SSブログ

ぽちぽちのハート [モノモノ]

      

木製の小さいハート

手触りがすき

       

このパッケージにノックアウト       Dolfinのチョコレート

 

包み紙ではなく、ビニールのポーチの間にこの包み紙が挟みこんでいる

ようなつくり。

くるんと巻いてある・・

(後で、わかりやすい写真をつけます。)

ベルギーのチョコレート。アールグレー入り。

そばの小さいハートは、クリスマスの飾り。

クリスマスのオーナメントには、ドキドキするようなものがたくさんで。

これからの季節を楽しみましょ。

                 こんな感じです

                                                                                  Dolfin

 ひよこ豆のハート関係の記事

 http://blog.so-net.ne.jp/couscous/archive/20051029

  http://blog.so-net.ne.jp/couscous/archive/20050605

    *ひよこ豆から*

ブログにたくさんの方がきてくださって ありがとうございます。

今年いっぱい、仕事やいろいろなことでちょっとブログの時間がとれそうに

ありません・・(涙

みなさんの記事を拝見するのは楽しいので、時々出没するかも・・

載せたいものがまだたくさんあるので、次回またね('◇')ゞ

(できるだけポチポチして、記事アップするようにします)

寒くなってきたのでみなさんも、風邪には気をつけてくださいね。

                                   ひよこ豆

     *追記*

すごーく久しぶりです。

ご心配おかけしました。

ひよこ豆は元気です。('◇')ゞ

ブログと縁のない生活を送っていました・・・

今夜、少し更新できたらいいなと思っています。

とりあえず、サイドバーの更新と、追記を。

いない間、何度もきてくださった方々、ありがとうございます。

           12月9日  午後6時30分  ひよこ豆 ('◇')ゞ

サイドバーにあった写真を、ここに載せます。

 トウガラシの赤は、いいなぁ。

 これは、リース用の飾りなんです。下にあるのがワイヤー。

 棒の先にオレンジのハート。これもキャンドル。芯がポチッ。

 


タグ:ハート
nice!(78)  コメント(91)  トラックバック(1) 

nice! 78

コメント 91

MINX

わ、一番だうれしい♪
私もハートが大好きです。
ここはいつ来てもあったかいハートがあふれてますね。
お仕事など無理せず過ごしてくださいね♪
by MINX (2005-11-09 12:41) 

mippimama

ひよこ豆さんのあったか♡がいっぱいね。
たまに息抜きにblog思い出して下さい。。。
寒くなります。お風邪などひかないようお仕事頑張ってね♪
by mippimama (2005-11-09 13:22) 

MORIHANA

ひよこさん、札幌は今日初雪が降りましたよ。
いよいよ、冬です♪ 日々、いろんなことで心身ともに
お疲れのことと思いますが、どうぞ、ご自愛くださいね。
ココロに風邪をひかせないように…。 時々、息抜きに
遊びに来てください。といっているワタクシも年末進行という
ジェットコースターに乗りかかっていますけれどね(^^ゞ
by MORIHANA (2005-11-09 13:36) 

akamaru

ひよこ豆さんのシンボル!
by akamaru (2005-11-09 13:46) 

すまーふ

おぉう!!
かわいい!
木のぬくもりのハート♪

お忙しいんですね(>_<)
お体こわさないように、気をつけてください☆
すまーふはかぜもひかず、元気でっす♪
by すまーふ (2005-11-09 14:28) 

Takami*

アールグレイ大好きだから
きっとこのチョコ、don好みだ^^
パッケージ可愛いし、真っ赤なハートも可愛いし
どれもみんな素敵☆
一日がもっと長かったらいいのにね(笑)
ひよこ豆さんのペースで進んでくださいね。
また遊びにきま~す♪
by Takami* (2005-11-09 14:37) 

本当、触りたくなるハートです。
私も最近充分に回れないので、ゆっくり更新大歓迎です!
これからもひよこ豆さんの写真、楽しみにしてます♪
by (2005-11-09 14:48) 

ほっこりとした、あったかい気持ちになりました♪
忙しいと思いますが、無理しないようにしてくださいね(^^ゞ
by (2005-11-09 17:02) 

