SSブログ

SWEET [colors]

つい、ふらふらと・・

気がついたら手にしていた。

ピンクの ぜったーい 買わないタイプの カーテン。

sweet sweet sweet   .......................★

ふわふわで すけすけ で。

どーすんの、これ。

1000円  まっいいか  たまにはね、こんな日もある。

(無地のふわふわと、花模様のふわふわの2枚重ね)

 これは?

                           ♡の形にちょっとまいった。

                            マキシムだし、パリだし。

 ハートのコレクション

                              ふえてうれしい・・

                              (アーモンドチョコレート)

 

 ひよこ豆のハート関連記事

http://blog.so-net.ne.jp/couscous/2005-06-05


タグ:ハート
nice!(29)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 41

ひよっち写真撮るのうまいなぁ。
カーテンはカラフルからくさ模様みたいで
ややプリティー♪
by (2005-07-27 15:46) 

happy

カーテンかわいい~♪使って、使って!
なんか、ベッドの周りを囲うのに使いたくなるようなカーテン!
ロマンティックな感じ。
by happy (2005-07-27 16:02) 

1000えん!?
買いでしょ買い!!うん。いい買い物した!!
by (2005-07-27 17:09) 

rurucafe

カーテンかわいいです♡♡
sweetって言葉がぴったり!!
あま~~くて いい匂いのしそうなカーテンだなっ^^
そして、マキシムのカワユイ缶からもいい匂いが。。。(T▽T)
by rurucafe (2005-07-27 17:17) 

maya

うわぁーカーテン欲しかったのよ、洗濯したいけど
新しいのが欲しくてね。。。
1000円?いいなぁー見つけるのうまい(^-^*)
by maya (2005-07-27 17:41) 

aloeDog

OHラブリーィ♪
空は任せて☆ラブリー任せました。
到底、あたしには、無理キャラなので・・・。
カーテンいいな~。かわいい。安いし。
by aloeDog (2005-07-27 17:44) 

れの

1000円!?いいお買い物ですねぇ。れのも買わないタイプの柄だけど、興味あり&好きな柄ですぅ。その上、キャラじゃないのにハートも好き♪スタバのクリスマス限定だったピンクのハート缶がお気に入りですぅ(ドラジェが入ってたんですよぉ)
by れの (2005-07-27 17:51) 

maduta

ふわふわの2枚重ね、SWEETだけど、ぶりぶりじゃないからいいね☆
絵柄がシルバーだから、ちょっとシャープなかんじも。
マキシムドパリのハート缶も渋めで、すきよー。
どれもステキな写真ですね。
by maduta (2005-07-27 17:57) 

 ほりさんじゃないけど、僕も今日から、ひよっちと、
 させていただきます。
  カーテン、淡いピンクで、柄も悪くない。
 えっ、ちょっと、苦手、ひよっちは?
by (2005-07-27 18:04) 

MORIHANA

シェンエン…ですか。絶対、そうは見えません。
画像が開いた瞬間、良いじゃん!って一人つぶやきの
MORIHANAでした。夏の雰囲気ね。最近、シースルーで
草花モチーフってはやっているみたいですよ。
そのまんま、ふわっと竹のテキスタイルハンガーにかけて、
日除けっぽく使っても、素敵じゃない? いぶし銀のハートもnice!
by MORIHANA (2005-07-27 18:14) 

衝動買い。してないなぁww
お店ないし・・・
by (2005-07-27 18:38) 

koza

カーテンの衝動買いって初めて聞きました〜。
ありっすね。考えてみれば、ありうるな〜。
by koza (2005-07-27 18:39) 

loiter_about_on_the_way

たまらんです!(笑)
缶マニアのハートを鷲掴み~ぃ♪
色・表面の質感ともに申し分なしです。(笑)
アーモンドチョコレート。。。中身もOKです。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-07-27 20:20) 

こんばんわ 
ひよこ豆さん かわいいカーテンセンスいいじゃないですか
私元インテリアアドバイバイザーとして、輸入カーテンでも
国産カーテンでもいろいろ見てきましたが、1000円は安いですね
大きさはそんなに大きくはないんだろうけど
可愛いカーテンを手にしてしまう気持ちよくわかります
手にしたまま 店を出たの........(笑)
by (2005-07-27 20:23) 

ピンクのカーテン。小さくして出窓とかに似合いそう!
by (2005-07-27 20:54) 

衝動買いというか、無意識買いですね。
by (2005-07-27 21:22) 

てくてく

可愛いですね〜
by てくてく (2005-07-27 21:38) 

georgette-tuesday

このカーテン、なんだかお姫様っぽいですね。
カワイくておまけに安いなら言うことなし!
by georgette-tuesday (2005-07-27 22:03) 

ひよこ豆

こんばんは!
   明日はもっと暑くなりそうですね。
   来てくださってありがとうございます。

◎ほりかわさん>
カラフルからくさ模様  これいいねつ!

