SSブログ

これを使って*みなさま ありがとうございます [モノモノ]

 

スキンを変えてみたけれど・・

大好きなモモちゃんにしてみたけれど・・

空の写真には やはり 少しあわなくて。

残念だけど 元に戻した。

..............................................................................................

  使っているもの

ビーズやボタンが大好きなので、整理に使っている容器です。

大好きなティンで、できているのです。

       ブリキね。

だから、傷がつくけど、ピカピカしなくて好き。

丸い蓋が透明で、中が見えるから・・ 

パタンと閉じるとお弁当みたいです。                

 

    前に登場したボタン 

 

 

「夜鍋仕事」をしていると、載せたことがあるけれど・・

夜、囲炉裏に鍋をかけて、ことこといわせながら仕事をしている様子から

きた言葉らしいけれど。

いい言葉だよね。

Baldhead1010さんが、コメントに書いてくださった言葉です。

17日の記事にこの写真を追加するんだった。

リースの種類です。

           http://blog.so-net.ne.jp/couscous/2005-10-17

 

☆形はそのまま下げても、可愛いです。

ハートは、形にドッキンで買ったのですが、持ち手がついているの・・

これって、もしかしたら?

え・・・松ぼっくりつけたブーケの花嫁っていないよね?!

ちょっと使いかたに迷う、でも スキスキ なもの。

          記事アップの前に見たら、総閲覧数?が99923

          びみょ~~

          たぶんアップして、100000を越すとおもわれ・・

          午後か夜、追記で報告・お礼いたします  ('◇')ゞ

   *追記*

お昼の記事アップの時にふれましたが、おかげ様で100000pv

越しました。

 

お昼でしたので、瞬間を見ることができました。

 

最近はゆっくり進めているため、訪問も遅れがちですが、拙いひよこ豆の

ブログを毎日見てくださる方々のお陰・・と、感謝の気持ちでいっぱいです。

夜、ここを見てくださる方のために、報告の追記を今、つけました。

 

詳しいお話は、また後でつけますね。

ありがとうございます。       

                              ひよこ豆 ('◇')ゞ

 

 

コメントありがとうございます。

ケースがわかるように、写真をつけたします。

                         20日11:00

 

            蓋はこんな感じ。

                                お弁当箱ちっく

        蓋をとると、こんなふう・・

 

このボタンのひよこ豆関係の記事

http://blog.so-net.ne.jp/couscous/archive/20050614

  


タグ:
nice!(67)  コメント(85)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 85

一番乗りだ豆さん!!いや、ひよっち!!
ハート型の…よし、オイラ松ぼっくりブーケ投げるよ。朕に剛速球で!!
狙った人に届きそうでいいな。ぼっくりブーケ。
ススキとがまの穂とぼっくりブーケ。
…地味~!!!
by (2005-10-19 11:46) 

ひよこ豆

ひなこ キタ━━(*゜∀゜)━━!!!!
そーだ、ひなこ茶間にあげるから、投げてみるかい(爆
ね、持ち手でしょ、ぜったい・・・(*_*;
by ひよこ豆 (2005-10-19 11:48) 

はやっ!!
ひよっちはやっ!!

う~ん。立てかける足にしては角度が…ねぇ。
持ち手だよね~
赤い実をプラスしたらかわいくなるよね。ぼっくりブーケ。
いや、まずはぼっくりから離れるべきか?やっぱどんぐりかな。(違
by (2005-10-19 11:52) 

ひよこ豆

宝塚風、リボンはどうかな・・
下に変なのがついたので、消しましたよ・・(*_*;
by ひよこ豆 (2005-10-19 12:02) 

いいなぁ、松ぼっくりブーケv^^v
逆に目立ちそうじゃない??地味??
あのブリキの入れ物いいなぁ。あれ欲しいなぁ。
いろいろと失せもののおおい私&娘とすれば最高の必需品なのでは??
情報教えてくださいませ・・・(ペコリ)
by (2005-10-19 12:22) 

