SSブログ

あったかいハート [想い]

 

最近、あれもこれもミックスで、ブログの更新も、コメントさえもできないような

状態で・・

そんな時には、無理をしないって、ちょっとブログに慣れたから。

でも、昨日はほんとに驚いたの。

nyanちゃんの奇襲攻撃だね。

http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2005-10-26

テレパピピ::::::::::ブログのお知らせ機能は使っていないから。

(ひよこ豆の最初のアイコンは。。うはは。。もぅ秘密です。)

他の同期の人達も、みんな頑張っているからね。

助け合ってきたからね。

昨日は涙がじんわりでした。

 

ひよこ豆のはーとこれくしょん

                どーんと出します。

100000pvのお知らせの時に、後でちゃんと記事を書くねと言って、そのまま

だったから。

ソネブロ以外からも、見てくださっている方が多いようで、感謝の気持ちで

いっぱいです。

誰にも知らせていないので、この数はまったくのまだ会ったことのない方からの

もの・・

本当に、いろんな人と繋がって、ここまでやってこれたので。

ありがとうの 真っ赤なハート みなさんへ。

「インテリア・雑貨」で記事をアップしようと思うので、この♡の正体を。

  拾ってきた枝を使ってブル魔な花を

        こんな感じの小さな花器です

 

 

*当分、今の状態が続きそうです。 

 少しづつ、訪問いたします。               ひよこ豆('◇')ゞ

    ひよこ豆のハート関係の記事

 http://blog.so-net.ne.jp/couscous/archive/20050605

 http://blog.so-net.ne.jp/couscous/archive/20051109

 

       *追記*

nyanさんの記事 にでてくる「パパはメキシコ人」の記事のお礼に

翌日ひよこ豆が書いた記事があるのです。

   http://blog.so-net.ne.jp/couscous/archive/20050408

今みると、4月の最初にはこんなこともあったなぁと・・ナツカシイ。

春、桜の季節・・でした  

       *追記  2* 

たくさん、来てくださってありがとうございます。

ひよこ豆、相変わらずブログの時間がなかなかとれず、ストップしています。

更新できないぶん、サイドバーの写真を時々かえていこうと思っています。

寒くなりました。

お元気でね。                       ひよこ豆 ('◇')ゞ           

 


タグ:ハート
nice!(72)  コメント(73)  トラックバック(2) 

nice! 72

コメント 73

sacro-bosco

わ、一番乗り♪
どっきん、どっきん…って、ふるえているような、あったかいハート。
タイトルのハートとコーディネートもぴったり。
by sacro-bosco (2005-10-29 18:05) 

Takami*

スキンにぴったりだ!!^^
透明じゃなくて真っ赤ってところがいいですね☆

私も時間やりくりしてマイペースで楽しんでいきマス^^v
by Takami* (2005-10-29 18:15) 

とっしー

ハートのフラワーベース、とってもカワイイですね!
ブログ更新はマイペースで良いと思いま〜す☆(^-^)b
by とっしー (2005-10-29 18:35) 

happy

わ~かわいい♪
ブログ、無理せずゆっくりと!
by happy (2005-10-29 18:43) 

ショコラ

スキンとリンクしてるぅ°+(*´∀`)b°+°
透け感のある赤は大好き!元気になりますっ!
by ショコラ (2005-10-29 18:54) 

ステキな赤色に惹かれました!
ご存知かもしれませんが(^。^;)
ブルースターの花言葉のひとつ、
「信じあう心」だそうです。
同期、人との繋がり、いいッスね♪ あったかい気持ちになれました。
by (2005-10-29 19:08) 

素敵な赤!花器なのですね!
形もあったかい^^。
by (2005-10-29 19:12) 