珍しくぷりちー♪
普段は、あまりsweetじゃないのよ。
ちょっと、クラクラ@

◎happyさん>
そーね、姫のベッドね♪
なんか、ふわふわって・・引き寄せられるでしょ。

はつ!と気が付いた時には・・('◇')ゞ
使い道を考えますね。

◎ひなこ茶魔>
1000円とか、500円とか。。
弱いよねぇ。(笑

布代を考えたら、買い!だよねつ。

◎ ruruoさん>
チョコレートも、高くなかったような。。

缶、素敵だから、すぐ買いました('◇')ゞ
チョコおいしいです♪
金色の包み紙で、□なの♡

カーテンはsweetな夢を見る事できそうな(照

◎mayaさん>
かわいいけど、すけすけなんです(*_*;

うーん。。ふわふわだけど♡

◎aloeDogさん>
なんと、お名前を呼んだらいいかなぁ。。
いつもコピペするから。。
アロエちゃんかな(*_*;

かわいい、安いはまかせてね('◇')ゞ
空は、君のものさ!!

◎れのさん>
え。。クリスマス!
今年も何かでるよね。
チェック♡ね。ピンク。。sweetだぁ・・

ふらふらと・・・あるよねつ!
by ひよこ豆 (2005-07-27 22:26) 

sasasimakai-taro

カーテン、優しい色と柄でいいですよ^^
お買い得だしv
by sasasimakai-taro (2005-07-27 22:34) 

ひよこ豆

◎mabutaさん。
2枚重ねが決めてでしたね・・

缶は、ピカピカじゃないのが押しです。
大人な感じですね♡
中身もいいかんじです。おいしい♪

◎こうちゃん>
どぞどぞ、ひよっちでも、ひよぴーでも(笑

甘すぎは、持っていないの。
今まで出たものも、甘いのはないはず。。

◎ MORIHANAさん>
さすが。。
ちょっと、お日様を透けたところも撮ってみたりしたのです。
うまくいかなかった。。(*_*;

素敵に下げてみます。
しぇんえん・・好きです('◇')ゞ

◎ふじかわさん>
お久しぶりです。

ぉぉ・・お買い物。おもわず、クリックってないですか。
ひよっちはありますよー(笑
カートにクリックって、まずいですね。
簡単すぎて。

◎こざきさん>
思いがけないものが安いと。。

手にしたら最後ですね(笑

いつも買うものは、深呼吸して、ちゃんとチェックしますが。

◎ にっしぃさん>
この缶はおすすめです。
缶代くらいの値段でした。

中身も、いいです。冷蔵庫に入れていたんです(笑
by ひよこ豆 (2005-07-27 22:39) 

あやこ

風がそよそよ~と吹いたら、ふわふわ~とたなびくのかなぁー
やさしい気分になれそうなカーテンですね^^
マキシムも素敵♡ 最近 マキシムいってないなぁー
by あやこ (2005-07-27 22:45) 

ひよこ豆

◎のびさん>
わぉ!
専門家さんですね。
じゃ、ブログでも、いろいろ気になるでしょうね・・

これはもう、お楽しみで(笑
ふわふわとか、くしゅくしゅとか。。弱いです(*_*;

まして1000えんだと・・
実はもう一枚。。。。きゃー告白。。。
500えんのかふぇかーてんが。。。
どーしましょ(爆

◎こけももさん>
そーです!
布代として考えたら、安いんです。

小さく作り変えてもいいんです!
そーですね、はっ。。('◇')ゞ

◎ tanaka-ma3さん>
おお・・
nice!な言葉。無意識買い!

