SSブログ

Blue Sky [空]

 

空の写真 をアップしたら、空繋がりのTB(トラックバック)をしてまわれる・・

今日はそんな気分だから・・

昨夜、サンボマスターの歌が終わってからブログにインして、コメントを残して

廻っていたら、急にもわーんと重くなった。

誰かがインしたんだなって、ちょっと確認したら、aloeDogさんの記事アップ

nyanちゃんとは、30秒違いでニアミス。コメントで確認、ソネッポ(ブログ散歩)

に出発した後だった・・

同じ空の下、同じ時刻にPCに向かって発信。

        GO!.........................

いろいろなことが起こる7月

ちょっと辛い7月

思い出の7月

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パンケーキには、メイプルシロップとtanaka-ma3  さん。

カナダのメイプルシロップ、早速、買って食べています。

 夏バテしらず。。。

ひよこ豆の関係記事

http://blog.so-net.ne.jp/couscous/2005-07-19

 

タグ:ブルー

 


タグ:
nice!(29)  コメント(37)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 37

koza

なんかうれしいすれちがい。
by koza (2005-07-29 11:23) 

ひよこ豆

ここにいるから~~~~。
ちょっと、落ちます('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-07-29 11:27) 

Takami*

今日は体が重くてブルーだったけど
この気持ちのよいブルーのお空見たら
ちょっとスッキリした♪ありがとう~^^
by Takami* (2005-07-29 12:36) 

maya

わぁーぉ!!
気持ちのよい空だね。
ワタシも今日は空の青だった。。。
TBしてよいかちらぁ?(^-^*)
by maya (2005-07-29 12:56) 

ひよこ豆

◎donさん>
お大事にね。

ゆっくり休んでね。('◇')ゞ
ちょと疲れのでる7月・・

◎ mayaさん>
ありがとー。

ひよっちもTBねつ。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-07-29 13:02) 

こんにちは!
ニアミス…ひよこ豆さんのコメントから10分後に来ました。
おんなじ時間にPCに向かってるって、何だかうれしくなりますね(^^)
今日はうちのあたりも、同じように青い空をしています。
by (2005-07-29 13:14) 

loiter_about_on_the_way

岡山は曇り。崩れるらしい。
青空堪能いたしました。(笑)
この週末、晴れたら青空を撮ろう♪と心に。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-07-29 13:14) 

nyan

今もニアミスしたよね!
帰ったら、記事TBさせてね。
青い空、素敵だーー
by nyan (2005-07-29 13:17) 

今日はニアミスしなかった。残念。
8月から日中のインできなくなるかも~(ホントは今までもダメなんだけどね)

さっき、お外に出たら目玉がいたい!!
日中の太陽ってまぶしいのね~(^^;
by (2005-07-29 13:18) 

nyan


ひな!!!ニアミスww!!
by nyan (2005-07-29 13:19) 

ひよこ豆

えー。。今、みんな廻っているの~~~~~
愛を叫ぶよ~~~('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-07-29 13:29) 

 ひよぴー、今日の「空」はとても素直な空だね。
 ひよぴーのいまのきもちが、よく出ている。
by (2005-07-29 13:39) 

あやこ

素敵な青空です♪
気分だけでもこんな青空でいきたいです♪♪
私もパンケーキには、メープルシロップ。
更に甘くしたいときには、+ バニラアイス(笑)
by あやこ (2005-07-29 13:44) 

いろんな事があった7月
会社を辞め 寄り道中だし^^
もうすぐ8月ですね どんな夏になるのだろうか
ワクワクとドキドキのこれからだ
青空 ご馳走様でした ひよっち
by (2005-07-29 15:26) 

aloeDog

逆TBいたしました。リンクもありがとうございますね~。
空、きれいですね~ぇ。
7月も終わりですね。
7月って、いっつも、何もなく終わりなきがするな~。
by aloeDog (2005-07-29 17:01) 

sasasimakai-taro

う~ん☆清々しい空だぁ~~♪
さわやかです♡
by sasasimakai-taro (2005-07-29 18:02) 