あやこ

ブログ同期って素敵ですね^^
真っ赤なハート。。 今日 私も記事にしました^^
TBさせてもらおうかなぁ。。。
by あやこ (2005-10-29 19:44) 

maya

きゃーこの赤いハートすごいステキ♡
これからも、かわいいお花をステキに見せてくれるんだろうね(^-^*)
by maya (2005-10-29 19:47) 

暖かな♡の花瓶ステキ☆
そして、ブル魔な花とのコーディネートがさすがひよこ豆さんっ!
お二人の友情にさらにナイスです!
by (2005-10-29 19:55) 

nyan

そうだぞ、奇襲攻撃だぞ。
でもずっとずっと書こう書こうと思っていたんだ。

続けていると、毎回同じ気持ちを持続させたりする事とかそういうのも難しい事で、それに加えていろんなこともあったりして・・・。
でも、読んでくれるみんなに、コメントくれるみんなに励まされたり、元気をもらえるよね。それはひよっちも同じだと、nyaは思っています。
同期も、それぐらいから仲良くなったみんなも、続いているよね。
そうそう、けいさんも戻ってきたよ。ダリーのロッテも優勝したねw 
ひなやトリチンもあやこさんもmabuちゃんも、忙しいながらも面白いブログかいてるよねー。きむたこさんも外国から書いてくれてるぅ。その他にもたくさんたくさんみんないるけど、書ききれない。今はそんなみんなのハートが、なんだかこの写真の真っ赤なハートに思えました。これからも続いていくよ。その速度は、早くはないときもあって、ゆっくりの時もあったりするけど、ゆっくりゆっくりとね。続いていくよ。
by nyan (2005-10-29 20:13) 

それで、このスキンにしたんだね。いい感じの花器だな。
道端の小さな花を生けるのにとてもステキ。
草でさえも綺麗に見せてくれそう。
忙しいときは無理しないでね・・・v^^v
by (2005-10-29 20:22) 

shareki

花器なんですねー、暖かみが伝わってきますー
お忙しいご様子、ご無理されませんように。
by shareki (2005-10-29 20:38) 

ひよこ豆 さんとnyanさんって同時期だったんだ~!そういえば・・・
以心伝心って良いですね!ハートの写真は勿論、GOOG!
スロー・ライフで・・・
by (2005-10-29 20:40) 

knacke

きゃー!乙女系ろまーんちーくひよこ豆ちゃまブログのシルシ!
と、勝手に決めつけるきむたこ。”赤いハートだじょーっ。”
あったかいよー。ポカポカしてる。ゆーくりあたたかいよ・・・。

ねーね、はじめのアイコンってさ、どんなだったのー?
チラ。と、イヂワルな目つきをしてみたきむたこ。
だってだーって、うはは、なんてかかれたらさ〜。
こんなイヂワルも、赤いハートであったかいから、言ってみた。
なんてね〜。
by knacke (2005-10-29 20:47) 

ao

花器とはビックリ!
マイペースでどうぞ。
更新したら,訪問します。
by ao (2005-10-29 21:14) 

まい

ひよこ豆さんの初期のアイコンが気になるぅーーー!
ブログはのんびりでいいと思います。っていうか私も週1がいっぱいいっぱいですww
by まい (2005-10-29 22:00) 

へー八郎

毎度おおきに。
なかなか迫力のある綺麗なハートですねぇー。素敵ぃーf(^_^;)
by へー八郎 (2005-10-29 22:47) 

たー助

真っ赤なハートに 温もりが
いっぱい詰まってますね。。。
by たー助 (2005-10-29 22:51) 

ひよこ豆

こんばんは('◇')ゞ
来てくださってありがとうございます。
ちょっとイビツな真っ赤なハート。
なかなか、みなさんの所へ行けないので・・
お返事ちゃんと書きたいからと思って・・
ひよこ豆、ずっとそうやってきたから。

ぽちぽち歩いていきますから('◇')ゞ

最初のアイコンは、うはは♪
そーゆーもんだと思っていたの・・なぜか。
可愛かったんですよ・・知っている人は絶対内緒ね。
だからね、nyanちゃんの初代アイコン見た時は、ショーゲキ的
だったね(爆