木のハート、最初パンかと思ってしまいました。⌒(×Θ×)⌒
夕食時に見たからかな?
チョコレート、素敵なデザインですねっ!
こりゃノックアウトだわ〜。
お忙しそうですが、ご自愛くださいね♡
by (2005-11-09 18:52) 

ショコラ

あぁ私もノックアウト〜きゅぅ〜(@_@)
また真っ赤なハートとの対比がステキなんだなぁ♪
木製のハートはヒョウのハートみたい(笑)
by ショコラ (2005-11-09 19:06) 

maya

かわいすぎるハート木製なのがいいね(*´-`*)
ひよっちも風邪引かないでね。。。
by maya (2005-11-09 19:21) 

木のぬくもりはいいですね。
娘のおもちゃも木製のものが多いです。
風邪には気を付けないとですね!
by (2005-11-09 19:32) 

あやこ

そのパッケージ 私もノックアウトですー\(◎o◎)/
かわいすぎますっっ!
これからどんどん街がクリスマスになっていきますよね^^
ひよこ豆さんも体調崩されないように気をつけてくださいね^^
by あやこ (2005-11-09 20:00) 

ズベ

ハート、ある意味おいしそうだね
by ズベ (2005-11-09 20:07) 

sacro-bosco

ああ…触れてみたい、このハート。
チョコのパッケージ、シックで素敵♪
紅茶苦手だったsacroだけど、アールグレイなら飲めるようになりました。
このチョコレート、食べてみたいなぁ…。
ひよこ豆さん、時にはムリせず、ゆっくり、ゆ~くり、ね。
by sacro-bosco (2005-11-09 20:30) 

po-net

温かそうなハートです。ホッとしちゃいます。自然のぬくもりって素敵!
とっても忙しそうですから心と体のバランスを崩さないようにくれぐれも
気をつけてくださいねぇ~。。
by po-net (2005-11-09 21:42) 

GRD

どうぞ、気になさらず、気が向いたらいつでも遊びに来て下さいね^^
たくさんのゲテたちと共にお待ちしております(笑)

健康だけには気を付けて、元気に乗り切って下さいね。
by GRD (2005-11-09 22:48) 

トンチンカンフー

暖かい気のハート、お洒落なチョコレート。
いつもお洒落で可愛いから楽しみでした。
寒くなっていきます、お体大切になさってください。
by トンチンカンフー (2005-11-09 23:08) 

私も最近超のんびりモードなのです^^;
ブログって結構時間とるし、ましてや人気者の「ひよこ豆」さん
お返事だけでもたいへんだろうし、訪問もとなるとどれだけ時間を費やすことか・・・。
ひよこ豆さんらしく、生活して、ひよこ豆さんらしくブログってくださいなー^^
by (2005-11-09 23:17) 

れの

ハート・・・ください・・・欲しいです。
何処に売ってますか?・・・
ひよこ豆さんも、お風邪ひかないでね?
by れの (2005-11-09 23:30) 

こんばんは!
2番目の写真の赤いハート、クリスマスのオーナメントなんですか?クリスマスのオーナメントは見てるだけでもワクワクしちゃいますね。
ひよこ豆さんの新しい記事が見れないのはちょっと寂しいですが、やっぱりお仕事も大事。ブログはぼちぼちでもいいですので、またかわゆらしいいモノ見せてくださいね!
by (2005-11-10 00:04) 

akinosakura-nikki

包みがとってもキュートです。
ブログのことならお気になさらず、お仕事頑張ってください。
くれぐれもお体にはお気をつけください(^^)
by akinosakura-nikki (2005-11-10 00:40) 

knacke

かわいいハートだね。
木のも赤いのも、スキ。
クリスマスツリーを飾ったりはするの?
この赤いハート、ぽちっとつけて?
いそがしーのね。
ひよこ豆さんこそ、体調には気をつけて、風邪にかからないようにね。
ゆーくり、お会いしましょう。
by knacke (2005-11-10 00:44) 

rurucafe

ひよこ豆さんも体気をつけてね。。
かわいいなあ木の♡!
なんだかお守りみたい。。
アールグレイ入りのチョコ食べてみたいです(T▽T)。
アールグレイ大好き!!
by rurucafe (2005-11-10 00:53) 

happy

アールグレイのチョコかわいい♪
クリスマスのお買い物って楽しいですよね~。
ああ、早くクリスマスカード書かなきゃ(汗)
by happy (2005-11-10 02:36) 