綿菓子(雲)にメイプルシロップ、おいしそう!
by (2005-07-29 18:42) 

loiter_about_on_the_way

半月前(笑)の青空ですが、こちらからもTBさせていただきました。
by loiter_about_on_the_way (2005-07-29 20:45) 

MORIHANA

昨日、ようやく青空見えました。でも、今日は曇りのち、雨。
スカッとした天気にはなかなか、なりません。
明日から2日間、函館。いい空が見えるといいなぁ。
by MORIHANA (2005-07-29 21:16) 

ひよこ豆

こんばんは。
お天気は崩れそうですね・・

◎こざきさん>
たまにある、ちょっとの差のすれ違い。
なんかドッキリ、ちょっとうれしい、不思議。

◎おこさん>
あいた時間にインするので、不規則だったりするのですが
たまにちょっと、あれれ。。の時は、不思議な感じです。

大きい青空、久しぶりに登場♪

◎にっしぃ さん>
ちょっとラッキーな空。
お天気は崩れるみたいですが・・

たまには、おおきいーーー空をアップしたい。
自分でも、気持ちいい♪

◎nyanちゃん>
お昼は珍しいねつ♪

はろーとか、PCに向かって(*^^)v
なんか不思議な感じ。

◎ひなこ茶魔>
忙しいし、お仕事の都合もあるから、しょうがないよね。。

そのぶん、ブログにいくさぁ!

というわけで、今日の昼はなんか皆がぐるぐる@@@@
なのでした。('◇')ゞ

◎こうちゃん>
たまにはおっきーーー空を。

2枚目は、加工無しのそのまんまの色。
キレイな空ってこんな風に。

◎あやこさん>
メイプルシロップがかかった画像もあるのですよ!!

たっぷーりかけて、おいしい。
ダイエットは、無しね。
ぅぅ・・アイスときたか。。今、食べたい(*_*;

◎のびさん>
みんないろいろあって・・
ここに書けない話もあるし・・

7月っていつもこんな風じゃなかったような気がするけれど。

8月は、どんな月になるでしょう。

◎aloeDogさん>
チュウトハンパな月かも。

空、たまには、おおきいーーーのも気持ちいいね。
夕焼けがなかなかうまく撮れないので・・まかせたよん。

◎たろうさん>
夏~~という空は、まだ撮れていませんが。

週末も、すかーっといかないようですね。残念。。

◎tanaka-ma3さん>
ちょっと妥協して買ったシロップですが、一応金メダルが
なんとかのシロップです。
さらりとして、おいしいです♪
カナダのカエデは、えらいですね・・

◎ にっしぃさん>
探したらあったので。

新しいカメラで、楽しみにしています('◇')ゞ

◎MORIHANAさん>
明日はお天気、崩れそうです・・

函館の空はどうでしょう。
晴れますように('◇')ゞ






by ひよこ豆 (2005-07-29 22:25) 

po-net

今日はあちこちで青空が拝めてハッピーな日☆
メープルシロップ、ヨーグルトにかけてもグーですね。
悲しいかなカナダのメープルは酸性雨でピンチらしいっす。くぅ~(泣)
by po-net (2005-07-29 23:39) 

GUSUKO-BUDORI

真夜中に見上げる青空…
寝る前に…思いっきり息吸い込んでおきます。
by GUSUKO-BUDORI (2005-07-30 00:17) 

れの

綺麗な、空だにゃあ・・・ヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-07-30 01:03) 

ひよこ豆

おはようございます。
     今日は残念ながら、曇り空。。

◎po-netさん>
カナダの酸性雨、カエデがピンチをニュースで見た
ことがあります。
ヨーロッパでも深刻な問題・・
綺麗な空と雲、いつまでも見れますように。。

◎GUSUKO-BUDOR..さん>
とても爽やかな日だったので、おもいきり吸い込んで
ください。('◇')ゞ
森の散歩、これから行きますね。

◎れのさん>
すっごく青い日だったよ・・・
by ひよこ豆 (2005-07-30 09:03) 