10月も、嵐のよう・・
by ひよこ豆 (2005-10-29 22:53) 

すてきなハートの花瓶ですね♪
こういう花瓶は初めて見ました~。かわいい~。

ブログ更新…
私もマイペースでいいと思いますよ。
ゆっくり・ぽちぽち ですよね♪
by (2005-10-29 23:29) 

usakou

おっきな飴かとおもった!
by usakou (2005-10-29 23:35) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
わ~、温かいハート♪
お花を活けると又雰囲気が違いますねw
お忙しいようなので、お身体ご自愛下さいね♪♪
by かえる妻 (2005-10-30 00:10) 

ぽんきち

きれいな赤。
べっこう飴みたいと思ったのは、私だけじゃなくてよかった。
by ぽんきち (2005-10-30 00:36) 

まっきー★

とっても美味しそうな赤いハート・・。青い花と良くマッチしてますね♪
ゆーっくり、のーんびりと。みんな、暖かい気持ちで待ってますから。
by まっきー★ (2005-10-30 00:44) 

U3

 真っ赤なハートが欲しくなりました。
 でももう年なのでハートを貰ってもわたしのハートを返すことは出来ません。ペースメーカーでもいいですか(笑)って笑ってる場合ではないぞよ。
 ひよこ豆さんこれからも素敵なブログ楽しみにしています。ではでは。・・・
by U3 (2005-10-30 01:48) 

GRD

かわいい花器ですね^^

かなりお忙しいようですね。(他人のことは言えませんが…)
無理しないで、ゆっく~り行きましょう♪
by GRD (2005-10-30 04:30) 

MINX

かわいいな、ハート好きにはたまらなーい。
とってもキュートですね♡
by MINX (2005-10-30 05:50) 

れの

でっかいハート♡
まったりペースで行きましょうヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-10-30 07:10) 

mippimama

ゼリーみたいな真っ赤な♡ですね♪
花器なの。。。お洒落だわ〜
心温まる想いがいっぱいね♡
by mippimama (2005-10-30 07:13) 

knacke

ねぇねぇ、ありがと。
寝る前に、ちょーと開いた。ありがと。
すごーく嬉しかったから、ありがとうをいいにきちゃった。
きょーは、おっきな赤いハート。
コレって、必然?
ふんじゃ、おやすみなさい。
by knacke (2005-10-30 09:54) 

sasasimakai-taro

情熱の赤い♡ハートだぁ~♪
花器なんですね~。ブル魔な花がいいかんじ(*^o^*)
by sasasimakai-taro (2005-10-30 11:21) 

お散歩爺

そのままトップで似合いますね。
ハートコレクシュン見てきました。沢山有りそうですね。
花を飾ると更に生きてきますね。
by お散歩爺 (2005-10-30 12:02) 

rin

あったかいな。ハート、ぽっかぽっかなキモチになります。
ひよこ豆さん、ゆーっくりゆっくり、です。
なんだかね、リアルは時間が経つのが早くて苦しい時もあるけど、でも自分の気持ちもいつかきっと前に進みだすことが出来ると思います。
だから、あんまり無理はしないでくださいね。
by rin (2005-10-30 12:36) 

rinrinchikako

真っ赤なハートに気持ちが温まりました。
by rinrinchikako (2005-10-30 13:24) 

muiz★mama

ハートは、人をナンダカナ暖かくするよね。
ステキな出会いや、ステキな思いをいっぱい
つめていつもキラリとしててほしいな。
by muiz★mama (2005-10-30 16:56) 

