SSブログ

あした またねっ [モノモノ]

きむたこさんが、ちょっとの間お休みに入るって・・・

http://blog.so-net.ne.jp/osarusan/

また戻ってくるからねと、約束してくださったので、大丈夫だけれどちょっと

かなり 寂しい。

きむたこさんは、みんなの記事を見ることはできるので、ひよこ豆も記事を

更新して、元気だよと毎日伝えることができたらいいなと思う。

 

7月に入って、いろんな人の身辺に動きがあるのをブログで知って・・

メッセージを送ることはできるから。

待っていることはできるから。

 

みんなに 「あした またね」 と言うからね。

 

 そんなにショック?

前にアップした、ミニパイナップル

倒れても元気。今日、新しい仲間が来た。ミニミニパイナップル

 え・・そんなにミニ?

葉の部分が4センチメートル、実の部分が2,5センチメートル。

これも100円の、生きている植物。

新しく、このブログを見る方は、ここ をどうぞ。

    http://blog.so-net.ne.jp/couscous/2005-07-06

今日の買い物

         シュワ。・。・。

メロンソーダのキャンドル。

ちゃんと、おフランスのグラス風に入っているの。

香りもメロン。今度、暗い時につけてみるね。

 アイスが入っている感じ・・

 

きむたこさんが、バニラの香りが好きだって。

香水があるの、バニラの香りの。

 あのブランドのあれ!

バニラの香り、売り場でみてね。

きれいな ブル魔 

    

   ひよこ豆のブログから、関係記事

http://blog.so-net.ne.jp/couscous/2005-05-10

http://blog.so-net.ne.jp/couscous/2005-06-08

 

  


nice!(33)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 43

更新してるかなー、と思ってきたらそのとおりでした♪
ん?さらにミニミニパイナップルが来たんですね。
あのキャンドルは、メロンソーダに見えるとこが燃えるのでしょうか?

地震があったようだけど、大丈夫?
by (2005-07-23 18:02) 

出たぁーーーーーーーー。
 何も言いません。
 素晴らしい。この言葉しか。

 しかも、なんと、耽美な「空」なんだ。

  nice×10はさしあげたい。
  感謝、感謝。
by (2005-07-23 18:19) 

shareki

爽やかなキャンドルですねー、暗くしてもこの色は映えそうですね。
by shareki (2005-07-23 18:31) 

hiro

長く続けていくと色々ありますね。
なかなかお邪魔できてないのに、いつもありがとぉ~
by hiro (2005-07-23 19:09) 

lead-an-easy-life

芸術的な空ですね。
同じ日本でもいろんな空があるんですね
by lead-an-easy-life (2005-07-23 19:24) 

空の色が、良いですねぇ。
なんとも微妙な色合いが良い感じです。
あと、メロンソーダキャンドル。
鮮やかな、さわやかな感じがいいですね。
by (2005-07-23 20:09) 

ブルー好きっていう方、私も知っています。
ブルーのガラス製のアンティークや瓶入りのモノのコレクターで、高いものもあるそうですね。
by (2005-07-23 20:20) 

maya

わぁー優しい空、ひよっちな感じがいいね(^-^)
きむたこさんのお休みはちょっと寂しいね。。。
でも、帰ってこれるように待っててあげたいで(^-^*)
おぉーメロンソーダのキャンドルステチ(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.
by maya (2005-07-23 21:00) 

MORIHANA

空はね、繋がっているから…。
今見上げたその空の下に、大切な人も、大事なあなたも
ちゃんといるから、大丈夫。引越のさなかに乱入したくなるくらい
素敵にワクワクする記事をみんなでアップしちゃいましょ♪
だから、また明日…。明日こそ、記事アップしなきゃ(汗
by MORIHANA (2005-07-23 21:07) 

knacke

コレぇ!知らなかったよ。コレがバニラなのねー。
香りに行かなくっちゃ!ブル魔さん御用達の瓶ね。(笑)
今日のお空は切なく見えます。お休みのキモチと重なっちゃう。
そーだよね、みんなの記事には会いに行けるから、
時々、遊びに行けたらいいな。
ブログって不思議。今日はとーてもそう思った。

パイナップルのカックンに爆笑!カックンしたまま大きくなるの?(謎)
by knacke (2005-07-23 21:14) 

あやこ

あっ きむたこさん発見!
きむたこさん はやく戻ってきてね^^

バニラのブル魔。。。 素敵*^^*
しゅわしゅわメロンソーダもかっこいいーーーっ
by あやこ (2005-07-23 21:29) 