MINX

おしゃれ収納見習わなくてはぁ。私すぐ小物をなくすんですよね、とっておきたいボタンもそのうち消えていくのです・・はぁ・・・。ハートリースかわいいですね、クリスマスのリースをどうするか考えてみよっと♡
by MINX (2005-10-19 12:31) 

私もモモちゃん大好き!コモモちゃんも^^。
気分転換にスキンを変えようとしたら、写真がずれちゃって断念。

ブリキの入れ物、素敵ですね!
by (2005-10-19 12:33) 

loiter_about_on_the_way

好きなものと似合うもの。。。違ったりするんだよね。残念。

着々と夜鍋仕事もすすんでいるようですね。(笑)
日本語ってホント奥が深くて素敵な言葉だと思います。
(難しいけどねぇ~)
by loiter_about_on_the_way (2005-10-19 12:34) 

あやこ

このブリキの入れ物 ふたもついているのですねっっ!!
見えなかったので、入れ物だけなのかと。。。
こんなふうに素敵に保管されていたら、これを見て なんだかアイディアが沸いてきそうですね^^
by あやこ (2005-10-19 12:42) 

lead-an-easy-life

小物収納できる女性はステキです!
by lead-an-easy-life (2005-10-19 12:50) 

MORIHANA

色んなカタチのリース台があるんですねぇ、ビックリ。
ひよこさん、テシゴト熱…発生中ですね(^^
これから、どんな秋色、冬の華が飛び出すか、楽しみにしてます。
ボタンのケース、形と色のきれいなスパイス(八角とか、ピンクペッパーとか)を
入れて、飾ってもきれいかも。…それ、ほすぅぃよ~!
by MORIHANA (2005-10-19 13:17) 

確かにスキンに違和感はありましたね。(言いませんでした。いらぬおせっかいはするのもされるのも嫌いなので)
もどってほっとしています。やはりこれでないと、ひよこ豆さんらしくないですよね。
by (2005-10-19 13:30) 

aloeDog

こんなステキなリースとかが似合う、
おしゃれなお家に住みたいです。
スキン、こっちがいいですね。
by aloeDog (2005-10-19 14:25) 

ままん

ビーズ&ボタン入れ、可愛い(^^)
私も一時期ビーズで小物をよく作ったけど、
入れ物に困ったな、そういえば。
こんなのあったら、眺めてるだけで楽しいかも♪
by ままん (2005-10-19 17:02) 

Samansa

色んな形rのリースをお持ちなのですね。
いいなぁ。
これでまたいろんなアイディアが浮かびそうですね。
by Samansa (2005-10-19 18:28) 

happy7smile

私もビーズとか集めるのが好きです!!
ですが、入れ物はいつも雑誌の付録や100均物で済ませがちでした。。。
かっこいい入れ物にn i c e !です。
by happy7smile (2005-10-19 19:15) 

ao

閲覧数に見合うblogをアップしているひよこ豆さんにnice!
地道な努力ですね。好きだからできるのかな?
う~ん,あんな青空が見たい!
by ao (2005-10-19 19:21) 

今日は天気が悪かったので、こういう青空の写真を見るとうれしくなりますね〜。
私もスキンを変えてみたんです。前は空?だったんだけど、秋仕様で(笑)。
by (2005-10-19 19:26) 

気持ちの良い青空だ〜〜〜〜っ!はい、深呼吸!スーハー。
ボタン、あめ玉みたいのがあって、美味しそうですね!
私の作ったリースは、まさに左下の星形のもの使ったものです。
今年は飾ろうかな。探さなくちゃ。
by (2005-10-19 20:16) 

こっちのスキンがやっぱりいいです。
リースの完成、楽しみです。
by (2005-10-19 21:04) 

のの

ブリキの入れ物いいですねえ。
透明の蓋ついてるの、気づきませんでした。
もの入れるには、やっぱ蓋付いてたほうが便利だし使いやすいですよね。
by のの (2005-10-19 21:05) 

kon

ブリキのケースとビーズを見ていると
収集魂に火がつきます(笑)
100000pvってすんごい♪
by kon (2005-10-19 21:12) 

la_vie_en_Rose

初めまして♪
【関連記事】にこちらの記事が・・♪ で御邪魔いたしました♪
あちこちのお部屋で御姿拝見していたようにも思いますけれど。。♪♪
このブリキのケース、わたくしも大好き♪♪
若手のシルバージュエリーのアーティスト君(デブこの飼い主)が
作品を入れていたのをみてからすっかりお気にいりです♪♪
 どんなリースが出来るのか、たのしみですね♪
by la_vie_en_Rose (2005-10-19 21:31) 