チョコいいね~♪
変わってるね。シンプルかわいい。
寒くなってきたし、忙しそうだし、体調崩さないように
気をつけてね!!
by (2005-11-10 10:55) 

素敵な、ブログですねぇ^^v
写真は、右側にも貼れるんですね。
まだ、はじめたばかりで、手探り状態です^^;
今から、仕事が忙しくなりそうですけど、体には十分に気をつけてくださいね。
また、お暇になりましたら、いろいろと教えてくださいね^^
by (2005-11-10 11:27) 

nyan

布にもこだわりを感じるよ。
私もパッケージにノックアウトさりた^^     
by nyan (2005-11-10 13:34) 

お仕事忙しいのですね。
体に気をつけて無理なさらないでね。

木製のハート、すっごくかわいいです。
こんな素敵な雑貨、私も見つけたいな♪
by (2005-11-10 14:36) 

ハートもチョコもnice!です♪

お仕事お忙しいんですね。
また時間がゆっくり取れるようになったら遊びましょうね♪
無理せず体にはお気をつけて・・・。
by (2005-11-10 17:29) 

お散歩爺

本当にハートがお好きなんですね。
沢山溜まってるんでしょうね。今度お披露目。
by お散歩爺 (2005-11-10 17:52) 

koza

たまには息抜きに帰ってきてね〜〜。
by koza (2005-11-10 18:39) 

kon

木なんですね♪
クッキーかと思った(笑)
by kon (2005-11-10 20:23) 

massa

ハートがいっぱい♪
あったまります。。。
by massa (2005-11-10 21:36) 

Samansa

美味しそうなぁチョコレート。
しかもパッケージが激ワワ!!
置いておきたくなります。
by Samansa (2005-11-10 21:39) 

ひよこ豆

こんばんは('◇')ゞ
来てくださってありがとうございます。
コメントと散歩を少しづつします。
最近、行ってないなぁというブログもあって・・

◎norikoさん>
ありがとうございます('◇')ゞ
ハートは「永遠の乙女のアイテム」と、断言いたしますわつ!

◎mippimamaさん>
ありがとうございます('◇')ゞ
このまま風邪をひかずに年末までいきたいです・・
mippimamaさんも、お大事に。

◎MORIHANA さん>
初雪だと聞き、雪のモチーフをサイドバーに。
模様をかえていきますね。
年末まで、イッキにぃ~~~です!

◎あかまるさん>
♡、シンボルにしますね('◇')ゞ
(って、かってに宣言します・・

◎すまーふさん>
ハートの小物が、なんとなくあります(笑
「永遠の乙女のアイテム」
必携ですねつ♪

◎donさん>
時間、欲しいですね。
このチョコレート、少しビター。
紅茶の葉が、口の中に残ります・・(*_*;
このパッケージと、紙の質がまた素敵なのです。
(古い紙みたいな・・

◎ 月光荘さん>
ありがとうございます。
写真は・・少しづつ撮ることができたらいいのですが・・

◎earlysummerさん>
ありがとうございます('◇')ゞ
まだ、箱の中に隠れているものがあるので♪
by ひよこ豆 (2005-11-10 22:51) 

usakou

あったかわいい・・・です。
はあ・・・ねむいよ~~。。。。ふぁあああああ。また遊びにきますね。
by usakou (2005-11-10 22:58) 

sasasimakai-taro

木製のハート♡、温かみがあっていいですね♪
ひよこ豆さんも忙しそうで、、、 ムリはなさらないでくださいね(^^)
by sasasimakai-taro (2005-11-10 23:08) 

U3

 ひよこ豆さんも忙しいんだね!
 お互い頑張りましょう(笑)
by U3 (2005-11-10 23:19) 

