SSブログ

LOVE* [TOY DIJI LOMO]

 

 

ひよこ豆の部屋の壁

 

LOMO FISHEYE で 撮った写真が8枚

 の AGFA のフィルムの箱が 可愛い

 

今 ちょっとせつない すべての人に

ひよこ豆からの LOVE* 

 

.....................................................................................

 

FISH EYE で撮った写真は、ブログに載せにくいので、こうして

部屋の壁に。

まとめて貼ると可愛いのにね。

 

夏の思い出、残っています。

 

 


nice!(42)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 49

Samansa

やった~一番☆″
アートな感じですね!
やっぱLOMOはいいなぁ
芸術の秋のお部屋。
by Samansa (2005-09-15 16:24) 

ひよこ豆

◎Samansaちゃんの日..さん>
拝見しました~~('◇')ゞ

げいじつの秋、食欲の秋。
by ひよこ豆 (2005-09-15 16:31) 

Baldhead1010

LOMO、見せて!
by Baldhead1010 (2005-09-15 16:45) 

アートだねぃ。秋だもんねっっ

ひよっちの愛、しかと受け取った!!www
by (2005-09-15 17:09) 

kabo

今、ちょっとっちゅーか、けっこうせつない。(涙)
そろそろ彼氏欲しいじょ~~~!ヽ(´・д・`)ノ
ひよぴーの愛も、イケメンの愛も欲しいなんて、
ワタシ、欲張りでしょうか・・・・???(爆)
by kabo (2005-09-15 17:14) 

knacke

お部屋の壁に、ちっちゃな丸い窓がいっぱい。
窓の向こうは、夏の思いで。
夏も、もぅ、思い出になっちゃったねぇ。
by knacke (2005-09-15 17:18) 

ramu

可愛いな お洒落 かっこいい~^-^
by ramu (2005-09-15 18:04) 

ひよこ豆

◎Baldhead1010さん>
LOMOの日は、一番アクセスが少ないの(爆
ひよこ豆のせいですけどね・・
色がどかーんと出ていないので、地味だからですねきっと。
by ひよこ豆 (2005-09-15 18:17) 

ともたん

アートだね。
うん。夏の想い出がたくさんつまっているね。(^_^)
by ともたん (2005-09-15 18:19) 

ひよこ豆

◎ひなこちゃま&kaboちゃま
ひよこ豆のLOVE*、飛ばします~~♡
受け取ってくれてありがとう。
秋は寂しいぞー(*_*;
by ひよこ豆 (2005-09-15 18:21) 

muiz★mama

赤い箱から、ヴィヴィヴィ~~~とLOVE全開!
夏の思い出、胸にいっぱい詰め込んで。
シンミリ~、アキ~、ローマンチーク~・・・。
by muiz★mama (2005-09-15 18:49) 

loiter_about_on_the_way

う~ん、アーティスティック♪
思い出の相乗効果ですね。(笑)

岡山にも届いたよ♪
by loiter_about_on_the_way (2005-09-15 19:11) 

おしゃれだー!
私のウチの壁にもはって下さいな♪
by (2005-09-15 20:10) 

素敵ですね!思い出をこんな風におしゃれに残せたらいいな。
by (2005-09-15 20:14) 

 人生の壁ばっかりだなぁ~~~。
by (2005-09-15 20:44) 

暑さが去ると俄然パワーアップしてきます。生まれた季節だし。
頑張りますよー。

切なくなるのは11月くらいからです。
by (2005-09-15 21:10) 

Takami*

うん、いい感じな壁!!オシャレ~^^
あれからfisheyeで撮ってない^^;
今度の週末は撮れるかな。
by Takami* (2005-09-15 21:19) 

rurucafe

FISHEYE の写真、ステキですね♡
しかもAGFAの箱と組み合わせるところが
またオシャレ(T▽T)。。。サスガ。
とってもかわいい壁です♪
by rurucafe (2005-09-15 21:25) 

hiro

いっぱい写真使いこなして。。 いい。。 うん。
俺は。。。 せつないよりは。。 疲れてる(苦笑)
後1日。がんばろぉ~♪ 明日の会議。。 最後の山場だぁ~(涙)
うまくまとめられるように。。  とりあえず思いっきりぶつかってみよ(笑)
by hiro (2005-09-15 21:29) 

ao

魚眼の画はおもしろいですね。
何でもお見通しって感じかな?
by ao (2005-09-15 21:35) 

kyoko

オッシャレ~ですね! 
ちょっと模様替えしようかな、という気になります♪
by kyoko (2005-09-15 21:36) 

