SSブログ

すいかの匂い [colors]

                        

 

                       8月も もう終わり・・

                       最後の雨がシャワーのように降る午後

 

 

 

 

 


nice!(42)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 52

loiter_about_on_the_way

早いねぇ。あの殺人的だった日差しが
どことなく優しく感じられてきました。
2005年の夏も終わりなのかと思うと
少しセンチメンタルな気分になったり。。。
石の輝きに夏の残像が。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-08-30 12:39) 

せう

まだ夏を実感中です。
もうちょっとだけ涼しくなってくれたら、秋だなぁって思えるかも。。。
(^^;)
by せう (2005-08-30 12:42) 

happy

8月、あっという間でしたね~。
こちらの夏はまだまだ続きますが。。。
今日の写真もとってもステキですね。同じ写真を組み合わせても
こんな風にかわいくなるんですね~。。。メモメモ。。。
by happy (2005-08-30 12:48) 

aloeDog

25歳の夏も、終わり。
この夏は、散歩と引きこもりでした・・・。
う~ん、秋は出かけようっと。
ビンかわいいですね~。オロナミン?爆。
by aloeDog (2005-08-30 13:38) 

massa

ほんと、はやいですねぇ。
にしても、すっごい雨ですね!
2枚目のビー玉?小石の写真スキです。
by massa (2005-08-30 14:13) 

なんか、一気にきたなぁー。って感じ。ね、ひよぴー。
by (2005-08-30 15:36) 

2枚目がすき♪
ひよっち向けゲテ?を買ったよ。かわいいのよ。
おいしいかな…
自宅PC繋がったらアップするね!!

ああ、他にもアップしたい写真があった。困った。
by (2005-08-30 15:47) 

暑いのは好きじゃないけど、ちょっち寂しいですよね。
by (2005-08-30 15:50) 

ひよこ豆

こんにちは。('◇')ゞ
急に、ちょっと涼しい日。
夏のもの、整理しないと・・と思い始めたばかりなのに。

◎にっしぃさん>
日焼けも、夏の思い出になりそうな。

これで、終わり?
いやいや残暑?
やり残したこと多すぎるよ。

◎せうさん>
まだ、夏?
昨夜はぐっすり。。(笑

楽しいことがみんな終わってしまうような。

◎ happyさん>
HOLGAの空は、日本だとこの2色になります。
あさって、写真が出来上がるのですが。

ソネブロ、写真のレイアウトが不便で。(*_*;

◎ aloeDogさん>
お肌、曲がる?
夏は、思い出多かったなぁ。

この茶色のビン、ホッピーです。
ホッピーの普通のと、ホッピーのブラック。
  知ってる?
  わからなかったら、おじさま達に聞いてね(笑
処分しようかと・・ 

◎massa さん>
パワーストーンの、盛り合わせ!
いろんな種類が、まぜっこです。

パワーアップするかな。。
雨で、急に涼しくなったのですが。

◎こうちゃん>
たぶん残暑があると思うけれど。

今日はちょっと寂しい夏ですね。
夏物をしまわなくちゃと。。
ビンも処分。

◎ひなこちゃま>
可愛いいゲテ?・・・?
おお。。カモーン('◇')ゞ
何か楽しみだよー。

写真アップしたいのはたくさんあるんだけどね・・
悩みは同じか・・

◎STEALTHさん>
夏を満喫されたようで。♪

秋の散歩も楽しいのですが、なんか急に・・
使っていない夏物を、早く使ってしまおうって感じかな・・
バスケットも夏のものだしとか、素麺、食べ足りないとか(笑
by ひよこ豆 (2005-08-30 16:52) 

ともたん

ひよこ豆さん、こんにちはっ。
8月も、もう明日で終わりだね。あっという間だ。
北海道、今夏も去年並に暑かったみたいなんだけど、
RunRun家が住んでいる地域は、たぶん、
30℃を超えた日は無かったと思う。。。(笑)
今頃になって、なんだか蒸し暑いっ。
けどね、夜になると涼しいを通り越して寒いのさ。あはは
by ともたん (2005-08-30 17:04) 

maya

ホント早いですよね。。。
「雨のシャワー」っていう表現がすごく好き(*´ェ`*)ポッ
by maya (2005-08-30 19:33) 