綺麗な写真がつながっていますね。いいなあ・・センス抜群ですよね。やっぱり。ちなみにキャンドル、欲しいですね。探してこよう。
by (2005-07-23 21:39) 

rinrinchikako

素敵!
空の写真もメロンソーダキャンドルも香水も、そしてミニミニパイナップルも。
自分も首かしげちゃいました。。
by rinrinchikako (2005-07-23 22:07) 

mainitinoshiawase

もしかして、食べごろ?そのパイナップル・・・。
お隣のちびっ子パイナップル。ほ、欲しい・・・。(やっぱり売ってなかった)
by mainitinoshiawase (2005-07-23 22:43) 

ひよこ豆

こんばんは('◇')ゞ
地震の影響はいかがですか。大丈夫でしょうか。

◎ほりかわさん>
ミニミニ、またちゃんと、大きさがわかるように載せますね。
すごく小さいから。
前からのは、葉っぱがまだ元気そうでしょ。

キャンドルは、前に載せたジェルタイプのものです。
透明なので、夏向きですね。

◎こうちゃん>
皆さん、いろいろあったから。

新しい選択をした方も多くて・・・

きむたこさんをはじめ、皆さんへのメッセージです。
空は、わたしからのプレゼントなんです。

◎ 渋樹 さん>
透明なシュワ。・。

メロンソーダですが、ジンライムみたいです♪

◎hiroさん>
大丈夫ですか。
来てくださって、すごくうれしい('◇')ゞ

みんな、いろいろありますね。
ちょっとでも、元気でたら。ね。

◎ふるさん>
ちょっと甘くてせつない空です。

きむたこさん、可愛いの好きだから・・

◎uniconさん>
今日の記事がこんな風になるとは思わず、買ったので。

急遽、アップ。ジンライムみたいな色です。

◎ yutakamさん>
ひよっちがブログに載せるのは、お手ごろ価格のものばかり
ですよー。
セールはまかせてですが。
アンティーク。。美術館は好きですが。。(*_*;

◎maya さん>
いい子で待っていようね♪

キャンドル、ひよっちはこんなのを選んでしまうのね・・
メロンソーダは、最近飲んでいないなぁ。
by ひよこ豆 (2005-07-23 23:09) 

ひよこ豆

◎MORIHANAさん>
ありがとうございます。
そうですね。
明日も元気に♪

まだ、いろんな話題があるし。ね。

◎きむたこさん>
雑貨に関しては、きむたこさんがいなかったら、こんなに
書かずに終わっていたと思うの。

自分が大切に持っていたものを、もう一度いいよねぇと
自分で確認できるいい機会でした。
ありがとうございます。♡

今、あまりお礼を言ってしまうと、お別れみたいになって
しまうので。
ブル魔の香水は、ひよっちはバニラと思って使っています♪

パインは、だんだん頭が下がってきたの。
重いからかな(*_*;
では、お元気で。待っていますねぇ~~('◇')ゞ

◎あやこさん>
メロンソーダ、泡がシュワ。・。・

毎日、暑いから。夏の夜のキャンドルナイトね♡

◎ STEALTHさん>
ボンベイサファイア、持っていると言いながら、
なかなか出番がなかったので。。

キャンドル、グラスと一緒なのです♪

◎りんりんちかこさん>
きむたこさんに記事を見て、急遽アップだったので・・

まだ、載せたいものがあるのですが、これからぼちぼち
でいいですね('◇')ゞ

◎ちぃさん>
これは、食べられないんです。
お花のアレンジに使うようです。
さらに、ミニミニ♡
かわいいざんす('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-07-23 23:38) 

そうかぁ、じぇるたいぷのキャンドルってのが
あるんですね。
ぷにぷにしてるの?

じゃあ、あしたまたね。
by (2005-07-23 23:47) 

loiter_about_on_the_way

安心して帰ってきてもらうために、
しっかりお留守番してなきゃ。。。(笑)
シュワ。・。・。の写真見て涼しそう♪飲みたいって思っちゃった♪
キャンドルだったのね。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-07-23 23:59) 

sasasimakai-taro

これまたカワイイパイナップルですね^^
そして、メロンソーダのキャンドルは涼しげNice!
・・・側にみえる「ボンベイ」が気になる!!
ジン大好きだし!!♪
by sasasimakai-taro (2005-07-24 00:04) 

aloeDog

たまには、立ち止まってみるのもぃぃことです。
きたむこさん、引越ししたら、あの背景じゃなくなるのかな~?
ってか、デカ!!この、パイン・・・。
by aloeDog (2005-07-24 01:05) 