れの

100000・・・すげぇ・・・
れの、やっと20000いったとこです。
がんばるぅ(o^∇^o)ノ
by れの (2005-10-19 21:32) 

トンチンカンフー

ひよこ豆さんの空の写真好きです。
優しい青空。和みます。
ハートのリースしゃんしゃん鈴も着けるの?
by トンチンカンフー (2005-10-19 21:38) 

ひよこ豆

こんばんは('◇')ゞ
と、いうわけで、一区切りの日になりました。
きちんとした記事は、後で書こうかなと思っています。
ありがとうございます。

◎ひなこ茶間>
お昼、楽しかったね♪

◎ 桐穂 さん>
ちょっと作りがチープなので、蓋の加減が・・ですが(笑
別の角度からの写真は後でいいでしょうか。

雑貨が好きで、もらったり目についたら買ったりで・・
前に手にいれたので記憶が・・(ToT)/

◎ norikoさん>
リースはなんでもアリなので、いろいろ考えるのが
楽しい時間になるかもしれませんね♪

◎のんのんさん>
モモちゃんの、片方はサイズが合わなかったの・・
ね。(*_*;
シンプルで、可愛いのが欲しい!
自分のが使えたらいいのにね。

◎ にっしぃさん>
消えていきそうな言葉って多いよね・・
語彙を増やすって必要かも と、ふと思う今日この頃・・♪

スキンで、印象が全然違うのにびっくりでした。('◇')ゞ

◎あやこさん>
大きい手芸品店は、あぶないよぉ~(笑
なんでもありますよ~~♪
好きなんです、いろいろ持っているのが。

◎ふるさん>
雑貨が多くて・・安い、もしかしたらふるさんが見て
あれ?と思うようなものが、たくさんあるんです(笑

◎MORIHANAさん>
MORIHANAさんは、素敵なものをたくさん持っているから♪
ひよこ豆は、チープで うははなモノです(笑
シナモンや八角でリース作ったりもできるんですよ。
リースの台は、もっと種類があるんですけど・・

◎ STEALTHさん>
たまにはと、ふと思ったの(*_*;
アイコンも、モモちゃんと合わなかったし・・(涙
これでいきます、ずっといきます。
言われなくても、気がついたひよこ豆♪

◎aloeDog さん>
ピンクが似合ってうらやましいよー。

ブログの方向みたいなものもあるし・・('◇')ゞ

◎ままんさん>
小物をみつけるのが、楽しいですよね♪
ボタンも、一個売りの可愛いのがたくさんあって・・

◎Samansaちゃんの日..さん>
まだ、他にもあって(*_*;
なんというか・・後で書く予定ですが・・
持っているだけでいいんです(笑

◎ ハッピーさん>
こんにちは('◇')ゞ
小物は、見つけた時に手にいれないと、後で再会って
難しい事が多いような・・(経験から
少しづつ、集めるの楽しいですよね♪

◎aoさん>
ありがとうございます('◇')ゞ
うーん・・好きなのかもしれません。
後で書くつもりですが・・
見てくださる方がいるから、ここまでなので。
by ひよこ豆 (2005-10-19 23:01) 

DaRyL

おめでと~♪、ひよっち♪!
ホントだ! 繋がってるね♪ ^^)/
by DaRyL (2005-10-19 23:08) 

ひよこ豆

◎ますさん>
たまにはね、変えてみたいと思ったり('◇')ゞ
なかなかいい感じですよ~

◎ torichin さん>
探して、飾って!