大阪もお昼前からずっと雨が降っています。
徐々に涼しくなると良いですね。
色々な石、きれいですね!
by (2005-08-30 19:48) 

muiz★mama

そうなんだ、雨だったんですね。
こちらは、いい天気でした。
でも陽射しが、なんとなく違うような・・・。
秋の気配を感じます。朝夕は涼しかったり。
by muiz★mama (2005-08-30 20:11) 

kabo

うちの弟は、スイカの匂いはカブトムシの匂いだって言って、
スイカが食べられないんだよ!(爆)
ワタシはスイカ大好き♪今年もたくさん食べました!
夏風邪引いてた時は、ほとんど何も食べられなかったけど、
スイカだけはさっぱりしてて、熱っぽい口でも美味しかったな♪
by kabo (2005-08-30 20:14) 

夏の思い出、という感じが。
そういえばひよこ豆さんのブログで
「8月が始まる」ことを意識して、すごくわくわくした覚えがありますが、
そうですね、8月ももう終わりなのですね・・・。
少しさびしいなあ。
by (2005-08-30 20:31) 

rin

お空がきれい♪
ビー玉可愛い♪
ビンにnice!
白いのは・・・エプロン?
お花?も夏は暑くてばててしまったかなぁ。。。
朝晩は、涼しくなりましたね。
by rin (2005-08-30 20:32) 

てくてく

すいかの匂い・・・アユもそういった匂いするって言いますよね
by てくてく (2005-08-30 21:28) 

朝晩は涼しくなったけど、まだまだ昼は暑いねぇ。
石(水晶かな?)やビンが涼しい感じでいいね~♪
by (2005-08-30 21:30) 

sasasimakai-taro

日中の暑さと朝、夕の涼しさの差がチョット切ないです。。。
こうして、少しずつ夏が終わり、秋が近づいてくる、、、。
by sasasimakai-taro (2005-08-30 21:40) 

po-net

あぁ。夏が去ってゆきますねぇ。。
スイカに代わって梨が冷蔵庫に並んでます。
いつもとても素敵な写真ばかり☆☆
by po-net (2005-08-30 21:53) 

GRD

北海道はもう空が高いところにあります。
秋の虫は鳴いているし、早いですねぇ。
by GRD (2005-08-30 22:04) 

shareki

陽射しも和らいできましたね。
今日は午後、名古屋も雨でした、一雨ごとに涼しくなるかなぁ。
残暑厳しいですが (^_^;)
by shareki (2005-08-30 22:11) 

けい☆彡

スイカたくさん食べた?私は今年一個も食べてない・・・
by けい☆彡 (2005-08-30 22:14) 

こんばんは!8月も終わりですね。今、外で雨が降ってます。今日も涼しかったけど、明日はもっと涼しくなるのかな?
スイカ、今年は買わずに、もらい物だけ食べました(^^;)
by (2005-08-30 22:24) 

う~ん、この絵の配置というか並べ方が素敵っ☆
これからは一雨降るごとに、秋がやってくる♪
by (2005-08-30 23:33) 

れの

そうですねぇ・・・
れのも18の夏が終わってしまう・・・
なんつって・・・
(反省中)
by れの (2005-08-30 23:39) 

ままん

きれいな写真、、空と石(?)のくすんだ感じがすごくいいですね。
私は仕事から離れて初めての夏、「夏って暑いのね」って実感しました。
じりじりの太陽や濃い影、すいかの美味しさって、クーラーのきいた
室内ではわからないんだな。もう夏も終わりか、、、
by ままん (2005-08-30 23:46) 

きれいな写真!季節の変わり目は必ずワクワクするのは
何故でしょう。夏→秋は特に好き♪夏バテはしてませんか?
by (2005-08-30 23:56) 

knacke

今年の夏も終わっちゃうね・・・。
暑くてちょーと、嫌なんだけど、
夏の終わりはなんとなーく、なんとなくです。
なんとなくな、夏の終わり。
by knacke (2005-08-31 01:30) 

へー八郎

やっぱいつ拝見しても綺麗ですねぇ。
素晴らしいっす。
by へー八郎 (2005-08-31 01:46) 

ramu

今年の夏・・・。海行ったけど・・・。
泳いでないままだよー!!
もうアメリカ寒ししなー海は無理かな・・・。
夏終わってしまいましたね><
by ramu (2005-08-31 07:53) 

Takami*

どの写真も素敵♪
夏の終わり。。。暑いの苦手だから嬉しいけど
夏の空は好きだからちょっと淋しいかな(笑)
by Takami* (2005-08-31 10:29) 