ずきゅ~~~ん!!ときました。
素敵です!
by (2005-09-15 21:54) 

koza

そっか〜。壁に貼って、それをアップすると、
作品が広がりを持ちますね〜。
不利を有利に展開させてますね〜!
by koza (2005-09-15 22:00) 

まい

ブログを始めるようになっていろんな方のところで見かけるFISH EYEの写真。すごーく興味があります♪
by まい (2005-09-15 22:10) 

GRD

風邪引いて鼻水たらしている私ですが、ひよこ豆さんのLOVEしっかり受け取りました。
週末まであと一息。頑張ろっと^^
by GRD (2005-09-15 22:23) 

ひよこ豆

こんばんは。('◇')ゞ
少し涼しくなりましたね。今夜、重くならないといいのですが。

◎きむたこさん>
急に涼しくなりましたね。
テトラポットを見たことありますか?
見てきたのです、夏。
今年はいろんな想いがたくさんです・・・

◎ramuさん>
写真は撮らないのですか?
素敵な風景や、雑貨がたくさんだとおもうのですが・・
スーパーマーケットへ行きたいです(笑

◎ともたん>
夏って、やっぱりいろんなことがありましたね・・

◎muiz★mamaさん>
このフィルムの箱は、赤くてかわいいのです。
ドイツのフィルムです。

◎にっしぃさん>
ボツ写真ってないなぁと、ジコマンです(笑
紙の写真は、貼って楽しめるので。
飛んでよかった~~♪

◎ hiroさん>
王子のアートがどんどん増えるのでは?
あそこに、貼りましょ(笑

◎のんのんさん>
写真用のクリップもあります。
ぁ・・今度登場させますね('◇')ゞ

◎こうちゃん>
もっと夢をみましょ。
頭の柔軟体操ー♪

◎STEALTHさん>
生まれた月は、体にあうそうです。
11月、公園へ行くんでしょ(笑

◎donさん>
紅葉、素敵かもしれませんね。
ちょっと期待です。
まとめると、楽しいですよー♪

◎ ruruoさん>
フィルムケースもたまっていきますね(*_*;
AGFA、使ったらいい感じなのですが。

◎ hiroさん>
せつなくなったら、いつでも来てください(笑
明日、うまくいきますように。('◇')ゞ
写真のために、買い物自粛です(汗

◎ao さん>
すごくおもしろいですね。
一番のお気に入りは、しまってあります。(笑
偶然の神様がこないとダメみたいで。

◎kyokoさん>
あるものは使う・・です(笑
どんどん増えていくので。

◎ 桐穂さん>
よかった~~届いて♪
変化球、また投げよっかな('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-09-15 22:26) 

♡ありがとうございました。
by (2005-09-15 22:32) 

ひよこ豆

◎こざきさん>
周りの黒を生かすような貼り方をしないと、
ひよこ豆のブログではちょっと・な感じで。
今、方法を考えているところです。
集まると、楽しいですよ♪

◎まいさん>
出来上がりの予測がつかないので、ドキドキです♪

◎OMEGA 7さん>
まだ、風邪なおらないの?
急に冷えてるようなので、こじらせないでね。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-09-15 22:36) 

ひよこ豆

◎tanaka-ma3さん>
あちこちで、たくさんもらっていらっしゃるような。
♡LOVE*
by ひよこ豆 (2005-09-15 22:38) 

白い壁にFISHEYE、素敵です!
さらば夏の日といった感じです!
by (2005-09-15 22:59) 

かえる妻

こんばんわ(^0^)/
丸い小さな、夏の窓・・・w
丸い窓=船=潜水艦・・・(T▽T)
私の発想・・・もう少しロマンチックが欲しいww
by かえる妻 (2005-09-15 23:05) 

ひよこ豆

◎ピロシキ さん>
これが、今度は秋色にかわりますね。
もうすぐ・・

◎かえる妻さん>
最近行けなくて、すみません。
後で、ゆっくりお邪魔します('◇')ゞ
十分ろまんちっくだと思いますが♪
by ひよこ豆 (2005-09-15 23:14) 