Baldhead1010

うん、澄み切った青空と白い雲は、ひよこ豆さんのお任せしよう。
でもこんな青空、しばらく現れそうにない・・・。
by Baldhead1010 (2005-07-30 09:18) 

まっきー★

綺麗な空ですね。 みんなで空を見上げれば、違う場所にいても、同じものを見ていられる・・・ですね。 今日は、うちの田舎ちゃんも曇っていますので、この青空で和みます。
by まっきー★ (2005-07-30 12:35) 

mainitinoshiawase

青い空、気持ちいい~。私も叫びた~い。(何叫ぼう?)
メープルシロップ、美味しすぎ。私の場合、ナイフでちょっとザクザクして染み込ませて食べている。マナーがなっていませんか?あぁ~、美味しさには勝てないんですっ。
by mainitinoshiawase (2005-07-30 17:41) 

暑い日が続きますが、青空だけを切り取るとさわやかなものですね。
by (2005-07-30 18:01) 

hiro

ほんと色んなことあったなぁ~ 7月。
忙しかったなぁ~ 7月(汗) マジ倒れそうだったよ(汗)
後5日で、大型連休♪ でもすぐ旅立つのでまた更新がぁ~(大汗)
TBどうもです。 ってことで俺もTBさせてもらいますね。
あの雲みたいにふわふわと漂いたいよぉ~ 
by hiro (2005-07-30 22:16) 

ももず

タイムリーじゃないけど、
ニャーのところでコメントしてきたから
私的にはタイムリーw
青い空はみんなの癒しさ!w
by ももず (2005-07-31 00:59) 

GRD

気持ちのいい空と雲ですね^^
私もブログ始めてから空を見上げる機会が増えました。
by GRD (2005-07-31 01:32) 

ichiro

いい空ですね。。。きもちいい。。。
by ichiro (2005-07-31 23:34) 

ひよこ豆

コメント遅れてすみません・・

◎Baldhead1010さん>
師匠、今日も撮りました。
ためています!
でも、あおーは、なかなか無理ですね('◇')ゞ

◎ふぁーな
今日はどうでしょう。?
暑くなりましたね。
梅雨明けたような・・

◎ ちぃさん>
パンケーキは、シロップしみしみがいいですね。

空に向かって、叫んでみてください('◇')ゞ
たべた~~い~~~~~

◎STEALTHさん>
青でも、いろんな青があるので。
どんどん変わるので・・

◎hiroさん>
みんなの大変な7月が終わりました。
どうかな?

更新は、ゆっくりでいいし・・
旅の話を、楽しみにしていますね('◇')ゞ

◎ももずちゃん>
そーだよ、空だよ。

これからも、空をよろしく。('◇')ゞ

◎ OMEGA 7さん>
そちらの空は、キレイですよ。
青の澄み具合が違いますね。!

◎ichiroさん>
お帰りなさい。
素敵な空を見せてくださいね。
by ひよこ豆 (2005-08-01 14:53) 

knacke

終わっちゃったよ、7月・・・。
もぅ、8月だね・・・。
by knacke (2005-08-01 23:10) 

ひよこ豆

きむたこさん>
8月、暑いでしょうね・・
どんな月になるでしょう・・
バテないようにしてくださいね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-08-02 23:16) 

けい☆彡

ネットカフェからこんにちは!!
この空の下に、私はいますよ~!
呼んでね!
by けい☆彡 (2005-08-06 13:24) 

kabo

ワタシの7月は試験勉強に明け暮れ、挙句の果てに発熱してました。(涙)
やっと復活してみると、な、な、なんと!もう8月の2週じゃないか!夏休み損しちゃったよ~!(泣)ひよぴーも身体には十分に気をつけてね!ムリは禁物です。(経験者談)
by kabo (2005-08-10 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

Jellycool ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。