SSブログ

スイカ [モノモノ]

ビーチへ行こう  と急に言われたら、何を持って行こう・・

たしかあったはず・・と探したら出てきた。

そーこれでキマリだよね。

 

何年か前に、キリンの発泡酒を一箱買うとついてきた、スイカの袋

こんなカタチ。

 

ジップを開けると

 

半分に切ったスイカになるの。

 

きむたこさんが、昨日のブログで、なかなかジッパーの飾りをつけられない・・

と悲しそうに言っていたけれど

このスイカは、すぐれもの。ちゃんと穴があるんだもん。

 えへへ・・オレです

ずいぶん前に、マクドナルドがプレステとコラボした時の、おまけストラップに

ついていたもの。

トロちゃんは、もう使えないけど・・

おサルは、ハゲハゲなりつつあるけど、日焼けと思えば。

広げるとこんなかんじ。

ギュっと口をしぼることができて、持ち手もついて、すぐれもの。

けっこうたっぷり入る。。

 

どれくらいの大きさ?

これくらいかな・・・・・・・

 

 

  

  


nice!(26)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 26

コメント 31

knacke

あーっ、サルゲッチュー、だったよね?と、聞いてみた。
かわいー、コレ。いいね、なんかね、スイカとあってるよー。
妙に。スイカもかわいいし、うらやましいぞ〜。
ビーチ、行くの?
サルゲッチューに、日焼け止め塗ってね!
by knacke (2005-07-22 16:02) 

aloeDog

夏って感じで、しかもかわいい~。
サルゲッチューもテレ具合がすてき。ポッ・・・。
ビーチは日焼けに注意ですよ~!!笑。
by aloeDog (2005-07-22 16:25) 

おおお~
かわいい!!スイカかわいい!!
ピポサルやってたね~。マック。シャカシャカポテトの袋
まだとっておいてあるよ。トロの♪
前に紹介してた、白いおさかなのブル魔バッグもつれていってね^^
by (2005-07-22 16:32) 

かわいいじゃないですか!こんなバッグ似合う、ひよこ豆さんは素敵ですね。
もしかして、水着もスイカ柄なんですか?
by (2005-07-22 16:37) 

けい☆彡

ひよこ豆さん泳ぐの?
私は夏生まれ、海の町育ちで屋外運動部なのに色白っす・・・
海は好きだけど、真っ赤になって火傷みたいになるのさ・・・
だから焼かないで、海に浸かりまくりの状態っす!(--;)
by けい☆彡 (2005-07-22 19:08) 

ひよこ豆さんの水着姿を期待してしまった私は不純なんでしょうか?
by (2005-07-22 19:15) 

物持ち、いいんですね。
 ウォーター・メロンの水着なら
 いいかも。(同じですね)
by (2005-07-22 19:42) 

koza

スイカバッグっすね!
いいな〜、おもろいものお持ちですね〜!
by koza (2005-07-22 20:25) 

れの

ナイスです(o ̄∀ ̄)ノ”すいかグッズはかなり可愛いものが多いですよね。サルゲッチュと一緒なのもグーです♪
by れの (2005-07-22 21:08) 

ひよこ豆

こんばんは。
さすがに今日の暑さには まいった('◇')ゞです。

◎きむたこさん>
ひなこちゃんが、詳しいみたい(笑
トロちゃんが好きで。一緒にトロちゃんがついているの。
で、写真のためにおサルだけつけてみました。
トロちゃんは、もう使えない。。剥がれて・・
おサルも、ちょっと剥がれてきてる(*_*;

スイカ、色が派手でかわいいかなと。

◎ aloeDogさん>
夏はスイカだね!

ビーチで日焼けはシミの元('◇')ゞ

おサルは、まさかここでデビューとは。。(笑

◎ひなこちゃん>
さすがひなこちゃん!
トロちゃん好きで、ゲームもあるよ。
ピポピポ、ただ散歩するやつ(笑
このストラップは、欲しくてもらったはずだけど
あまり覚えていなくて・・
ちゃんと使って、後はしまっていて・・

そーだね、ブル魔のネットのポーチもあった。

◎STEALTHさん>
お仕事、はかどりましたか?

