SSブログ

気分をかえて [空]

みんな ちょっとお疲れの週末・・

ひよこ豆もなかなかゆっくりブログを見てまわることができません。

時間ができたら、いつもできないことをちょっとしてみたい・・

気分をかえて、明日またねと言えるように。

     夕焼け前の空は 光りに満ちて


タグ:
nice!(25)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 31

aloeDog

ほんと最近、みんな疲れてる時期ですね。
スポーツジムも、人が少なめです。
この仕事してると、世間のダレ具合がわかります。笑。
きれいな空ですね。今日ですか?
by aloeDog (2005-06-17 21:51) 

ひよこ豆

◎aloeDogさん>
昨日です(笑
なんか今週は忙しくて、ながいなぁと・・
ブログをちょっと見てきたのですが、皆さんやはり
ちょっと忙しいようですね。。
aloeDogさんは、いつも元気ですか?
by ひよこ豆 (2005-06-17 22:06) 

ichiro

いい空ですね。。ほんと。
by ichiro (2005-06-17 22:10) 

たー助

こんばんわ。

なんかオーラがいっぱい出ていますね。

・・・('◇')ゞ さんからパワーを分けてもらいました。
by たー助 (2005-06-17 22:19) 

rurucafe

夕日が手を伸ばして、バイバイって
してるみたい(^-^)。
「明日またね」って言ってるんだねきっと☆。。。
by rurucafe (2005-06-17 22:31) 

lead-an-easy-life

確かに・・・。
僕も6月に入ってからブログも休みがちに・・・
明日はバーベキューだからリフレッシュしよっと。
お互い休みましょ。
by lead-an-easy-life (2005-06-17 23:01) 

knacke

うん、きむたこもお疲れだよー。(゜´Д`゜)゜。
天気も安定で、気圧の変化についていけなくって。
なんかね、ずーっと眠くてだるい感じー?
とかいいながら、いつもの感じで暮らしてるけど。(笑)
今日は、夕方、爆睡しちゃいましたー。えへへ・・・。
光る空だねぇ。
by knacke (2005-06-18 00:46) 

あの・・・・。私は忙しくないし、妙に暇だし。元気です。年甲斐もなく・・・・
流行に遅れているのかな???
by (2005-06-18 01:09) 

おつかれさま。
明日につながる空です。
「日はまた昇る」
by (2005-06-18 02:04) 

yesyesyes

うん、イイ空です。
by yesyesyes (2005-06-18 03:13) 

MORIHANA

ムムム…いつもできないこと。何だろう?
なんだか忙しいですね。今週末は地味に地味に
家で仕事三昧ですぅ。ううっ^^;
…でも、夕方前には一段落させて、小樽の美術館へ
行こうと目論んでいる、ワタシです。 笑
by MORIHANA (2005-06-18 04:09) 

ひよこ豆

◎ichiroさん>
ありがとうございます。
青い空のほうがよかったかなぁ・・・

◎たー助さん>
今日もおいしいもの食べるんですねっ。
楽しみにしています。('◇')ゞ

◎ruruoさん>
どんな週末になるのかな?
ゆっくりできるといいですね('◇')ゞ

◎ふるさん>
今日、BBQですか?
わぉ、楽しんできてくださいねぇ~('◇')ゞ

◎きむたこさん>
なんか、やり忘れている事が多くて・・
細かい用事も多いし。
だるーくて眠いです。
これからめんどーなのをやっつけます。

◎STEALTHさん>
一定のペースで行動できているのでしょうね。
なんか、ペースが乱れると、あわわになってしまいますね。
おし、頑張ります('◇')ゞ

◎こうちゃん さん>
日はまた登りました。
今日も始まっています('◇')ゞ
おし!です。

◎yesyesyesさん>
はじめまして!
よろしくお願いします('◇')ゞ
今、ちょっと拝見したのですが・・今までにないタイプですねっ!
後でお邪魔しますピヨピヨ。

◎ MORIHANAさん>
時間を作って、ぜひ美術館へ。
スイッチの入れかえ必要ですね('◇')ゞ

ブログでやりたいことがいくつかみつかったので。
消しはんも時間がなくてストップしたまま。。ぁぁ・・
by ひよこ豆 (2005-06-18 08:43) 

けい☆彡

\(o ̄∇ ̄o)/おはよっ!
何を一番やってみたい?私は・・・何だろ?
なんかサークルに入りたいなぁ!
by けい☆彡 (2005-06-18 08:47) 

