SSブログ

Jelly [colors]

  

  

                

                  

--------------------------------------------------------------------------

       追記

http://www.jellybelly.com

アメリカのジェリービーンズです。

綺麗な色と、信じられないくらいの、たくさんの味。

今回 買ったのは、ビーンズの形のケースに入っていたから。

手のひらサイズのケースの中から、一個づつ出てきます。

いろんな味をまぜて食べると、違った味になる楽しみが・・・

一度は撮ってみたいモノの一つです。

 

 --------------------------------------------------------------------------


nice!(35)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 42

アメリカンぽくね、わしずかみで食べたいの♪
by (2005-07-28 13:40) 

Samansa

なつかしぃ~~~
でも実は私なぜかこれが苦手なんです。
小さい頃からこれだけは・・・
今食べると違うかなぁ。
by Samansa (2005-07-28 13:47) 

MORIHANA

懐かしいです。もう随分前に亡くなった明治40年代!生まれの
祖母が大好きなお菓子で、家に行くと、必ずありましたよ。
もっと細長くて、色が淡い「ジェリビーンズ」でしたけど☆彡
そのほかにも、バタートーストに紅茶とか、黄桃(白桃はNG)の缶詰、
クリームシチューなど、今思えばハイカラな味が好きな人でした。
by MORIHANA (2005-07-28 14:29) 

ココナッツとパイナップルとオレンジを同時に食べるのが好きです。
他にもいろいろ組合せがありますね。
by (2005-07-28 14:37) 

happy

かわいい♪ジェリービーンズ大好き!いつもガラスの入れ物に入れて
コーヒーテーブルの上に置いています。かわいいし、おいしい♪
by happy (2005-07-28 15:33) 

usakou

これ大好きです。ブレンドして楽しめるんですよね。
食べ始めると一袋たべちゃう。すってきなショット!
by usakou (2005-07-28 15:53) 

こんにちは!
これ、昔はあんまり好きじゃなかったのに、最近になってから好きになりました。子供が欲しい~って言って、じゃあ1個ずつね、と言いながら、自分がいっぱい食べてます(--;)
by (2005-07-28 16:34) 

Takami*

カラフルでかわいいですね~^^
こんな感じのキャンドル、あったらいいかも♪
作ってみようかなっ
by Takami* (2005-07-28 16:50) 

れの

ふにゃあ~ヽ(=´▽`=)ノ
可愛い♪ちっちゃい♪食べちゃうのもったいにゃい。
by れの (2005-07-28 17:07) 

いや~!!かわいい!!
写真レイアウトがレベルアップしてないか!?
このままプリントして、小さい額に入れて飾っておきたい♪

これね、ダイスキ。
専用の小瓶を買って、眺めてうふふん食べてうふふん♪
コーンポタージュ味が苦手…
by (2005-07-28 17:11) 

た、食べ物だったんだ・・・。てっきりネックレスか何かにするのかと思いました。(汗)
by (2005-07-28 17:20) 

うわー、可愛い!
ジェリービーンズを食べるのは苦手なんで、こういう箸置きが欲しいですね。
by (2005-07-28 17:39) 

ひよこ豆

こんにちは。
急いでいたので、写真だけのアップでした。
今、追記をつけました。
Jelly Belly の、ジェリービーンズです。
コメント、ありがとうございます。
                   ひよこ豆
by ひよこ豆 (2005-07-28 17:47) 

 おー、ひよぴー。
 これは、僕も好き。
 でも、すぐ、味がなくなちゃうんだよね。
by (2005-07-28 17:53) 

けい☆彡

みんな同じような味の甘いやつだよね!
好きです!
食べたいです!
by けい☆彡 (2005-07-28 18:04) 

まーだ売っていたんですね。コレ食べて虫歯になったことがあります。
ロゴ入れたのですねナイス!
それからアイコンのバージョンアップにもナイス!
by (2005-07-28 18:53) 

maduta

カラフルで見た目は好きだけど~、食べるの苦手です・・・。
ガラスの器に入れて飾っておきたいな。
写真のロゴ、ニューバージョンですかー。カワイっ!
by maduta (2005-07-28 19:32) 

sasasimakai-taro

見てたのしい♪食べておいしい♪ジェリービーンズ♪
かわいくて、アメリカンでいいです^^
by sasasimakai-taro (2005-07-28 19:53) 

loiter_about_on_the_way

ジェリービーンズって単色だけなのかと思ってました♪
マーブル模様のようなのもあるんですね。(笑)それもカラフル。

新しいロゴは消しハン?
by loiter_about_on_the_way (2005-07-28 19:58) 