息抜きありがとうございます('◇')ゞ
水着は。。スイカ柄うーむ。。あるだろうか。

◎けい☆彡さん>
海で日焼けは、お肌の大敵ですね。

今は、焼いたらいけないと言われています。

日焼け止め、たっぷりね。

◎こけももさん>
うーむ・・

自信がないので、無しです(*_*;
他の方に頼んでみませう。

◎こうちゃん>
雑貨やオマケのコレクターさんは、とにかく持っている・・
捨てないでしまっておく・・が鉄則のようです。

ブログでも、すごい方がたくさんいます。

水着は他の方を探しませう。

◎こざきさん>
たしか、黄色もあったような気がするのですが。

これが欲しくて。。
変なおまけよりは、なかなか楽しいと思うのですが・・

◎れのさん>
スイカはこうして見るとかわいいですよね。

やはり、赤×黒ですね。
おサルのお気楽さが、いい♪
by ひよこ豆 (2005-07-22 22:13) 

rinrinchikako

だんだん大きくなるスイカバッグ、かわいい~。
大好きだよ、サルゲッチュ♪
by rinrinchikako (2005-07-22 22:13) 

po-net

大好きなスイカが、こんなにかわいいバッグに!!ちょっとイカシテマス♪
by po-net (2005-07-22 22:20) 

loiter_about_on_the_way

いいね、スイカ♪夏に、海にぴったり。(笑)

海見ながらスイカ食べたいね♪塩ちょっぴりかけて。。。

スイカにサルくん、妙にあってるね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-07-22 22:30) 

こんばんは!
スイカのバッグ、かわいいなあ。ピポザルもいい感じ♪下にぶらんぶらんさせながら持って歩いてビーチに…はあ、海行きたいっ
by (2005-07-22 22:32) 

ひよこ豆

りんりんちかこさん>
おまけにしては、かわいいかなと。

おサルとのコラボは、成功でした。が・・
剥げてきているんです・・

◎po-netさん>
KIRINというタグがついているんです(*_*;

でもシンプルだし目立たないからいいの。

◎にっしぃさん>
スイカにはおサル!
新しい発見です。
たぶん、他のではなんかなぁ・・になったかも。

スイカ食べたい♪ぁ・食べたいよーーーー

◎おこさん>
暑いですね。

ビーサンを買わないといけないです。
暑すぎて、海へは。。
すごい紫外線ですね、きっと。
by ひよこ豆 (2005-07-22 22:58) 

最後の写真からすると、結構大きなカバンなんですね。
ん?あれはひよっちかい?
そしてプロフィールのとこの写真、微妙に変わった?

トロのゲームはうちにもありますよ♪
by (2005-07-23 00:26) 

lead-an-easy-life

ビーチ行くときはくれぐれも日焼けに注意!
誰かさんみたいになります!
by lead-an-easy-life (2005-07-23 01:06) 

GRD

ピポザルのジップタブ、nice!です。
そう言えばまだ今年スイカ食べてないや。スイカグミは食べましたが…
by GRD (2005-07-23 01:38) 

MORIHANA

ひよこ豆さん、おはよう!
やっぱり夏はスイカ、西瓜、すいか…。
あ~、すいか、食べたくなっちゃった。
by MORIHANA (2005-07-23 05:27) 

sasasimakai-taro

夏らしくていい感じ!
しかも、大きさもちょうどよくて使えそうv
ジッパーの飾りがピポザルとは^^
あの表情は最高ですね~。
海行きたい!
by sasasimakai-taro (2005-07-23 07:24) 

からくさ

こんにちわ からくさです。
コメントを頂きましてありがとうございます。
また ご挨拶が遅れまして 申し訳ありません。

ひよこ豆さんのブログは きれいな写真で
いっぱいなんですね。
見習わせてください。

これからも宜しくお願い致します。
by からくさ (2005-07-23 10:40) 