まい

木製のハート、クッキーみたい!
お忙しいのですね~、あまり無理なさらないようにしてくださいね!
by まい (2005-11-11 00:06) 

kane

木製のハート、あったかそ~!
年末に向けて頑張っていきましょうね。
by kane (2005-11-11 00:15) 

へー八郎

毎度おおきに。
木のハートって何だか暖かそうですねf(^_^;)
これからの季節、ハートウォーミングな記事で素晴らしいっすヽ(^o^)丿
by へー八郎 (2005-11-11 01:17) 

お疲れさまです。木製の小さいハート、素敵ですね!
すごく、あたたかい感じがします。無理せず、御体御自愛くださいね。
by (2005-11-11 01:28) 

Baldhead1010

年末も近いから、仕事も大変でしょう。
私ももしかしたら、皆勤賞にはならないかも知れません^^;
ぼちぼちやりましょう。
by Baldhead1010 (2005-11-11 16:24) 

触ってみたいです。
by (2005-11-11 19:46) 

ひよこ豆

こんばんは('◇')ゞ

◎ torichinさん>
実物は、小さいけれど、このポチが♪
ジャケ買いのチョコレート、他の色もありますよぉ('◇')ゞ

◎ mayaさん>
ピンクじゃないけど♪
いろんな♡があっていいよね。

◎のんのんさん>
スプーンも木が好きです♪
木のおもちゃ、可愛いのがありますね。

◎あやこさん>
クリスマス、だんだんせまってきています♪
可愛いものがたくさんで・・

◎katsuさん>
カリカリ食べるかな(笑
やっほ~、元気ですか?

◎ sacro bosco さん>
ちょっと不思議な味です・・
紅茶の葉っぱ、ちゃんと入っているんですよ♪

◎po-netさん>
みなさんも、忙しそうですね・・
年末、すぐだなぁと。
今年は、早いです('◇')ゞ

◎OMEGA 7さん>
かわいいゲテも、探してね♪

◎ トンチンカンフーさん>
ありがとうございます('◇')ゞ
ゆっくり散歩していきますね。

◎桐穂 さん>
お互い、久しぶりでしたね。
楽しい記事、楽しみにしています~♪

◎れのさん>
クリスマスのオーナメント売り場にあるけど・・
真っ赤な♡は・・自分で探そう!^^
(あの人は持っていないか・・

◎おこさん>
すごく安いの(笑
キラキラのかわいい~~オーナメントも持っているんだけど・・
時間がなかなか・・(*_*;
そのうち、写真だけなんとかしようかな・・

◎ 秋桜さん>
他の色も素敵なので、サーチしてみてください。

◎きみたこさん>
小さいから、リースにポチでもかわいいの♪
あと、プレゼントにちょっとつけるとか。
小さいオーナメントは、いろんな使い方ができるよね('◇')ゞ
一個づつだと、ごくろーねが3回ぶんくらいで買えたり(笑
by ひよこ豆 (2005-11-11 21:33) 

ひよこ豆

あ~~ん、きみたこさんだ(*_*;
書き直す時間がないので、今日だけきみたこさんになってね(汗
by ひよこ豆 (2005-11-11 21:35) 