けい☆彡

(llll。・_・。llll)ノ只今帰りました。
何かが出てきそうな空だね!
ひよこ豆さんは地震大丈夫だった?
私は家に帰ったらポットが落ちて壊れていたり、酒瓶が落ちて割れて部屋中が酒臭くなっていた。(T^T)
by けい☆彡 (2005-07-24 01:27) 

そういう、ひよこ豆さんの「空」が好き。
これが僕のいまのきもち。
by (2005-07-24 01:40) 

おはようございます!
「あした またね」 って、いい言葉ですよね。「あした またね」が言えなくなると、とってもさみしい。卒業式の日、彼氏(旦那)と別れるわけじゃないのに、明日からは約束しないと会えないのか…って、寂しくなったことを思い出しました。そんな時期もあったなぁー(赤面)
by (2005-07-24 06:21) 

キャンドルがメロンソーダそっくりですね。つい飲みたくなっちゃいます。
シュワ・シュワー
by (2005-07-24 09:12) 

この香水!!ずっと欲しいな~って思ってるんだけど、今使ってるやつが
なくならなくて…それもブル魔ビンだわwww
巻貝のやつ♪

大パイン、えいっともいじゃって置きインテリアにしちゃえっ☆
メロンソーダ見て、キャンドル欲しくなっちゃった~!!!
by (2005-07-24 09:43) 

Baldhead1010

何か言いたげな淡い色の空ですね。
近頃空の調子が全然よろしくない。
メロンソーダのキャンドル、火をつけるのがもったいない感じです。
by Baldhead1010 (2005-07-24 10:52) 

ひよこ豆

おはようございます('◇')ゞ
   地震、もうきませんように。。
暑さ厳しい今日も元気で。

◎ほりかわさん>
まだ、お休みかな。
ぷにぷにしています。
本物のキャンドルも好き♪  透明ジェルタイプも好き♪

◎にっしぃ さん>
お留守番、してよう。。。
やっぱり寂しいね。

おもわず、インしてくるような記事をアップできたらいいね('◇')ゞ

爽やかグリーンもいいかな。

◎たろうさん>
ブル魔の壜といったら、ボンベイサファイアなんですが。。
持っているといいながら、上手く撮れなくてやっとです。
ちゃんと、夜のデビューをさせてやりたい。

パインは、チビッコです、かなりの。

◎aloeDogさん>
背景問題、個人的にあるよ・・
変えたいが、なかなかね。。と。

きむたこさんは、ちょっとハードな生活だったと思う。
お引越しって、大変だしね。

そー、すごいパインでしょ!!!

◎けい☆彡 さん>
地域的にけい☆彡 さんとこが一番危なかったなぁと思って。

後かたづけ、大変でしたね。
ちゃんと、いろんな非難用品ある?

◎こうちゃん>
例の×印   ひよっちからのkiss きむたこさんへ。ハグもね。

◎おこさん>
え。ぇぇぇぇぇえ!
告白ですか。。
旦那さんとはそーゆー出会い?
ブログに書いてね♡

あした またね  これからもずっと。

◎こけももさん>
この色を久しぶりに見た~~という感じで。
ライムの壜持っているじゃないって。。(*_*;
なんか、条件反射でしょうか。

◎ひなこひめ>
え。。巻貝のブル魔   見ておくね♡
このブランドの香水は、ミニ壜のセットもあるけど。
やっぱりこのサイズかな。
モチロン、ちょっとお安く買いました(笑
いろんな種類をもっているので・・

パイン、本当に頭がとれるかも(*_*;


by ひよこ豆 (2005-07-24 11:08) 

ひよこ豆

◎Baldhead1010さん>
おはようございます。
ずーっと空を見ていると、わかりますか。
確か、満月の夜もよくないとおっしゃっていて。。
当たったような。。
by ひよこ豆 (2005-07-24 11:12) 

こんにちは ひよこ豆さん
わたしも今職探しに自分探しに懸命です
しばらくお休みしようと思ってたんですが
みなさんの暖かい激励なんか頂くと
忙しくても時間作って交流したいって 今も
毎日じゃないけれど更新してます 繋がりって
力になりますよね
by (2005-07-24 11:33) 

メロンソーダキャンドル、香りがよさそう~。しゅわわ~。
うすーいグリーンが癒しなかんじ♪
ガックリきちゃってるパイン、暑さにやられちゃったかな??
by (2005-07-24 16:23) 