実はジェリービーンズを食べたことがありません。
私は Skittles(すきとるず)という同じような
お菓子が好きだったなぁ。
これはグミみたいなものなのでしょうか?
by (2005-07-28 20:16) 

あやこ

私は、そのいろいろな色が混ざっているヤツがいいです(^o^)丿
by あやこ (2005-07-28 20:43) 

ひよこ豆

こんばんは('◇')ゞ
来てくださって、ありがとうございます。

◎hiroさん>
これは小さいから、まぜっこで食べるよね。

いろんな味になるから。

でも、食べたのは最近ね。
色が。。(笑

◎ Samansaちゃんの日..さん>
ひよっちも最近です(笑

色が。。見るだけにしていたの。

天然色素がいいよね・・とか思ったりしていたから。
ジェリーベリーのはおいしい  と、思うけど。

◎MORIHANAさん>
日本のは、細長いのですよね。
あれは。。ちょっと苦手でした。。

モモの缶詰は、黄色です!!
黄色が好き('◇')ゞ

クリームシチューがお好きだったのですか?

◎tanaka-ma3さん>
何と何を食べたら。。。が載っていますね。

今、20種類が入っています。
まぜっこで、食べています。
ココナッツとパイナップルとオレンジ、おいしそう!!

◎happyさん>
かわいいよね♪

かわいいけど、飾っておくだけにしていたの(*_*;
で、今回は食べました(笑
おいしいですよね。
これも、sweetな感じ♡

◎usakouさん>
色がかわいいから♡

でも濃いから、なんか大丈夫?という感じだったの。
で、ずーっと見るだけで・・
ちょっとはまりそう。('◇')ゞ

◎おこさん>
おこちゃまはこの色だったら好きかも。

甘いから、ちょっと。。だったの。
そーか、おかあさんが大好きなのね(笑

◎donさん>
見た目が、ぜったいキレイでかわいいのね。

ビンにいれて飾っておくだけでもいい感じ♪
キャンドル、いいかも!

◎れのさん>
この色だよー。
売っているところは、すごいよー。

ちょっとぉぉ・・だけど。
このケースもかわいいの。

◎ひなこ茶魔>
時間があたら、いろいろ変えたいんだけど。。
それに、これやっちゃうと、容量が大きくなるので(*_*;

いつもの4倍くらいかな・・
増やしてちょーだい!
コーンポタージュ味は、まだ食べていないよ。。ぅ

◎STEALTHさん>
追記つけました。
ご参考に。
かわいいでしょ♡

◎こけももさん>
歯にネッチャですね(笑

甘いのは苦手だったので。。
色に負けました('◇')ゞ
写真に撮ったら、ぜったいかわいいですよね。


by ひよこ豆 (2005-07-28 21:58) 

lead-an-easy-life

これってグミみたいなヤツですよね?
幼稚園のころ食べたことあるような無いような・・・
by lead-an-easy-life (2005-07-28 22:15) 

rinrinchikako

おいしいし、かわいいし、大好きなお菓子です!
最近買ってないなあ。明日、スーパーに行ったら買っちゃうかも。
日本のだけど・・・。
by rinrinchikako (2005-07-28 22:44) 

懐かしい~!中学生の頃よく量り売りの食べてました。
めちゃめちゃカワイイ写真ですね!
by (2005-07-28 22:56) 

ひよこ豆

◎こうちゃん>
小さいから。。
すぐ味がなくなる?かな?
歯にくっつくでしょ。

◎けい☆彡さん>
味はみんな違いますよー。甘いけど。。

たまには、いいかも('◇')ゞ

◎ カイト(^^)さん>
ロゴは、やってみたのですが、毎回はちょっと・・かも。

容量が増えてしまうんです。
お願いメール、出しますが。

シャツは、クリーニングしました(笑

◎mabutaさん>
味は、前に思っていたより、おいしく感じましたよ。

でも、色がかわいすぎ(笑
ちょっとね。
ロゴはいろいろあるんです('◇')ゞ

◎たろうさん>
アメリカンですね、完全に♪

売っているところ、すごいですもん。

写真むきではありますね。('◇')ゞ

◎にっしぃさん>
小石みたいなかんじ(笑
いろいろあります。

味が違うから・・まだ、スイカ食べていないの。
入っています。
濃いグリーンがそうみたいですよー♡

◎ほりかわさん>
お砂糖でコーティングしたグミみたいな感じかな。

一度、どうぞ♪

ちょっと甘いですけど。。フレーバーもすごいですけど。。

◎あやこさん>
まぜまぜ。ね。♡
まだ食べていないので・・残っていますよー。

薄いピンクはバブルガム味です。
バブルガムじゃなくて、味ねつ。('◇')ゞ

◎ふるさん>
幼稚園・・ですか。

海外のお菓子のコーナーにあります。
ケースもかわいいんですが、ライトが反射して、写りこんで
しまって(*_*;