ひよこ豆

◎ruruo さん>
アールグレイのミルクティー大好きなんですが、チョコはね
ビター(色でわかるかな)で、ちょっと不思議な味ですよ。
ジャケ買い(笑

◎ happyさん>
ね、カード急がないと('◇')ゞ
いろいろ細かい用事もたくさんだし・・
クリスマスは、楽しみ♪

◎ひなこ茶魔>
シンプルかわいいが好き♪
紙の質も、再生紙みたいな感じなの、サイコーだよ('◇')ゞ

◎☆nana3さん>
ブログを始めたばかりですね('◇')ゞ
かわいい写真、サイドバーに貼れますよ♪
楽しくすすめてくださいね。

◎ nyanちゃん>
さすがでござる♪
布は、リネンでござるよ('◇')ゞ
オトナのチョコだね。

◎ ぽんぽこひよこさん>
探すの大好きなんです・・♪
少しづつみつけたものを  ('◇')ゞ

◎hiroさん>
最近おじゃましてないです・・(*_*;
後で、行きますねつ♪

◎ 旅爺さん>
松ぼっくりには、ノックアウトされました('◇')ゞ
でか~~いのを、探しに行きたいです(悩

◎こざきさん>
後で、ゆっくりいきますよ~~('◇')ゞ
あそこ、見なければ・・

◎にんじんさん>
コアラのふんふんみたいな感じ♪
♡って、けっこうみつかるので、それが逆に悩みだったり(笑

◎massaさん>
乙女必携ですわよ♡
ぽわーんしてください('◇')ゞ

◎ Samansaちゃんの日..さん>
実は、置いてあるんです(笑
フツーに置いて、時々見たり♪
紙フェチなので・・('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-11-11 21:59) 

aloeDog

忙しいときは、ゆーくりでいいですよ。
みんなのとこにいくのって、楽しいですよね~。
わかります。
じっくり訪問したいから、ゆーくりにしてたりもするあたし。
お互い、ゆーくりいきましょうね~。
by aloeDog (2005-11-11 22:32) 

ao

ハート,クッキーかと思いました。
マイペースでどうぞ。
by ao (2005-11-11 22:49) 

4500を押しました。お仕事お忙しいの、頑張って下さい。一日も早い復帰をお待ちしています。
by (2005-11-11 23:32) 

昔、若い頃(?)は、ハート型ってあんまり好きじゃなかったんですよねぇ~
でも、最近は、とっても可愛く思える。
ひよこ豆さんのハートは、とっても可愛くって、あたたかくって、大好きです。
お仕事忙しいんですねぇ~ 頑張ってくださいね!
by (2005-11-11 23:51) 

もえもえまちこ

ベルギーのチョコはおいしいですよね。
アールグレイ入り・・・食べたいなぁ!
ただパッケージよすぎてそのまま置いておきたくなっちゃうかも。
ぽちぽちのハート、触りたいです。
by もえもえまちこ (2005-11-12 09:43) 

be-happyyy

僕はいつでも「ゆく~り」ですw
お仕事、がんばってください ( 。・∀・)ノ  
by be-happyyy (2005-11-12 15:25) 

winnie_the_pooh

ベルギーチョコに心もってかれました(笑)
おいしそう・・・
そしてハートのオーナメントに見とれてしまいました♪
お仕事、忙しいみたいで大変ですね。
お体だけは大事になさってくださいね。
by winnie_the_pooh (2005-11-13 10:07) 

たー助

忙しいときは 無理をしないで
ハートを温めてくださいね。
by たー助 (2005-11-13 14:42) 

hiro

忙しそうだね。。 ゆるめにいきましょう♡
俺もポチポチと。。。 続くようにガンバロ~
by hiro (2005-11-13 16:15) 

もきち

なでなでしたくなるハートですね。
by もきち (2005-11-13 21:24) 

loiter_about_on_the_way

木製のハート、可愛いですね♪
木の肌触りって温もりを感じて大好きです。

お忙しそうですね。風邪とかも流行っているようなので
お体には十分お気をつけて。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-11-14 09:58) 

nurumayubiyori

あったかいハートですね。
お仕事がんばって^^お帰りを待っています。
by nurumayubiyori (2005-11-15 14:19) 

maduta

ハートがいっぱい♡
木製のハート、つぶつぶがかわいー。
忙しいのですね・・・あまり無理なさらないよーに。
by maduta (2005-11-15 15:33) 

私も仕事を初めてなかなか更新することができません。
みんな、すごいなぁ。
私もぽちぽち時間を作って、更新して行きますけん。

体調に気をつけてね♪
by (2005-11-16 00:33) 

忙しくなるんだよねw僕も夏はそうだったwまた覗きにきますw
by (2005-11-16 18:01) 

ヘイ!!
ひよっち!!ヘイ!!
元気かな?忙しそうだね。

なんかスキンの不具合で本文がすっごく下のほうにあるね。
by (2005-11-17 10:47) 