今日から、そー呼びます。無意識買いです。

◎てくてくさん>
そーですよね、かわいいふわふわです♡

なんか、押しつけてごめんなさい  ('◇')ゞ

◎ ジョルジェットさん>
はじめまして。
きてくださって、ありがとうございます。
姫っぽい  ぅふ♡

乙女の気持ちですね。

◎たろうさん>
お買い得に弱くて。。

ここで見せるというのも、どーかなとは思うんですが(*_*;

安上がりです、ひよっちは('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-07-27 22:54) 

ひよこ豆

◎あやこさん>
キタ━━(*゜∀゜)━━!!!!ー
マキシム発言!
待っていました。そーなのよね。(遠い目・・・・・

ふわふわを、なんとか撮りたかったのですが・・
by ひよこ豆 (2005-07-27 22:56) 

MORIHANA

カートにクリックって…笑っちゃった(^.^)
その衝動買い、危険につき、近寄らないようにしています。
いや、用事はそれじゃなくて、さっきのシースルーカーテン、
屋外で撮ったら面白いかも。青空を透かすとか、半逆光で光らせるとか。
困った時に頼りになるのは、お天道さんです。
…っていいたくて。目がショボショボです。もう寝ます☆彡
by MORIHANA (2005-07-27 23:12) 

ひよこ豆

◎MORIHANAさん>
ありがとうございます。
ちゃれんじしてみます。うまくいかなかったの。。(*_*;

クリックは便利ですが、簡単すぎて。
安全なところだけ。。え。。安全って(笑
by ひよこ豆 (2005-07-27 23:20) 

きれいなハートですね。カーテンもいかしてるじゃないですか?1000円らお買い得かと。
by (2005-07-27 23:41) 

このカーテンを着て写真撮ってください。
ハートの入れ物かわいいですね わたしの小物入れと全然ちがう^^
by (2005-07-27 23:42) 

GRD

うん。千円には絶対見えません。このカーテン。
by GRD (2005-07-27 23:58) 

へー八郎

いやぁー可愛いカーテンっすねぇーf(^_^;)
そうそうハートコレクターとは存じませんでした。
by へー八郎 (2005-07-28 00:07) 

GUSUKO-BUDORI

カーテンも、ハートも…
なんだかとてもセクシーな感じを受けたのは?
最近、男を忘れているからでしょうか?
セクハラ注意!仕事に集中しなければ…
by GUSUKO-BUDORI (2005-07-28 00:40) 

po-net

そんな買い物をしてしまうひよこ豆さん、実はとてもSweetなんですわ。
マキシムのハート、気になりますねぇ。。そのいぶした感じがいいです。
by po-net (2005-07-28 06:52) 

Baldhead1010

カーテン、なんかセクシーですよー。
もう一枚厚手のカーテン用意しますか?
by Baldhead1010 (2005-07-28 10:55) 

ひよこ豆

こんにちは。
    夏バテ大丈夫でしょうか。

◎STEALTHさん>
オトナの、ハートですね。
中身も、オトナですよ。

いかしている、ピンクです♡

◎カイト(^^)さん>
一瞬、それを考えたひよっちです。。。

あれは、あのままですか。。。(*_*;

◎OMEGA 7さん>
ちょっといろいろあって・・

買い物はストレスの発散に効果大ですね('◇')ゞ

◎ へー八郎さん>
ピカピカしていない♡が好きです。

いいものがあったら、ご紹介ください。

◎GUSUKO-BUDOR..さん>
ふわふわで、すけすけ・・・・ですから。
ちょっと(* ̄。 ̄*)
こんな感じでしょうか。

◎po-netさん>
この缶は、おすすめです。

飾りがないので、好きです。
オトナの缶ですね。♡

◎ Baldhead1010さん>
薄ピンクですから。

これを透かして、空を撮ったのです。
雲が、微かに見えて、ちょっとムラになったかんじで。。(*_*;
イメージが違ったんです。。
by ひよこ豆 (2005-07-28 13:19) 

けい☆彡

暑さでもうろうとしている時に買っちゃったのかい?(#^.^#)
by けい☆彡 (2005-07-28 18:01) 

ひよこ豆

◎ けい☆彡さん>
お買い物ホルモンって、出るらしいのね。

なんか、気分がほわーとなるらしい。
by ひよこ豆 (2005-07-29 00:11) 

ももず

1000円でこんなプリティなカーテン、
たとえ下げる場所なくても買ってひまうわ。。。
ハァトの缶もくぁいいねぇw
by ももず (2005-07-31 00:56) 

ひよこ豆

◎ももずちゃn>
かってひまって、そのまま(*_*;

さげますよー。きっと素敵('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-08-01 14:59) 

knacke

素敵なカーテンだぁ。
コレにくるまりたい・・・。
by knacke (2005-08-01 23:07) 

ひよこ豆

◎きむたこさん>
これを着てくれと カイト(^^)さんが。。(笑
モデルにいかがでしょ。
       ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-08-02 23:13) 

kabo

ハート&ピンクは大好き~♪
このカーテンの生地でキャミ作ったらエロ可愛くて素敵そう~♡
でもワタシには似合わないと思われるので、ひよぴー是非どうぞ♪(笑)
by kabo (2005-08-10 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あるばむJelly ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。