疲れたら、フーフーハー(あれ?
スースーハーしてください♪

◎ tanaka-ma3 さん>
そーか・・みなさん思っていて言わなかったわけですね(笑
これが一番しっくりするんです。
(いろいろやってみたんですが・・

◎ののさん>
蓋がついているから、買ったんです♪
写真の問題があって・・
右上の部分なんですが、広げて撮るとベローンってなるので(*_*;

◎にんじんさん>
もうすでに燃えているのでは♪
これ以上は大変ですよ・・
(最近、自粛です・・サミシイ・・

◎ la_vie_en_Ro..さん>
はじめまして('◇')ゞ
麗しいお姿、あちこちでお見かけしていましたが
なかなかゆっくり拝見できず・・
来てくださってありがとうございます。

la_vie_en_Ro..さんに言っていただくと、チープと
言えなくなってしまいますね♡
大切にします。

◎れのさん>
スタートはみんな同じだから。
れのさんも頑張れ!
(強い味方がいるんじゃなかった・・?)

◎ トンチンカンフーさん>
シャンシャン鈴・・いいかも!
考えてみます('◇')ゞ
空・・スースーハーしていってください。
by ひよこ豆 (2005-10-19 23:25) 

megkiwi

かわいいぼたんとかをきっちり分別してるひよこ豆さんすてき。
私は何かの箱にごちゃ~といつも入れてしまうので反省しなきゃ。
100,000pvおめでとうございます♪
by megkiwi (2005-10-19 23:35) 

maya

100,000pv゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
はっぱのボタンかわいかったよね。。。
まえから何に使うのか気になってる(*^^;;
by maya (2005-10-20 00:24) 

100,000pvおめでとうございます!
このうちのいくつかは自分が見たカウントだと思うと、ブログでユーザーが繋がっている感じがして不思議です。
by (2005-10-20 00:30) 

akinosakura-nikki

100000pvおめでとうございます♪
ビーズとかボタンとかのいれものがめちゃくちゃかわいいです(><)
ハートのリースは・・・やっぱり花嫁さん専用?なのでしょか。
まあでも、秋の花嫁ならそれもありですかね?(笑)
by akinosakura-nikki (2005-10-20 00:46) 

GUSUKO-BUDORI

100000pvおめでとうございます!
すごいですね…ひとつの街ができそうな数字です。
by GUSUKO-BUDORI (2005-10-20 00:53) 

100000おめでとうございますー(^▽^)
ブリキの入れ物、ステキですね!私も欲しい・・・
持ち手がついている、ハートの・・・
「持ち手」ってくらいですから、やっぱり持ち歩くためのものですかね。笑
by (2005-10-20 00:58) 

kane

10万pv、すばらしい!
松ぼっくリース、完成楽しみです。
by kane (2005-10-20 00:58) 

usakou

おめれと~!これからも・・まってま~す。ゆっくりと、のんびりと。
by usakou (2005-10-20 01:07) 

sasasimakai-taro

ふたが透明っていうのがいいですね!中身もわかるし、見た目もかわいくて♪
10万pvおめでとうございま~す!!
by sasasimakai-taro (2005-10-20 07:54) 

sacro-bosco

いいなぁ、このブリキのケース。見やすくてお洒落~♪
真似したいけど、いくつあっても足りない…というか、
買い揃えるだけで大出費だ_| ̄|○
10万pvおめでとうございます♪これからも楽しみにしています。
by sacro-bosco (2005-10-20 10:15) 

100000pvおめでと~!!
by (2005-10-20 10:49) 

Baldhead1010

100000pv越え閲覧、おめでとう!
夜なべ仕事・・・なんか田舎臭いけど、好きな言葉ですね。
晩酌やると夜鍋せず、バタンキューです^^;
by Baldhead1010 (2005-10-20 10:55) 

素敵な容器ですね♪
こうした雑貨を手に入れるだけで、心が癒されますよね。
100000pvおめでとうございます☆
by (2005-10-20 11:43) 

