で、見えたものもあります。
みなさんのブログを回って、コメントを書きたいと想います。
ありがとうございます('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-05-01 21:19) 

よる

いいですね、素敵です。
時々、空は繋がってるんだよなぁ・・・とか考えます。
なのに一緒に見れないっていうことに傷ついたりしますよね。
いま、ここで一緒に見れたらとか。
切ないですよね。
by よる (2005-05-02 17:41) 

ひよこ豆

よるさん>
とても綺麗な空を見た時は、この気持ちを共有したいって思う。
ねね、綺麗だよねって、言いたいと思う。
でも、そうできる人って、とても少ないんだよね。
切ないよね。。
ずーっとずーっと繋がっているのに。
by ひよこ豆 (2005-05-02 17:58) 

Takami*

雲の写真と言葉がすっごく好きです~♪
気持ちのいい空ですね~~^^
首が疲れるまで見上げていたい。。。
by Takami* (2005-05-02 23:16) 

悲しげな空ですね、そして、文章も。
僕が見ていた空の色は反省の色でした。
by (2005-05-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ふわふわ靴音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。