あやこ

TBさせていただきました^^
by あやこ (2005-10-30 18:01) 

jewel

センスに脱帽。
まさに「真っ赤なハート」
素晴らし過ぎる。
これからもゆっくりブログ生活
一緒にやっていきましょう~!
by jewel (2005-10-30 18:24) 

loiter_about_on_the_way

真っ赤なハート、いいですね♪
温かさ伝わってきますね。
by loiter_about_on_the_way (2005-10-30 19:46) 

po-net

ハートの花器ってあまり見かけないです。いいなぁ。これっ。
ホットは感じがこれからの季節にぴったりですねっ♪
忙しそうなのでお体に気をつけてぇ。
by po-net (2005-10-30 19:55) 

花器だったとは。
かわいい♡ですね。
by (2005-10-30 20:07) 

kon

最初のアイコン?
うー気になる(笑)
何系なんだろう?

花器か~、面白い形♪
by kon (2005-10-30 20:32) 

同期でーす。いつも元気を下さってありがとう。お忙しそうなのでお体に気をつけてくださいね。
by (2005-10-30 21:17) 

aloeDog

真っ赤な、ハートにブルーの淡い花。
いいなぁ。
このナイスセンス、見習っていきますわ。
そして、お互い、ゆーくりいきましょうね。
by aloeDog (2005-10-30 21:21) 

akinosakura-nikki

ハートの花器かわいい!
花とハートの色合いがまたなんとも言えない感じでいいですよね。
清楚な感じだけど、でも可愛らしさもちょこっと♪みたいな(^^)
by akinosakura-nikki (2005-10-30 23:07) 

hellorin

ハートだいすきなのでかわいい!
そして、ブルースターですよね?間違ってたらすいません
このお花、茎を切るとじわ~と 白い液がでたりして・・
でも、幸せな Happyな花言葉がたしかあったように覚えています
だいすきなお花です 
by hellorin (2005-10-31 12:28) 

akamaru

花器とはまたすごいものを・・・
by akamaru (2005-10-31 15:31) 

Baldhead1010

自分のブログにアップした写真を見ていると、自分の変遷がよく分かりますね。
by Baldhead1010 (2005-10-31 15:32) 

megkiwi

初期のアイコンが気になっちゃう・・けど。
真っ赤なハート、あったかいっていいね♪
by megkiwi (2005-10-31 17:06) 

ひよこ豆

こんにちは('◇')ゞ
きてくださってありがとうございます。
10月最後の、ハロウィンの日♪
みなさま、風邪は大丈夫ですか?
ひよこ豆 元気でやっています。

この花は、りんさんがコメントしてくださったように
ブルースターです。
茎を切ると、白いネバネバの汁がでます・・
色が好きで、小さくて可愛いので、小さな壜にぴったりです。
花言葉は、「信じあう心」「幸福な愛」

真っ赤なものは、あまり持っていないのですが、いびつな
ハートが気に入って買ってあったものです。
by ひよこ豆 (2005-10-31 17:36) 

massa

ソネットっていい場所ですね。。。
まだまだ新し目なアタシですが、
そんなハ-トフルなここにきてよかったです。
ハートにお花、かわいいです♪
by massa (2005-10-31 17:38) 

nurumayubiyori

はじめまして。nyanさんのところから飛んできました。
ココロがあったかくなったところで、ひよこ豆さんの赤いハート。
ますます、ココロがあったかくなりました。
まさ遊びに来ますね☆
by nurumayubiyori (2005-10-31 18:20) 

かわいい!!甘そうな真っ赤なハート!!