ひよこ豆

こんにちは('◇')ゞ
コメントにお答えして、写真を2枚つけたしました。

訪問ありがとうございます。
お祝いのコメントうれしいです('◇')ゞ
こちらからのコメント、遅れていますが、必ず行きますので
待っていてくださいね。

◎DaRyL さん>
ダリー、この記事で繋がっているので、当分このままですよ~(笑
メンテを考えると、記事更新を迷う・・

◎ meg*さん>
こんにちは。
整理するというよりは、このケースが好きなのと、中身を
たまにかえたり・・
そんな楽しみです♪

◎ mayaさん>
あ・・書き忘れた・・
ぜった~いリネンが合うなぁと思ったり。
ね。

◎こけももさん>
ありがとうございます。
お互いの訪問で、楽しい瞬間がもてたらいいですね♪
そんなブログでいたいです。

◎秋桜 さん>
今度、聞いてみますね。(笑
見て、ピンときたら買うので、あまり考えないんです・・(*_*;
いびつなハートって、可愛いですよね♪

◎ GUSUKO-BUDOR.. さん>
後で、きちんとした記事を書こうかなと思うのですが、
みなさまの訪問があっての数なので報告しました。
(普通になんとなく・・ちょっとこだわりかな('◇')ゞ

◎chibotさん>
いま、調べているところです(笑
答えを待っていてね('◇')ゞ
(聞くのがコワイような・・・(*_*;

◎kane さん>
最近は、半分しか活動していないのですが・・
みなさまに感謝です('◇')ゞ

◎usakou さん>
ありがとう~~♪
遅れているけど、ゆっくりまわりますよー('◇')ゞ
秋、終わらないうちに、秋の写真撮らねば・・ね。

◎たろうさん>
写真を付けたしました。
お気になものです♪

◎ sacro boscoさん>
こんにちは。
はじめまして、ですね('◇')ゞありがとうございます。

一番のお気に入りなんかを、入れ替えたりしています。
この入れ物が、好きなモノなので♪

◎ひなこ茶間>
ありがとう。
あの後、見ることができました。
うれしかったです・・最近更新半分なので・・
(みんなのおかげ・・の報告でした('◇')ゞ

◎ Baldhead1010さん>
これから、使いますよ~~('◇')ゞ
夜鍋~~♪
夜がもっと長いとよいのですが・・
時間欲しいですね。
by ひよこ豆 (2005-10-20 11:46) 

ひよこ豆

◎ぽんぽこひよこ さん>
コスメ関係の容器も、かわいいのがたくさんありますよね♪
ありがとうございます。
by ひよこ豆 (2005-10-20 11:50) 

こんにちは!
松ぼっくりではないけれど…
実は私、結婚式のときにどんぐりがついたブーケでした!母の知り合いのお花屋さんに作ってもらったんですが、バラのラウンドブーケに、ワイヤーでどんぐりが下がってるの。ブーケにも確かどんぐりが刺さって(とは言わない?)ました。

リース、出来上がるのが本当に楽しみです♪夜鍋仕事して風邪引かないようにしてくださいね!
by (2005-10-20 13:43) 

 100,000ヒットおめでとうございます。
私も男ながらポストペットが好きなのですが
(プロバイダの選択基準がこれでしたので)
同様スキンにはちょっと使えないでいます。
マシンが遅くV3も購入しているんですが、使えないで
います、Web版も使っていますが・・・そのメアドを
知っている人はSo-netと私だけという状態(笑)
by (2005-10-20 13:48) 

rinrinchikako

100000pvおめでとうございます!
ブリキ缶ってシンプルだけど、いいですよね。
入れているだけで、楽しくなっちゃいそう!
by rinrinchikako (2005-10-20 17:03) 

maduta

リース作り、拾った枝で試作中ですが上手くできません・・・。
リースってどこに売ってますか?手芸やさんかな??
くりんくりんと巻きついた蔓がかわいい♪
あっ、写真右上の白い実?も気になりますぅ。
10万PV、おめでとうございまーす☆
by maduta (2005-10-20 17:38) 

comment

やっほー♡
100000pv おめでとうございまーす。
尊敬しちゃうな。
こまごましたの好きなんだけどね ダメなの。作れなーーい・・(泣)
かわいいのが出来たら見せてね♡
by comment (2005-10-20 18:13) 

