SSブログ

リンダ リンダ [music]

 

決して負けない強い力を 僕は 一つだけ持つ 

                         THE BLUE HEARTS/リンダ リンダ

 


nice!(40)  コメント(50)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 50

usakou

外交から戻ってきたら、目にとびこんできたあざやかなや写真!
やったあ!一番のりっ。でもこれって何だろう?
by usakou (2005-08-11 18:03) 

MORIHANA

ポップな色合いの組写真、合ってます。
最近、組写真に凝っているのね (・・?
リンダ・リンダといえば、層雲峡のペンションのオーナーが
ブルーハーツのCDをガンガンかけながら、夕食の準備をしていた
ことが昨日のように思い出されますわ。…しかも、そのご飯、
お世辞にもウマいとはいい難くて、なおのこと印象深し。
by MORIHANA (2005-08-11 18:08) 

nyan

リンダリンダ。最高。
by nyan (2005-08-11 20:05) 

わお、カラフル!
中学のころ友達がバンドやってて BLUE HEARTSとか
ジュンスカとか歌ってたな~・・・。
まさにこんな風にカラフル元気な中学時代だったよ~。
・・・ちょっとタイムスリップしてきました♪

ところでこれ、何ですか~?
by (2005-08-11 20:10) 

 映画ですよね。
 色の組曲。コンチェルトNo,1かな?
by (2005-08-11 20:49) 

あやこ

ブルーハーツ好きでした♪
by あやこ (2005-08-11 21:12) 

GRD

「リンダ リンダ」名曲です。
キレイな色です。何でしょ?コレ??
(最初見たとき“アタック25”だと思ったなんて誰にも言えない…)
by GRD (2005-08-11 22:04) 

リンダリンダ!!
きれいだね~!!

>OMEGAさん
…思った。良かった。仲間がいて。
「さすがゲテ仲間」とかいじめられんのかな(笑)
by (2005-08-11 22:08) 

loiter_about_on_the_way

♪ 終わらない歌を歌おう 僕や君や彼らのため
  終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように ♪

『リンダ リンダ リンダ』良いですよ。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-08-11 22:17) 

happy

POPでかわいい♪
で、コレなんですか???
by happy (2005-08-11 22:29) 

ccq

ダメだ,なんだか分からない。何でしょ。
by ccq (2005-08-11 22:35) 

きれいでおいしそうなこれらは何ですか?
by (2005-08-11 22:57) 

aloeDog

なんじゃくりゃぁ~!?
ブルーハーツは、青春の味。
by aloeDog (2005-08-11 23:12) 

kon

ギブア~ップ
なんだろう~♪
by kon (2005-08-11 23:44) 

GUSUKO-BUDORI

ブルーハーツいいなぁ~。
久しぶりに、『青空』が聴きたい…
by GUSUKO-BUDORI (2005-08-12 00:00) 

ズベ

うみゅーぅ、、、、ぱぁーん!、、、、ぷすぷすぷすぅ
by ズベ (2005-08-12 00:19) 

素敵な色合いですね!元気が出ます!
今、エンニオ・モリコーネ聴いていますが、BH聴きたくなりました。
BH・・・ラブレターがフェイバリットです。
by (2005-08-12 00:25) 

知ってる。。。。
なんか知ってる気配。
by (2005-08-12 01:40) 

こんばんは!寝ようと思ったらブルーハーツが頭から離れない~!この曲がはやったころは、イカ天からクラシックから何でも聞いてました。懐かしいなぁ…
しかしこの写真、正体が全然分かりませんよぅ(TдT)
by (2005-08-12 01:43) 

綺麗。こういうガラス質の綺麗ないろものは、ワクワクします。
by (2005-08-12 02:58) 

sasasimakai-taro

キレイだなぁ~、、、でも、なんだろう。。。^^
by sasasimakai-taro (2005-08-12 07:01) 

pan-nyan

きれいな色ですね^^なんでしょうか?発色がきれい~
by pan-nyan (2005-08-12 07:03) 

ひよこ豆

おはようございます('◇')ゞ
最近、ブログでブルーハーツの話題を読む機会が続いて、
コメント欄に (#゚Д゚)<リンダリンダー!
と書いていたひよこ豆ですが、歌詞はここしか知らない(T_T)
ちゃんと調べて、ぉぉ・・・BLUE HEARTS  と思ったのです。
お盆休み、みんなでカラオケなんてことになたら、やっぱり
唄うのかな・・

写真に使ったものは企業秘密。。。
手元にあるものも、見方によっておもいがけない表情を見せるかも。
来週からお休みモードです。
来てくださってありがとうございます。
by ひよこ豆 (2005-08-12 09:13) 

loiter_about_on_the_way

TBありがとう~♪
こちらからもTBさせてもらうね。
by loiter_about_on_the_way (2005-08-12 09:25) 

maya

キレイ!!透明だね(*´ェ`*)ポッ
リンダリンダいいよね。。。
by maya (2005-08-12 10:29) 

be-happyyy

TBよろしくお願いします。
大人気ですね、「リンダリンダ」。
さすがブルハ! ( ゚∀゚ )<キ~ガ~クルイソオ~♪
写真はパッと見、ラムネの(飲料の)口に見えました!
こちらからもTBさせていただきたいのですが、
方法がわかりません… 勉強します…
by be-happyyy (2005-08-12 10:40) 