えへへー、4月の記事すっごく覚えてる。
ひなこが初めてひよっちのトコにコメントした記事だよ。
nyaのアホ記事(←nyaには内緒な!!)から飛んできたのに
すごくマジメ記事できれいな写真で、nyaテンションで来た私は
何を書けばいいかわかんなくてねー(笑)
なんかね、照れるね。へへ。
by (2005-10-31 18:53) 

うみ

ひよこ豆さんの心のようなハート♪
とっても素敵な形とあったかい赤ですね♪(^^)
無理せず,スローでゆったり楽しめてるところが読んでいてホッとします♪
by うみ (2005-10-31 19:28) 

こんばんは。
なんてキレイな赤なんでしょう♡
ブルースターの花言葉もステキですね。
癒されました♪
by (2005-10-31 20:39) 

knacke

サイドバーのらぶらぶーっ。
かぁいいねぇ。でれ〜ンしちゃうよ。
ぱんちゃんさー、ちょーとラブなお顔だねぇ。
ハートのコロンもアイ、つまってます。
うふふ、ぱんちゃんおっそろー。えへへ。ね。
by knacke (2005-10-31 20:59) 

Samansa

このハートの質感がいいかんじで
柔らかい感じでいいですね。
お花も元気元気になりそう!!
by Samansa (2005-10-31 21:22) 

kane

同期の仲間、素敵ですね!
blogはみんなの憩いの場、
みたいな感じでゆっくりのんびり楽しんでいきましょう。 
by kane (2005-10-31 21:45) 

winnie_the_pooh

かわいいッ!すごくステキですね(>_<)
この赤、とってもいい赤で、しかもハート・・・
赤フェチ(←卒業しようとしているにも関わらず)としては
ジーっと見入ってしまう赤です・・・。
お花をいれても、そのままでも、とってもステキなインテリアですね。
by winnie_the_pooh (2005-11-01 00:33) 

GUSUKO-BUDORI

素敵ですね…
なんか壊れやすそうなところも…
ほんもののハートみたいですね?
by GUSUKO-BUDORI (2005-11-01 00:52) 

いちごチョコ

真っ赤なハートが花器だったなんて ☆。☆
かわいいなぁ~♪
お花も、ひよこ豆さんも、ステキです~*^-^*
by いちごチョコ (2005-11-01 01:52) 

もえもえまちこ

キレイな赤ですね・・・。いい色。
そのままでも、お花かざってもよさげですね。
by もえもえまちこ (2005-11-01 01:59) 

すまーふ

情熱の赤ですね☆
かわいぃ!
なんか、素直な人の心ってこんなんだろうな、
ってかんじです~♪
by すまーふ (2005-11-01 11:40) 

タイトル写真のハートそっくり。
真っ赤でキラキラしてかわいい花器ですね!
by (2005-11-01 16:06) 

maduta

こんにちはー。今頃きちゃった。
真っ赤なハート、すごーくよく撮れてる!
ほんとうにあたたかい感じ。
初期のアイコン、なーんとなく覚えてます。
nyanちゃんのとこで拝見してたからー。
ハートつながりで、TBさせていただきました♪
by maduta (2005-11-02 14:42) 

ご無沙汰です
暖かいハート 頂きましたよ
また こちらからも送りますね
ワクワク頑張れ
by (2005-11-02 16:15) 

ままん

きれいな赤。雫にもちょっと似てる(^^)
なんか、温かい赤。冬っぽいですね。
by ままん (2005-11-02 23:40) 

こんばんは!真っ赤なハート、なんだろう?と思ってたら、お花入れられるんですね。可愛いな~
初代アイコン、すっごーく気になります。どんなのだったんだろう?機会があったらぜひ、見せてくださ~い!
by (2005-11-03 01:42) 

ひよぴー、元気そうでなにより。
by (2005-11-03 02:09) 

いつ観てもあか抜けてますよね
ひよこ豆さんのブログ。
by (2005-11-03 05:52) 

うーん、初めてひよっちに会った頃にはもう
「看護婦さん、ボタン開いてますよ」なアイコンだったので、
初期の頃のは見た事ないなぁ。残念無念。
by (2005-11-03 23:25) 

hidesan

真っ赤でかわいいハートですね。
by hidesan (2005-11-05 21:40) 

う~ん、心がぽっかぽかになりました。
ありがとう*^^*♪
by (2005-11-24 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Autumn Leavesわたしのゾウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。