はろーひよっち。
メンテ始まる前に、明日アップしようと思ってた
マシュマロ美容液の作り方の記事をアップしちゃったよ♪
ピン♪を早く実感しておくれ~!!
一緒に☆(゜∀゜)ピン♪の輪を広めましょうぞ!!
by (2005-10-20 18:50) 

GRD

100000pvおめでとうございます^^
これからもステキでお洒落な記事をたくさん書いて下さいね^^

スキンは、私こそいつも悩んでます。「ゲテスキン」って無いのかな…って(爆)
by GRD (2005-10-20 20:28) 

po-net

ボタンたち、とてもカワイイですねぇ。整理整頓能力のある人って密かに
尊敬しちゃうのでした。私も今年はリース作ろうかしらん。
by po-net (2005-10-20 22:21) 

わーこれ、ビーズやボタンが見やすくっていいねぇ!
ちまちまものって収納に困っちゃうのよね。
私もビンにいれてるよ♪
by (2005-10-20 22:22) 

ひよこ豆

こんばんは('◇')ゞ
きてくださってありがとうございます。

◎おこさん>
わぉ、どんぐりが?
素敵です~~~♡
実は、花の本を見たら、秋のウエディングに木の実や
秋の花をあしらったものもあって・・おお!です('◇')ゞ
テーブルの飾りも秋にしちゃうのですよ・・
寝る前に読みたいので、今夜ははやく落ちます・・(ぅん?

◎ 瀧音さん>
わぉ!
ポスペのファンなんですね♪
ポスペスキンの似合わないブログで・・(*_*;

瀧音さんのブログも、あのこたちだと・・そーですね(T_T)/

うーん、難しいところですね。
自分で作った画像がつかえるといいんですが。
前のモモちゃんグッズも、持っていますよー('◇')ゞ

◎りんりんちかこさん>
ブリキの感じっていいですよね。
ちょっとペコペコしているんですが。
la_vie_en_Ro.. さんが素敵に表現してくださったので、
えっへん♪です(笑

◎mabutaさん>
えーっとね、手芸品やさんとか、大きい花屋さんでもありますが・・
できるだけ、ナチュラルな感じが好きです。
花屋さんの、木の実がついた枝をくりんとしただけのも
今の季節いいですよ。
白いのも、一緒に売っています♪
これがあると、可愛いの。

◎やっほー!
luluさん>
お元気でしたか?
広げて、ごちゃごちゃやっているのが好きなんです。
どーしてか・・?は、今度載せますね♪

◎ひなこ茶間>
え・・後でいくね!

今日はいろいろあって・・ちょっと早く落ちるので。

◎OMEGA 7さん>
今までのゲテを並べたスキンだったら・・(*_*;
すごい人気だと思うなぁ(爆
自分でできたらいいのにね。

◎po-net さん>
秋の飾りはいい感じですよ♪
クリスマスも、本当はリボンに鈴じゃない感じのが好き
なんですが。

◎ hiro さん>
ちまちまものを、オサレに♪
リネンのお裁縫をしたいんですが・・
(気持ちだけは、大きいのヽ(^。^)ノ
by ひよこ豆 (2005-10-20 23:19) 

ひよこ豆

◎かみねんどさん>
ポッチありがとうございます。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-10-20 23:20) 

akamaru

今日からルンルン気分です!おめでとう!
by akamaru (2005-10-21 14:55) 

ご無沙汰です
綺麗なスキンですね 久しぶりの訪問です
でも元気そうで^^
by (2005-10-21 15:32) 

be-happyyy

あっ、プロフ画像にもハートが! (ノ´▽`)ノ<オオオオッ♪
by be-happyyy (2005-10-21 18:27) 

いい空だねぇww
by (2005-10-21 20:18) 

knacke

松ぼっくりつけたブーケの花嫁!
かなり、いいなぁ・・・。
ビーズやボタン、こーして並べると、小さな美術館みたいね。
ステキー。
by knacke (2005-10-21 20:18) 

jewel

4枚目の写真なんて、
このままクリスマスカードにしても
とっても素敵~~! 欲しいくらい~~!
by jewel (2005-10-21 21:13) 

maya

プロフにもスキンにもハートが
かわいいなぁ~(^-^*)
by maya (2005-10-21 22:16) 