ひよこ豆

\(o ̄∇ ̄o)/おはよっ
◎けい☆彡さん>
(゜´Д`゜)゜。
とりあえずは、コピペをもっと上手にできるようになりたい。。
なんていうか・・この欄ってコピペしにくくなくなぁーい?
by ひよこ豆 (2005-06-18 08:57) 

maduta

気分をかえにきましたー。
ぐ~ったりの週末をむかえています(疲)
この写真みたいに、明るい光が見えるといいなぁ。
by maduta (2005-06-18 13:44) 

munimu

最後のコトバがとっても素敵です☆
あのう、字を大きくするのってどうやるんですか??初心者なのでできずにいます・・・。
by munimu (2005-06-18 14:55) 

ひよこ豆

◎mabutaさん>
今日は暑いです。
いろいろやらなければならない事が多いのに、
はかどりませんねぇ・・('◇')ゞ
体調を崩さないようにね。

◎munimuさん>
ブログにお返事を書いてきました。
これで、ドカ~~ンとか、デカ文字でできますよ('◇')ゞ
楽しみです。
ひよっちは、シンプルに。。面倒なだけだったり^^;
by ひよこ豆 (2005-06-18 16:26) 

Baldhead1010

こういう夕日に迎えられると疲れも吹っ飛ぶんですけどねえ。
土・日は皆さん仕事から解放されたら、お家の方が忙しいようです。
私は・・・。
by Baldhead1010 (2005-06-18 17:35) 

shareki

今週は夜間の仕事で疲れ気味でした・・・
写真から元気いただきました♪ どうもありがとう^^
by shareki (2005-06-18 18:18) 

loiter_about_on_the_way

私もちょっとお疲れかな。。。
新しい環境に、深夜のサッカー観戦(これは違うか? 笑)
しっかり休んで新しい一週間も乗り切らねば。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-18 21:17) 

ひよこ豆

◎Baldhead1010さん>
来てくださってありがとうございます。
蒸し暑くなってきましたね。
ビールを飲んでゆっくりでしょうか('◇')ゞ

◎ 渋樹さん>
お忙しい中、ありがとうございます。
お休みできる時には、ゆっくり。
     お体に気をつけてくださいね('◇')ゞ

◎にっしぃさん>
サッカーはにっしぃさんにまかせた(笑
今度は忘れずにブル魔を用意するからね('◇')ゞ
ぅーん・・
頑張っていこう。
by ひよこ豆 (2005-06-18 22:12) 

GRD

私も最近多忙でブログ巡回や更新が遅れ気味。
でも「好きなときに好きなだけ」って言う本来のスタイルを忘れないようにしたいと思っています。
by GRD (2005-06-18 23:14) 

ひよこ豆

◎OMEGA 7 さん>
実は、OMEGA 7 さんの言葉を見て、アップしようと
思ったの・・で、今載せました。
好きな時に好きなだけ・・・・・これからも忘れません('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-19 01:23) 

本も読みたいし映画も観に行きたいし、
ぼーっとしたいし、一日24時間じゃたりませーん。
by (2005-06-19 03:30) 

気持いい空ですね。
by (2005-06-19 13:34) 

ひよこ豆

◎ほりかわさん>
いろいろしたいのに、体も気持ちもついていかない
感じ・・今日はどうだったのかな。

◎tanaka-ma3 さん>
空を見ていると、あっというまに時間がたってしまいます・・
緑の中にいると、本当に気持ちがいいですね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-19 16:53) 

わたしは                            
げんきでーーーーーーーーーーっす!
by (2005-06-19 20:30) 

ひよこ豆

◎ カイト(^^)さん>
毎日、覗いてくださってありがとうございます(* ̄。 ̄*)
(ぁの、このフェイスマークは、きむたこさんからいただいたものですので。。誤解されると。。)
元気でなによりです。
by ひよこ豆 (2005-06-19 22:08) 

maya

1日24時間じゃ足りないよねぇ。。。。
もっともっと時間が欲しいなって思います(o'-^)b
by maya (2005-06-19 23:48) 

nyan

うぉ~~~~~
1400nice!!
おめでと♪
by nyan (2005-06-20 14:23) 

ひよこ豆

◎mayaさん>
暑くなってきたし、時間足りないし。。
でも、なんとかうまくやっていきましょう('◇')ゞ
ファイト!だね。

◎nyanちゃーん>
ありがとう♡♡

nyanちーのところは、いつも重くて。。
ブル魔さんの彼女をさがしてあげるね。
by ひよこ豆 (2005-06-20 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっぱーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。