ままん

なんか、いいなぁ。
丸の中に、たくさんの景色。
秋の始まりは、なんかちょっと淋しいですね。
by ままん (2005-09-15 23:45) 

れの

やっぱ、ひよこ豆さんは趣味がいいなぁ♪
by れの (2005-09-16 01:36) 

へー八郎

かっちょいいっすねぇーヽ(^o^)丿
by へー八郎 (2005-09-16 02:39) 

hidesan

アートですね。
自分もこう言う写を真部屋に飾りたいです。
by hidesan (2005-09-16 10:41) 

sasasimakai-taro

芸術の秋、、、アートだ!
センスの良さを感じます。。。 うちもそろそろ写真かえようかな~。
by sasasimakai-taro (2005-09-16 13:21) 

こんにちは!
壁に夏の思い出の写真。素敵!ココロときめいちゃいます。
うちは子供の写真ばっかりだなぁ…たまには風景写真を壁に飾ってみようかな。
by (2005-09-16 13:37) 

maya

ワタシから ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
by maya (2005-09-16 16:01) 

ひよこ豆

◎ままんさん>
ちょっと寂しい・・
夏の思い出が多すぎるから。

◎れのさん>
ありがとう('◇')ゞ
そーでもないです(ポ

◎へー八郎さん>
ヽ(^o^)丿
わーい。

◎hideさん>
お休みを利用して、やってみたらどうでしょ('◇')ゞ

◎たろうさん>
写真、たまっていくので・・ね。('◇')ゞ

◎おこさん>
散歩で何かみつかるかも・・
秋の発見、楽しいかもしれませんね。

◎ maya さん>
ありがと。
♡~~φ( ̄▽ ̄*)ポッ
by ひよこ豆 (2005-09-16 19:52) 

最近足りてなかったLOVEを
ひよっちからもらうことができて感謝です♪

次の夏まで、あと1年かぁ。
by (2005-09-16 20:58) 

massa

わ~ステキ。そんなかっこいい写真なら、
壁に飾ってもいいなぁ♪夏の思い出。
by massa (2005-09-16 21:45) 

usakou

ひよっちさんからのLOVE!うけとったぞおおおおお。
今日は出張で、うまれてはじめて四国にいきました。ふうう。ちかれた。
また甘いものがほしいいなあ~!
by usakou (2005-09-16 23:49) 

kane

写真を9枚貼らずに、8枚にして赤いフィルムの箱をさりげなく飾ってるがおしゃれですね。
Loveいただきました!
by kane (2005-09-17 01:38) 

ramu

デジカメの調子が悪いんですよー><
買い替えなきゃーなーとは 思いつつ・・・
買った際には バンバン載せちゃう!!!
でも 雑貨や風景に走ってしまいそうですねー
今は恋愛ブログですもの!!^^
(悲惨な ものに限る)
by ramu (2005-09-17 04:02) 

rin

か、可愛いです。小さな小窓からの風景のよう。。。
夏の終わりはせつないですね・・・。
by rin (2005-09-17 09:33) 

あっ、
ひよこ豆さんからlove、もらっちゃったわー。嬉
でも逆に、切なくなった気も・・(ええー)

FISH EYEで撮ったものも、ぜひ、
見てみたいなあとか思いました。
by (2005-09-17 10:47) 

ひよこ豆

こんばんは。
諸々の事情で、お返事遅れました。
ごめんね('◇')ゞ

◎ほりかわさん>
秋だって、あっという間で終わりですね。
なんかね・・

◎massaさん>
しまっておくのは、かわいそーだから・・
出してあげよぅ('◇')ゞ

◎usakou さん>
四国、出張、他にもいましたよー(笑
四国で何がある。。。?('◇')ゞ

◎ kaneさん>
ありがとうございます('◇')ゞ
このフィルム、売っているお店が限られているので、まとめ買いです。

◎ramu さん>
悲惨な恋愛ですかぁ・・・(*_*;

◎rinさん>
ぁ、ぁりがとうございます('◇')ゞ
小窓からの風景、また載せます。

◎chibotさん>
秋はせつないのです・・
だから、食べるのか・・(*_*;
地味写真、また載せます(複雑
by ひよこ豆 (2005-09-18 01:25) 

たー助

らぶ・・・ー助。。。
by たー助 (2005-09-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近はこんな・・月待つ夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。