GRD

プロフ画像、カワイイですね^^
nice!です♪
by GRD (2005-10-21 22:43) 

my_little_world

♡型のかわいいですね♪
部屋に飾りたいな〜(散らかり過ぎてどうしようもない 汗)
by my_little_world (2005-10-21 22:50) 

ひよこ豆

こんばんは('◇')ゞ
今日は、すごいことに・・
アップする記事を考えていたのですが、予定変更、
もうちょっと用意してからになりそうです。
だってまさかヽ(^。^)ノね。

◎あかまるさん>
よかった~~♡(涙
しまった、写真をださなくては。。('◇')ゞ

◎のびさん>
わぉ、これからいきます!
最近、ごたごたしていて、ご無沙汰でした('◇')ゞ
ありがとうございます。

◎ BE-HAPPYさん>
服、脱げないから(爆
後でまたかえる予定ですが・・しばらくは('◇')ゞ

◎ふじかわさん>
すっごく寒くなったでしょう?
後でお邪魔しますね♪

◎きむたこさ~~~~~んヽ(^o^)丿
   待っていました(号泣
最近は、ゆったりまったりブログです。
松ぼっくり、やっぱりいいよね♡
ちゃんと飾ってあったので、すごくうれしかったです('◇')ゞ

◎ jewelさん>
ちょっと乙女ちっく。
みなさんのおかげで、なんとか続いています('◇')ゞ
自分でも、ちょっと好き(笑

◎mayaさん>
やっと、なんとか雰囲気のあうスキンがみつかったの。
急に増えて、うれしいよねつ。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-10-21 22:55) 

ひよこ豆

◎てくてくさん>
ポッチありがとうございます。

◎hina*さん>
実は小物がチマチマあって・・(笑
少しづつ整理しています(*_*;
by ひよこ豆 (2005-10-21 23:03) 

usakou

新しいスキンがかわいい!ハート付きのひよっちさんも素敵!
by usakou (2005-10-21 23:22) 

強烈な青空、良いです!
松ぼっくりつけたブーケの花嫁も・・・きっと良いです!
by (2005-10-22 00:47) 

barbie

10万PVおめでとうございます。私もこのケース愛用しています。洗面所に散らばったピアスを見かねてダンナが買ってきてくれました。今は大切なピアスだけをこのケースに閉まっています。だからどうでもいいのは元の黙阿弥散らばっています(^_^;)リースの土台見てるだけでも想像が膨らんで楽しいですね。
by barbie (2005-10-22 00:56) 

rurucafe

アイコンにハートが!!
と思って来てみたら、スキンも変わってる♡
カワイイね^^♪
リースも♡型が特にステキです。。
松ぼっくりのブーケを持つ秋の花嫁!絵になりそう。。。
by rurucafe (2005-10-22 01:19) 

まい

ケース可愛いですね~中にいれてあるボタンもカラフルで綺麗!
アイコンの♡かわいい!
by まい (2005-10-22 01:26) 

ももず

φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ
100000pvおめれとぉ!
中身も可愛いがケースもいいねっ♪
パッチワークのポーチにビーズつけてみたいので
ビーズ収納ケース物色中w
リースもいいね、でかいのしか作ったことないなー
by ももず (2005-10-22 01:30) 

いよっ、おめでとうございます!
TBもさせてください。
ナイス、つめの垢でも頂きたいものですが・・・。
by (2005-10-22 02:04) 

massa

ブリキのボタン入れ、すごくステキ♪
100000pvってすごいですね~。
by massa (2005-10-22 15:07) 

ひよこ豆

こんばんは('◇')ゞ
ブログの調子がわるいような・・
お返事遅くなりました。
ありがとうございます。

◎usakouさん>
同じシャツ、着たままだから・・(爆
そのうちかえます・・(*_*;

◎ピロシキさん>
今日も空をつけましたが。
なかなかうまいチャンス、つかめませんね。

◎barbieさん>
ありがとうございます。
ダーリンのおみやげですか、すごい~~♪
ピアスは、そーですね。
キャッチをなくすの得意です。(*_*;