かえる妻

こんにちは~(^-^)>
スイカの次は、パイナップルとメロン♪
全部大好き~♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
あ、バニラの香りってダイエットにいいってTVで!!ww
甘い物を欲しい時に、香りを嗅いで我慢するらしい・・・
我慢・・・出来るのかしら? 余計食べたくは・・??ww
by かえる妻 (2005-07-24 17:10) 

rurucafe

綺麗で寂しげな空だな~~。
ほんと、きむたこさんいないと寂しいよね(T▽T)

さらにミニミニパイナップルだあ♡
かわいいです。。
アナスイのバニラの香りがあるんだああ。。
ブルーがステキ!
by rurucafe (2005-07-24 18:19) 

GRD

そのパイナップル、うなだれているのではなくて、きっと空を見上げているんですよ!! 窓辺に引っ越させてみて下さい。
by GRD (2005-07-24 18:37) 

po-net

キレイな淡い空ですね。ちょっと物悲しいですわ。
がっくしバイナップルもお気の毒。でも小さな仲間が増えてよかった!
メロンソーダ色もブル魔さんもとても爽やかな色。キレイだなぁ~☆
by po-net (2005-07-24 21:23) 

ひよこ豆

こんばんは。
お返事遅くなりました・・

のびさん>
ソネブロは、なんか繋がりが強くて。
誰かが見守ってくれている。

みなさんそれぞれ事情があるけれど、少しづつでも
更新できたら。ね。
みんなで、進んでいけたら・・

◎hiroさん>
パインは、一ヶ月くらい、元気なので、
そろそろ寿命なのかな。。
やはりショックが大きかったのかな。。
ミニミニちゃんがきたから、仲間ができて('◇')ゞ

◎かえる妻 さん>
食べ物ばかりですね(笑

すごく甘い香りですよ。
ここのコスメの箱はみんな可愛いです♪

バニラの香りでダイエット・・
初めて聞きました、うまくいくかな・・(*_*;

◎ ruruoさん>
きむたこさんは、毎日アップしてくださったから。
すごかったですね・・

香水は、売り場でサンプルがあるので、一度クンクン
してみてください。
すごく、可愛い香りです♡

◎ OMEGA 7さん>
テーブルの上に置いていますが・・

窓のそばがいい?
ミニミニも可愛いよー。

◎ po-netさん>
すごく、お世話になったのです。

って、帰ってくるからね(笑
ついつい寂しいなぁと思ってしまいます。
また、今日も何かみつけているかも・・ですね。

色で気分が変わりますね、本当に♪
by ひよこ豆 (2005-07-24 23:05) 

Samansa

メロンソーダーのキャンドルいいですね~
シュワーシュワーって聞こえてきそうです♪
by Samansa (2005-07-25 15:47) 

ももず

お空の写真、なぜか白鳥の湖が流れてきた。
おいしそうなメロンソーダー!匂いつきなんていいなぁ
(メロン好きなもので。。。)
by ももず (2005-07-25 16:04) 

hanamegu

めろんそーだ・・・たまらん! 飲んでしまいそう。
危険だわ。
by hanamegu (2005-07-26 13:23) 

hanamegu

あれ~! もしかして、私”nice2222”踏んだかも!!
by hanamegu (2005-07-26 13:27) 

さりげなくボンベイサファイアが...
すきです、もちろん中身です。
by (2005-07-26 13:58) 

ひよこ豆

◎Samansaちゃんの日..さん>
いろいろ種類があるのですが、なんか、メロンな気持ち♪

夏はソーダだねつ('◇')ゞ

ソーダの香り♡

◎ももずちゃん>
夏だから、メロンだよね。。
この色が、ブル魔でも買ってしまうよ(笑

なんか、とっても寂しい感じ。。

◎はなメグさん>
2222キタ━━(*゜∀゜)━━!!!!

やった、ありがとう!
休みのかいがあったね。うれしい♡

◎ tanaka-ma3 さん>
中身、いいですよね(笑
持っていると、ずーっと言ってるブル魔ですが、
写真なかなか撮れなくて。。(*_*;
やっとでました。!
by ひよこ豆 (2005-07-26 15:54) 

nyan

アナスイ、今現在使用中~~。
やはり、わたすもブル魔かww
by nyan (2005-07-27 10:37) 

ひよこ豆

◎nyanちゃん>
きゃー、同じ香りなのぉ♡
うれすい('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-07-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイカジョニーを探しに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。