あたしね、トロのお仲間のリッキー(かえる)ダイスキで。
お別れする時は家族に本気で心配されるほどに号泣した(苦笑)
生身の人間相手にはあんなに泣いたことないのに~
トログッズいっぱいあって、欲しくなっちゃって大変だよね(^△^;
by (2005-07-23 10:55) 

Baldhead1010

お猿さん、私は決して手を触れてませんので・・。
by Baldhead1010 (2005-07-23 11:22) 

あやこ

半分に切ったスイカかわいいですねー^^
今年は、まだ食べたないです(>_<)
by あやこ (2005-07-23 11:59) 

ひよこ豆

来てくださってありがとうございます。

◎ほりかわさん>
プロフ写真のシャツが、なんか汚れてみえたので
洗濯しました(笑
タオルなんかもしっかり入りそうです。

トロちゃん、よかったよね。。。
ずーっとやっていないので、あの雰囲気を思い出しました。
シンプルなゲームをやってみたい。

◎ふるさん>
日焼けの失敗者は。。
ちゃんとガードするから大丈夫です。('◇')ゞ

シミは敵ですよん。

◎OMEGA 7さん>
スイカよりメロンですか?
夕張メロン大好きです♡

おサル、剥げてきて。。(涙
トロちゃんは、つるりんです。。

◎MORIHANAさん>
今、フルーツがおいしいですね。

スイカ。。夏はやっぱりね。
コーンも食べましたが。
夏バテの気配まだありません('◇')ゞ

◎たろうさん>
ヒポザル、あの感じがいいですね♡
他のジップトップもあるのですが、やはり彼でしょう。

海、いいですよねー('◇')ゞ

◎からくささん>
ご挨拶ありがとうございます('◇')ゞ

ブログ、ゆったり楽しんでくださいね。
みなさん、いい方なので、楽しいですよ♪
写真は修行中です。

◎ひなこちゃま>
あの、口笛が。。。
ずーっとやっていないので、急に思い出して。
夏の扇風機まわっていたなとか・・

リッキーかわいいよね。
グッズ、色々持っていたはずだけど。
さて?    
どこだ(笑

◎ Baldhead1010さん>
うはは(笑
古くなると、剥がれるんですね。。。
あ、そーゆー意味ではありません。(汗

◎あやこさん>
食べましたよー。
最近は、糖度って、甘さの加減シールがついているから。

夏だなぁ。('◇')ゞ


by ひよこ豆 (2005-07-23 19:16) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
スイカ~♪ 大好き~♪
可愛いな、この袋!! ナ~イッス!!
最近、アンガールズのCMの曲が、頭を離れません!ww
by かえる妻 (2005-07-24 17:06) 

rurucafe

かわいい~~!!
うちもキリンの発泡酒なのに~~(T▽T)。。。
こんなかわいいの付いてなかったよ~~お。
サルゲッチュとスイカの赤がとってもあってる!!
by rurucafe (2005-07-24 18:15) 

maya

スイカの赤が(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.
ビーチいきたい。。。
by maya (2005-07-24 23:23) 

ひよこ豆

こんばんは('◇')ゞ

◎かえる妻さん>
うはは!
2年くらい前かな・・
これが欲しくて。。これも大人買い?(笑
アンガールズ、あわせてポーズしてる?

◎ruruoさん。
今年じゃなくて、前のなの。。
この袋がほしくて、箱買い?(*_*;

派手だから、普段はねぇ。。(笑
でも、ここでデビューできたし、よかった。

◎mayaさん>
夏はビーチだ!
日焼けは敵だ~~~!

スイカ娘にご用心。
by ひよこ豆 (2005-07-24 23:39) 

loiter_about_on_the_way

スイカ繋がりで記事を書きましたのでTBさせていただきました。
by loiter_about_on_the_way (2005-07-25 08:34) 

ひよこ豆

◎にっしぃ さん>
確認済み。こちらからも、ヨロです('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-07-27 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

冷たーいあした またねっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。