◎ruruoさん>
スキンこんなに出るとは思っていなかったので。
うれしいです♪
ruruoさんは、シンプルでぴったりでしたね。
なかなかまわれないので、早くみなさんのを確認
したいです('◇')ゞ

◎まいさん>
スキンかえたよのお知らせです(笑
もうちょっとしたら、はずしますが・・
ケースを見るだけで楽しい♪

◎ももずちゃま>
デカイの作る?
すごい~~。いつも小さいのだけです(笑
ビーズがつくと、かわいさアップ♪
オメデト  ありがとう
ブログ重い中きてくれて('◇')ゞ

◎yutakami さん>
TBありがとうございます。
こちらからもつけました('◇')ゞ
見てくださった方のおかげ の数ですね。
ナイス、ひよこ豆が押しまくりましょう(笑

◎massa さん>
スタートは皆同じなので・・
みなさんのおかげと、報告しました('◇')ゞ
最近はお休みが多いのですが、ゆっくり。
ありがとうございます。
by ひよこ豆 (2005-10-22 20:30) 

hiro

リースいいなぁ~
でも、俺の家にはかなり不釣合いな訳で。。 うぅ~
このblogは、おしゃれってコトバがぴったりだね。。 
(祝)100000pv~♪ おめでとぉ~
by hiro (2005-10-22 20:33) 

U3

 葉っぱのボタンいいね~!どんな服に似合うんだろうか。あっそういうこと想像するのが楽しいんだなって今気付きました(笑)
by U3 (2005-10-22 20:39) 

ひよこ豆

◎ hiroさん>
hiroさんは、最初からのおつきあいなので(ウル・・
ありがとう('◇')ゞ
リース、小さいのかわいいよ♪
花屋さんが目の前だったら、クリスマス近づくと
楽しみですねつ♪

◎ブラウンパパさん>
パパさん、そーなの。
だから使わないで、どーしよっかな・・うーん・・とか。
ちょっと案はあるんですよ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-10-22 21:32) 

ひよこ豆

パパさん、ありがと、nice!ふたつ~~~!!
by ひよこ豆 (2005-10-22 21:33) 

U3

ホントだ~。われながらすごいぞブランパ!!!???
by U3 (2005-10-22 21:44) 

hidesan

100000pvおめでとうございます。
pvもすごいけど、ピッタリに写真に
残せるのもすごいです。
by hidesan (2005-10-22 22:08) 

ひよこ豆

◎パパ!お祝いありがとう。

◎ hideさん>
ありがとうございます('◇')ゞ
ちょうどインしたら・・あせったよー
はずしたらちょっと悲しいと思って。
他の方のブログで、読んだことがあったの、会社で
決定的瞬間を目前に逃したって。(*_*;
by ひよこ豆 (2005-10-22 23:26) 

ショコラ

ハァハァ遅れまして(真似)
ケースおそろいでーす(*´ー`)
アルミのマットな質感が大好きなのです
リースかばえー、そのままでもリボンを通してもかばえー
by ショコラ (2005-10-23 17:15) 

ひよこ豆

はぁはぁ、お返事('◇')ゞ
ケースを持っていると!
リース、作ってくださ~~い。
散歩が遅れているけれど、いくからねぇ~~
by ひよこ豆 (2005-10-24 11:16) 

お散歩爺

ギャ~~!すごい。ここまで来るのに日が暮れる!。
100000突破おめでとう。気が遠くなりそうです。記事が素晴らしいんですねきっと。 PCの具合はどうしましたか?直っている・・ようですね。
by お散歩爺 (2005-10-24 14:41) 

ハリネズミ

ひよこ豆さん、6年も前からブログされてるんですね、
大先輩、すごい!
このブリキのケース、私も持ってます。
そして、私もボタンとチャームを入れてます。
んで、大きいサイズを2個、小さいサイズを2個の
複数買いをしております^^。
by ハリネズミ (2011-11-09 05:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

日が暮れたらモチーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。