Baldhead1010

すいかのにおい・・今年はスイカ、かなり食べましたが、肝心のスイカの匂いのする鮎はまだ食べてません。
by Baldhead1010 (2005-08-31 10:59) 

この夏、スイカは一度だけ。涼しくなるともういいか、となります。
by (2005-08-31 11:21) 

ひよこ豆

こんにちは('◇')ゞ
いよいよ8月最後の日。
花火を買いに行ったら、なかった ひよこ豆です。。

◎ともたん>
今日も、涼しいのですが・・
ゼッタイ残暑がくるのは確実なので。

急に涼しくなって、体調崩されませんように('◇')ゞ

◎maya さん>
渇いた葉が、綺麗になったような。

急に激しい雨でしたね。

◎ ピロシキさん>
いろんな石をまとめて買った時があったのです。

HOLGA SISTER は、覗いて撮ってもずれるようで・・(*_*;

あれ?もっと中央をねらったはず・・と。

◎ muiz★mamaさん>
今日はいかがでしょう。

最後の日、やはり涼しいのですが・・
夏が終わっていくようで、ちょっと寂しいです。

◎kaboさん>
スイカ、今日が食べおさめ(笑

これからは、おいしい秋の果物がでてくるー('◇')ゞ

◎chibotさん>
そうですね。
8月開始宣言をしていました(笑

明日は、9月開始宣言するかな?
ぅーん・・まだ決めていませんが('◇')ゞ

◎ rin さん>
夏に集まったビン、やっぱり、場所をとって、倒しては
ガシャン☆

また手にはいるものは、処分しようかなと・・
しまうものも、たくさんあるし。

◎てくてくさん>
あゆ は、数年食べていませんねぇ。。(*_*;

すいかの匂いしたかなぁ・・はっ・・

◎hiro さん>
水晶もアメジストも、あれも、これも、混ざっているんです。
これでは、パワーなくなりますね・・(*_*;

まとめて買った時があって。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-08-31 15:23) 

ひよこ豆

◎たろうさん>
夕暮れもちょっと早くなったような・・

食欲の秋きますね('◇')ゞ

◎すいかを食べおさめ。

梨の幸水が、待っています♪

◎OMEGA 7さん>
もう、秋の便りですね。

おいしいもの、たくさんくるー ですね。

◎ 渋樹さん>
残暑、どの程度厳しいのでしょう・・

あの日差しは、また特別ですから('◇')ゞ

◎ けい☆彡さん>
復活、おめでとうございます♪

すいか、普通くらい食べました。
他の果物も食べたので・・フルーツ大好きです('◇')ゞ

◎おこさん>
すいか 重いので・・

もらいもの?うらやましいヽ(^。^)ノ

◎つきあかりさん>
お月見あります!

今年はしっかり見ますよっ!!

◎れのさん>
う~~ん。。18の夏は、過ぎるのが早い・・
    かったよね。('◇')ゞ

◎ままんさん>
HOLGA SISTERというトイカメラで撮ると、こんな色
になります。
この色が、好きなのですが・・

冷房効き過ぎは、辛いですね。

◎のんのんさん>
今年の夏は、太りました(笑

しっかり食べています。('◇')ゞ

昨年の夏のほうが辛かったような気がするのですが・・

◎きむたこさん>
夏が楽しかった分だけ、終わるのも寂しいかもしれません・・

なんとなくね・・

真っ白なもの、もうおしまいだし。ビンはやっぱり処分します。
ものが増えてしまったので、ちょっとかたづけます。。(T_T)/~~~

◎へー八郎 さん>
もっとちゃんと載せたらいいのですが。

やったら、もうちょっとよくなるのですが・・

どうも根性たりません(T_T)/

◎ramuさん>
こんにちは。
はじめまして、('◇')ゞ
アメリカからですか?遠くからありがとうございます。

もう、寒い?
ビーチコーミングは、いかがですか?