Baldhead1010

ミリンダしか知りませんけど・・。ここにはクリンダが。
by Baldhead1010 (2005-08-12 10:47) 

↑ラムネの口、見える見える!
CDの穴の部分にも見えるぞ。
色々と想像するのも、クイズみたいで楽しいです♪
私も、シーグラスとパンダの記事をTBさせてください~。
by (2005-08-12 10:50) 

be-happyyy

できました~。 すみません、乗っかっちゃって。
よろしかったですか? よろしくお願いします m(_ _)m
by be-happyyy (2005-08-12 11:08) 

リンダリンダ、歌います。乗ってくると。
飛び跳ねて、ジャンプしながら前後に足を開いて・・・・とし甲斐もなく。
で、サビの時には息が切れるわけです。
by (2005-08-12 11:52) 

MORIHANA

エッ…ひよこさんまで、夏休み?
なんだか、みんな次々と休みモードに入って、寂しいなぁ。
早く帰ってきてね、待ってるから☆彡
by MORIHANA (2005-08-12 12:26) 

目がさめました!
昼食後、ちょっとうとうとしてたので。
by (2005-08-12 13:41) 

Betty-A-Sateau

リンダリンダ~♪ 学校サボってカラオケBOXでよく跳んでたなぁ。
写真のこれは、鉛筆削りの入り口???
by Betty-A-Sateau (2005-08-12 14:18) 

Samansa

リンダリンダー♪が頭の中から離れない。
リンダリンダリンダー♪
by Samansa (2005-08-12 14:51) 

hiro

おぉ~ いつだったかな? 中学か高校の時によく聞いたかも。
来週お休みですか。 ゆっくりしてきてくださいね。 
リンダリンダかぁ~ 懐かしい♪
by hiro (2005-08-12 15:14) 

Takami*

なんだろ~。
♪りんだりんだ~~って歌いながら
ポチって一つずつ押したくなるこの気持ち(笑)
色が綺麗!!流石です^^
by Takami* (2005-08-12 15:52) 

ももず

あれかな、たぶん、あれだろう。。。
って写真はなんだかわかりませんが、
曲はたぶんアレだろう。。。(^_^;)
by ももず (2005-08-12 16:24) 

koza

きれいだ!
リンダリンダジャンプ!
by koza (2005-08-12 20:03) 

れの

えぇぇぇぇ~。
なんだろう、これ?綺麗な色ですねぇ。
by れの (2005-08-12 23:51) 

0860

おーキレイ!
これかな?と思って自分も挑戦して撮ってみましたが、、
でもやっぱり違う感じだな、、、
by 0860 (2005-08-12 23:56) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
むむっ・・~(-゛-;)~これは・・・?
凄い綺麗・・・♪
もしかして・・・カセットテープの穴??
スケルトンの綺麗なのを撮ったのかな??
違うか~・・・(^0^;)>エヘヘ
by かえる妻 (2005-08-13 00:46) 

なんだろう、としばし考えておりました。
うーん、裏からみたMD?

こういうの好きですね。
また新たなひよっちの一面を見たような気がします。
by (2005-08-13 01:58) 

ichiro

リンダリンダの頃は。。大学生でした。。。
by ichiro (2005-08-13 07:13) 

ひよこ豆

おはようございます。('◇')ゞ

 (#゚Д゚)<リンダリンダー!

BE-HAPPY さんから、もらってしまいました。(いいでしょうか。

みなさんそれぞれの、 (#゚Д゚)<リンダリンダー!
がある事、うれしく思います。
これが何か、いろいろなものを覗いてみた方、ちょっと世界が変わったらうれしいです。
お返事の代わりにみなさんのブログをまわりました。
              
by ひよこ豆 (2005-08-13 09:44) 

遅れコメントで、すみません。

前から思っていたんですが、ひよこ豆さんのブログはタイポにもちょっとした遊び心というか、バランスセンスが光っていて素敵だな、と感じます。
by (2005-08-13 13:18) 

けい☆彡

な・・・なんだこりゃっ!?( ̄□ ̄;)!!
by けい☆彡 (2005-08-13 19:39) 

ひよこ豆

◎chibotさん>
お返事遅れました。(*_*;
ありがとうございます。
普段はなかなかきちんとできなくて・・
全体をまとめたら、気持ちいいですね。

◎ けい☆彡さん>
!?( ̄□ ̄;)!!
そ。そのアイコンは・・・・・・
by ひよこ豆 (2005-08-14 21:44) 

knacke

もしもーぼくがーいつかーきみーにー
であいーはなーしーかけたーらー

乗り遅れです・・・。(寂)
by knacke (2005-08-18 15:50) 

kabo

え~、これホントなんだろう???
何かのビンの底みたいな感じ?(謎)
by kabo (2005-08-20 01:50) 

loiter_about_on_the_way

TBありがとう~♪
こちらからも『リンダ リンダ リンダ』の映画評の記事を
TBさせていただきました。
by loiter_about_on_the_way (2005-08-22 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

入道雲くるくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。