SSブログ

入道雲 [空]

 

                 お元気ですか・・

kiyoさんのトラバde写真♪ #23 「”青色”のある風景」に参加しています

        http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-09-03 


タグ:
nice!(55)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 62

Baldhead1010

青い空へぐんぐんと登ってゆけ~。
そして気が済んだらゆっくりと漂ってみよう。
by Baldhead1010 (2005-08-10 09:35) 

loiter_about_on_the_way

あぁ、この厚みがたまらない♪
白とグレーの陰影がたまらない♪
やはり夏の空はこうでなくっちゃ。(笑)

私は元気です。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-08-10 09:49) 

まっきー★

これぞ夏!!という入道雲ですね~。最近見ていなかったので、ちょっとだけ「夏」を満喫。
by まっきー★ (2005-08-10 10:07) 

ひよこ豆

おはようございます。
お元気ですか。('◇')ゞ

◎ Baldhead1010さん>
入道雲、アップしました。

夏、この日は最高の日でしたよ。

◎にっしぃさん>
お元気で、よかった♪

この雲が、今年の夏一番かもしれません。

夏休みの宿題っぽいでしょ(笑

◎ふぁーなさん>
見ていただけて、よかったです♪

あと何回撮れるかな・・・
by ひよこ豆 (2005-08-10 10:37) 

夏だね~!!
こちらはどことなく秋の空…
何もしてないのに、夏は終わりです。
by (2005-08-10 10:38) 

ひよこ豆

◎ひなこ茶魔>
この前撮った空です。

暑いと言ってるまに、過ぎていくよねぇ・・

早く、夏のおもひで作ろう('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-08-10 10:43) 

うなっくす

『夏、はじめました』

ってな感じの、夏ならではの入道雲ですね。
by うなっくす (2005-08-10 11:08) 

MORIHANA

うん、これぞ日本の夏…ですね。
深くて高い青空もnice! 最近、こんな空に遭ってないなぁ。
by MORIHANA (2005-08-10 11:44) 

あやこ

とても気持ちのいい空です^^
子供の頃の夏休みを思い出すような・・・
ちょっとへばり気味ですが、青空パワーでがんばりますp(^-^)q
by あやこ (2005-08-10 11:51) 

be-happyyy

まぁまぁです (´ー`)
こういう雲見ると、乗ってみたくなりません?
無性に。
あるいは食べたい。
by be-happyyy (2005-08-10 12:09) 

季節で空も全く違った表情を見せる。四季があるっていいですね^^。
by (2005-08-10 12:13) 

Takami*

この写真を見て、元気になりました♪
ありがとうございます!
by Takami* (2005-08-10 12:29) 

kabo

やっと元気になりました♪ようやく夏休みに突入です♡
by kabo (2005-08-10 12:50) 

夏の風物詩だ!
by (2005-08-10 13:08) 

久しぶり、と、声をかけたくなる「空」だね。ひよぴー。
by (2005-08-10 13:12) 

元気ですよ~、うふっ♪
by (2005-08-10 14:15) 

shareki

もくもく盛り上がってる入道雲、雷の予感もしますが、
夏を実感できる空ですね。 元気ですよ♪
by shareki (2005-08-10 14:23) 

Samansa

夏って感じですね!!
これは暑い一日になったみたいですね。
私はまぁまぁ元気です。
by Samansa (2005-08-10 14:54) 

うわぁあ。べっぴんさんな雲ですねー。
そして雲の上の青さがとても良いですね。
べっぴん度をさらに引き立てていて。
この写真の空気を吸い込みたいな。
by (2005-08-10 15:08) 

今年の夏の思い出は「みぞれとサイダーとズッキーニ」だよ(笑)
あとはお盆休みね。なにしようかなぁ~♪
by (2005-08-10 17:04) 

aloeDog

はぁ~きれい。
でも、今日は、雨ふらないで~!!
あたしの携帯画像とは、まるで違う。
by aloeDog (2005-08-10 18:17) 

ccq

こんにちは,素晴らしい雲ですね。薄曇りの毎日で,ただ暑いだけなので困ります。
by ccq (2005-08-10 18:43) 

sasasimakai-taro

夏を感じますねぇ~^^美味しそうな雲♪
by sasasimakai-taro (2005-08-10 18:56) 

po-net

暑いけど、青い空と入道雲はなんだか爽やかですね。
もくもく育っていく感じがたまりませーん。
by po-net (2005-08-10 20:27) 

たー助

>お元気ですか・・

はい!
by たー助 (2005-08-10 20:37) 

青と白のコントラストがとっても爽やかです。
あんな雲のベッドで寝転がりたいですね!v(≧∇≦)v
by (2005-08-10 21:46) 

GRD

元 気 で す よ ~ ! !