◎ donさん>
また来年、と、しまうものがたくさんあります。

線香花火、ありませんでした・・
ぅぅ、探してみます。('◇')ゞ

◎Baldhead1010さん>
ブログを始めてから、季節に敏感になったような・・

今までが、鈍感すぎました。。(*_*;
鮎、数年食べていません・・
そちらは、天然ものですね。

◎tanaka-ma3さん>
いろいろなフルーツがあるので、子どもの頃のようには
食べなくなりました。

今夜が最後になりそうです。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-08-31 15:50) 

あやこ

8月おわっちゃいますね。。。
8月過ぎると、今年も残りわずかな感じがしてしまいます(^^;
あっという間だったなぁ。。。
by あやこ (2005-08-31 18:32) 

nyan

夏終わるんだね。。
秋のひよっちの写真も楽しみだよ。
by nyan (2005-08-31 20:27) 

mainitinoshiawase

今日で、8月も終わりです。寂しいなぁ。
でもね、秋も楽しいのよー!
ビン、これから何かに使うのかなぁと思っていましたー。(笑)
by mainitinoshiawase (2005-08-31 20:29) 

GUSUKO-BUDORI

夏の終わり…淋しくて切ないですね。
今や人生の秋の自分です。
by GUSUKO-BUDORI (2005-08-31 21:15) 

hiro

今年も後、半年かぁ~ 早いものですね(おやじくさいですか)
最後の9枚の写真。。。
ビンゴーですね♪ 
センスあるレイアウトがとってもお気に入りです♪ 
なかなか思いつかないよなぁ~  コロンブスの卵みたいな。。
by hiro (2005-08-31 23:19) 

たー助

8月31日って・・・
毎年 朝から夜中まで夏休みの宿題をしてました~。
by たー助 (2005-08-31 23:48) 

ひよこ豆

いかん。。
8月がおわります。。

◎あやこさん、nyanちゃん、ちぃさん、GUSUKO-BUDOR..さん、
hiro さん、 たー助 さん、ありがとう('◇')ゞ
まにあった。。
by ひよこ豆 (2005-08-31 23:55) 

ひよこ豆

◎あやこさん>
いろんなことがあって、ちょっとたいへんな月でしたね・・
明日は残暑みたい(*_*;

◎nyanちゃん>
秋かぁ・・
写真初めて撮るね、秋の風景  ('◇')ゞ
あ・・今月おわる・・
by ひよこ豆 (2005-08-31 23:58) 

ひよこ豆

◎ちぃさん>
はい、9月です!

ビンはね、増えすぎて危なくて・・
倒して、そのたびに、起こして(爆
回収にだします。。(寂

◎GUSUKO-BUDOR..さん>
GUSUKO-BUDOR..さんには、秋や冬が似合いそうな・・

森も紅葉がはじまりますよー

◎ hiroさん>
ビンゴ!  なってよかった(笑
このパターンでいろいろできるの。

今年、後、4ヶ月しかないですよ・・(*_*;
すぐ冬きます。。
アセアセです。('◇')ゞ

◎たー助さん>
感想文が最後まで残っていました(笑

これからは、食欲の秋だぶー  たいへん。。(汗
by ひよこ豆 (2005-09-01 00:06) 

太陽の陽射しもセミの鳴き声も
空の雲もすっかり弱々しくなってきました。
秋は...紅葉を探しに行こっかな。
by (2005-09-01 03:19) 

今年は「天然鮎」を食べる機会に恵まれましたが「スイカの匂い」は感じませんでした。
by (2005-09-01 03:43) 

ひよこ豆

おはようございます。
◎ほりかわさん>
セミの鳴き声がしなくなったような・・
綺麗な青空を、最近みることできません。

秋の畑、海、知らせてください。

◎ yutakamiさん>
天然鮎、一度とれたてを食べたことがありますが、なかなかでした。

どんな匂いで夏を感じられますか。
お邪魔したい記事がたくさんあるのですが・・
後ほど。
by ひよこ豆 (2005-09-01 10:44) 

ももず

うわーん、素敵なお写真w
どうもレイアウトがうまく行かない私。。。
その前におされな写真が必要か。。。シクシク
by ももず (2005-09-01 17:32) 

ひよこ豆

ももずちゃま>
すてきちっくは持っているけど、撮るのがね・・
最近、忙しくて、おもうようにいかなくて(T_T)/~~~

落ち着いたら、がんばるー
by ひよこ豆 (2005-09-02 22:01) 

rurucafe

HOLGAの空なんですね♡♡
めちゃくちゃヨイです!!><☆
もう夏も終わりだって言うのに、
先日やっと今年初のすいかを食べました(笑)。。。
by rurucafe (2005-09-04 17:11) 

ひよこ豆

ruruoさん>
HOLGAのしすたーのほうなので、かなり気まぐれ
ですが、空はこの2色ですね♪
時々、ピントがバシッツとあいます(笑
すいか、よかったですね。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-09-05 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みgo ahead ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。