◎りんりんちかこさん>
見てるだけでいいのね。

この色、かわいいから♪

たまにだったらいいかな・・('◇')ゞ

◎のんのんさん>
量り売りのは楽しいですよね。

いろいろ選んで、まとめて買えるから。

種類が多くて、すごい色ですよね。♡








by ひよこ豆 (2005-07-28 23:21) 

po-net

見てるだけで楽しくなっちゃいますねっ。
by po-net (2005-07-28 23:26) 

GRD

マーブル模様のジェリービーンズ、カワイイですね。
味の組み合わせが楽しめるのは、奥が深いです!!
by GRD (2005-07-29 01:21) 

aloeDog

色が、かわいい。
下の、地球色のがたびたい・・・。
入れ物もみたい~。わがまま言っちゃった・・・。
by aloeDog (2005-07-29 01:36) 

Baldhead1010

日本にもあった、あった、外側がカリッとしてて、中がゼリーの。
今もあるかな?勾玉みたいに少し曲がった形でした。
by Baldhead1010 (2005-07-29 11:06) 

撮影したいな こんな可愛い色を
綺麗に撮ってみたい
その前に味見が必要か な...
by (2005-07-29 11:06) 

koza

こんなにかわいいんすね〜、本場(?)のって。
あまそう〜。
by koza (2005-07-29 11:22) 

maya

ふにゃーかわいい(^-^*)
ワタシもビーンズ大好きで瓶に詰めてあって
イライラしたときにパクパク食べちゃう(^-^;
by maya (2005-07-29 13:09) 

ひよこ豆

◎po-netさん>
ちょっと買って、ビンに入れておいたら、すごく
楽しいかも♪

いろんな色があるので・・

◎OMEGA 7 さん>
オリジナルの味を作ることができるのね。

ぅーん、そこまで、ちゃんと食べていないけれど
奥が深いですね・・

◎ aloeDog さん>
ケース、みせてあげたい。
でも、写りこんでうまく撮れない。。(*_*;

みっどり、かわいいよね。レモンライムです♡

◎ Baldhead1010さん>
今もあったと思います。
駄菓子屋さんコーナーのようなところで・・

歯にくっつくんです(笑

◎こざきさん>
甘くて、フレーバーがすごい!

でも、それが、やめられない、とまらない♪
になるんですね・・

◎mayaさん>
なんか、よーく見てると、不思議な力が。。

ちょっと、はまてしまった感じが♪
by ひよこ豆 (2005-07-29 13:26) 

ズベ

こんないろんな種類があるんだぁ、毒々しさがおいしそう!
HIYOマークがいいね。ケースも気になるよ。
by ズベ (2005-07-30 00:17) 

ひよこ豆

◎katsuさん>
すごい、色でしょ・・
写真にはぴったりです♪
ケースは、つるリンなので、どうしてもカメラが写るんだけど。
by ひよこ豆 (2005-07-30 08:47) 

ももず

うんうん、撮ってみたいw
ポップな写真になる被写体ですねw
by ももず (2005-07-31 00:57) 

ichiro

ジェリービーンズおいしいですよね。。
レーガン元大統領がたしか好物でしたよね。。
by ichiro (2005-07-31 23:35) 

ひよこ豆

◎ももずちゃま>
撮ってみて、楽しいから(笑
今日も、すごいのにしました・・('◇')ゞ

◎ichiroさん>
おいしいですね。
この色ですが・・
いろんな味を袋に入れていくと、最後はすごいことに。。
by ひよこ豆 (2005-08-01 14:57) 

knacke

あは〜、楽しいね。
ビーンズ型のケースにはいってるというのがいい!
by knacke (2005-08-01 23:09) 

ひよこ豆

◎きむたこさん>
このケース、かわいいですよ。。
撮れませんが(*_*;
ポチポチ食べています。
おいしい('◇')ゞ(ちょっと甘いけど)
by ひよこ豆 (2005-08-02 23:17) 

kabo

綺麗だね~!ちっちゃい時にアメリカのお土産でもらった記憶があります。
その時は可愛いケースに入っていて、おもちゃみたいで嬉しかったけど、
食べた記憶が無いんだよね~。あれ、どうしちゃったんだろう???
向こうに行くとスーパーに馬鹿でかい袋に入って売ってるよね。(笑)
あれを見ちゃうとアメリカ人の40%以上が肥満っていう統計も、やっぱ
そうだろうな~って思います。とにかくなんでもやたらデカイもんね。
それに、甘い物は呆れるくらいに甘いし・・・・。(爆)
by kabo (2005-08-10 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SWEETBlue Sky ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。