この頃暑すぎて空を見るのが恐くなっていましたが、明日は思い切って見上げてみます。
by GRD (2005-08-10 22:06) 

happy

お~まさに夏の空ですね。
こっちは湿気がひどくて霧のような状態で、辺りが真っ白。
サウナ状態です。青い空も見えず。。。。
by happy (2005-08-10 22:49) 

れの

元気ないです(。・_・。)ノ(笑)
by れの (2005-08-10 23:10) 

こんばんは。そういえば最近、こんなに立派な入道雲を見てないなぁ。気づかないだけかも知れないけど…。
これだけで夏!って感じしますね。
by (2005-08-10 23:25) 

中島茂信

雑誌のライターをしています。ひよこ豆さんって、プロのカメラマン???
すごいっすね。
by 中島茂信 (2005-08-10 23:35) 

maya

もこもこおいしそうな綿あめみたいね(*´∀`)ニタァー
ワタシも元気です。。。ひよっちも元気でね。。。
by maya (2005-08-10 23:58) 

GUSUKO-BUDORI

なんとか元気です…
夏らしい夏の雲ですね。
by GUSUKO-BUDORI (2005-08-11 00:07) 

もくもく入道雲、夏って感じで良いですね~!
勿論、元気です!ひよこ豆さんは?
by (2005-08-11 00:17) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
わ~・・・綿菓子みたいな、雲ですねww
夏って感じ・・・ヾ(=^▽^=)ノ♪
by かえる妻 (2005-08-11 00:46) 

gillman

お風呂屋さんの絵に描いてあった雲がこんな感じの雲でした
懐かしいなぁ
by gillman (2005-08-11 11:06) 

見ているだけで、気持ちが良くなります!
今年はまだ、入道雲を見ていないことに今ごろ気が付きました。
地面ばっかり見てないで、たまには空を見上げないといけませんね。
by (2005-08-11 11:29) 

ももず

すばらしい入道雲の写真だねw
今日は曇りだから、これをみて元気出さなきゃ!
(お疲れ気味・・・)
ありがと、ひよっち♪
by ももず (2005-08-11 16:36) 

ひよこ豆

たくさんのお客様、ありがとうございます。
雲の写真が一枚だけなので、みなさまのイメージを膨らませて
くださったらと思います。
申し訳ありませんが、ここでのコメントは、まとめてこれだけに
して、各ブログを訪問しています。

みなさまも、暑さに負けないでね。
by ひよこ豆 (2005-08-11 18:28) 

nyan

元気元気、最近!
この雲みたいに。
あ、心はね。体はダルダルぅw
by nyan (2005-08-11 20:06) 

おみごとっ!
by (2005-08-12 02:57) 

hiro

俺は… 今は元気かな(苦笑)
夏期休暇を精一杯満喫しております。
ひよこ豆さんはどうですか? 逆に質問してみる。
by hiro (2005-08-12 15:19) 

koza

現金です!
by koza (2005-08-12 20:04) 

いいなぁ、夏雲。
こういうのを今年のうちに、なんとか撮りたいです。

ひよっちは、お盆休み中?
by (2005-08-13 01:53) 

けい☆彡

全然問題もなく元気です!
by けい☆彡 (2005-08-13 19:38) 

こんばんは。いろんなblogを徘徊してますけど、
やっぱり夏は空の写真ですねえ。。。いい感じです。
今日は雨&雷でビビりましたが(笑)、明日は晴れてほしいものです。
by (2005-08-15 23:38) 

knacke

元気でーす。
でも、やけに眠い・・・。ふわぁ〜。
by knacke (2005-08-18 15:52) 

入道雲を作り上げる、すんごい風の音が聞こえてくる~!
by (2005-08-29 23:09) 

hidesan

夏を感じる写真ですね。
こう言う入道雲撮りたかったです。
by hidesan (2005-09-05 09:12) 

nal

夏も終わりですねぇ、、、。
by nal (2005-09-06 09:56) 

初めまして。TB巡りしてますw
まだまだ大きくなりそうな感じがしますね~。
過ぎ行く夏を、振り返ってみたくなりました。
by (2005-09-06 17:08) 

桂花

初めまして、TB巡りをしております~。
絵葉書みたい・・キレイな一枚ですね。
by 桂花 (2005-09-07 09:32) 

ひよこ豆

8月にアップした時のコメントは、まとめてさせていただき、訪問
させていただきました。

kiyoさんのトラバde写真♪ #23をご覧になって来てくださった
みなさん、ありがとうございます。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-09-07 21:35) 

jasper

コメント書いてるのは9月だけど・・・ココは夏なんですね・・・w
by jasper (2005-09-07 23:41) 

papa007_

やっとTB巡りです。
夏だなぁ〜、空の濃度が深いw
by papa007_ (2005-09-10 02:41) 

くま

はじめまして、TBめぐりです。
綺麗だな~~

綺麗な入道雲。。。随分とご無沙汰してます。
by くま (2005-09-10 09:12) 

ひよこ豆

今頃、夏の思い出ですが・・
この雲がないと、夏は始まらない('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-09-10 14:52) 

Jetstream31

これ、撮ろうと思っても、なかなか撮れないですよっ!
すっげぇ~(^o^)
by Jetstream31 (2005-09-10 22:17) 

まい

はじめまして~!TB巡りをしています。
ポストカードみたいでとっても綺麗です♪こういうカードで暑中見舞いが届いたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ~
by まい (2005-09-13 17:51) 

kiyo

あんまり元気ではないです。。。が、楽しく過ごしています。
あぁ、夏は終わってしまったなぁ。。。
by kiyo (2005-09-15 21:26) 

kiyo

なんか、暑中お見舞いみたいな記事ですねw
It's so cool!!!
by kiyo (2005-09-15 21:27) 

ひよこ豆

訪問ありがとうございます。
この雲が一番「入道雲」だったのです(笑
正しい 暑中お見舞い のよな記事です。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-09-15 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空をみながらリンダ リンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。