こんにちは。
木製のハート、写真を見ただけで触りたくなるような
暖かさを感じます。。。ハートいっぱいみて和みました。
師走にむけてお忙しそうですね。
体調崩さないように、乗り切ってくださいネ!
by (2005-11-17 12:19) 

ひよこ豆

こんにちは('◇')ゞ
すっごーく久しぶりの感じです・・
少しだけ時間ができたので、サイドバーの写真をかえて
みました。
上手くいかなくて(汗  画面が一瞬消えましたが(*_*;
のぞいてくださって、ありがとう。
by ひよこ豆 (2005-11-17 12:39) 

DaRyL

サイドバーの写真、いつも綺麗だね♪ ^^)b
by DaRyL (2005-11-17 13:43) 

MORIHANA

ひよこさん、コンニチハ~ (^^)/
元気にしている? こちらは季節がどんどん進んで、
すっかり初冬のたたずまいですよ。…そして、やっぱり年末近し
ということで、忙しくなってまいりました(^^ゞ
サイドバーのヴィオラ、良い色ですね。透明感のあるブルーが素敵ですぅ♪
by MORIHANA (2005-11-18 09:13) 

hidesan

あまり無理しないようにね。

木製のハートかわいい。
by hidesan (2005-11-18 12:56) 

megkiwi

こんばんは。
寒くなってきましたね。
突然ですが、ひよこ豆さんのサイドバーの写真、どれも大好きです。
またお邪魔しま~す。
by megkiwi (2005-11-19 00:13) 

shareki

忙しいときは無理をせず、自分もマイペースで更新したり廻ったりしています。
追い込み時期ですかね、頑張ってください。
みんな応援しています^^
by shareki (2005-11-19 22:07) 

nyan

元気かい?
うん、たぶん大丈夫だ。
by nyan (2005-11-23 12:00) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・元気ですか?まったりゆっくりいってください。
by れの (2005-11-24 15:11) 

knacke

元気に忙しくしてる?
たいちょーはだいじょーぶかなぁ・・・。
寒くなってきたでしょう?
背中ポカポカでよろしくね。
サイドバーの赤がかわいーね。
by knacke (2005-11-24 21:06) 

こんばんは☆
木製のハート、とってもあったかい感じでほっとします♪
寒くなってくると、ハート型のものが恋しくなります。
お忙しくされてるのですね。ひよこ豆さんも、身体に気をつけて、
時には息抜きして冬を楽しんでね^^☆
by (2005-11-24 21:40) 

usakou

やっほ~!
by usakou (2005-11-27 00:22) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
ハートは可愛いですもんね♪
お仕事、お忙しいとか・・・
くれぐれも、お体には注意してくださいね。
そして、まったりと・・・復活してください♪ww
お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ♪
by かえる妻 (2005-11-29 14:33) 

maduta

お元気ですかー?
サイドバー、見に来ました♪
りんご、どーなってるんだろ?かわいいね。
by maduta (2005-11-29 18:56) 

あやこ

ひよこ豆さん お元気ですか???
サイドバーのred 素敵です^^ だんだん寒くなる季節、暖かいものが恋しくなりますよね^^
by あやこ (2005-11-30 08:14) 

jin_ndr114

かわいいハートですね~
もらったらどきっとしそう
by jin_ndr114 (2005-11-30 22:02) 

knacke

師走月刊です。
師走、してる?体調はだいじょーぶかなぁ?
by knacke (2005-12-01 20:43) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・寒いから風邪ひかないようにね?
by れの (2005-12-06 01:42) 

lead-an-easy-life

お久しぶりです!
元気ですか?
僕は・・・
相変わらずですかね。
by lead-an-easy-life (2005-12-06 12:18) 

ひよこ豆

みなさん、申し訳ありません。
ひよこ豆は元気です。
相変わらず忙しく、いろんなワケでブログから離れて生活
していました。
多分、今の状態が続くでしょう・・

今、いったん落ちます。
今夜、写真の更新を予定していますが。
サイドーバーを更新したので、のぞいてくださる方のために
とりあえずのコメントを書きました。

たくさんの 「ありがとう」 を。
                 ひよこ豆 ('◇')ゞ    
by ひよこ豆 (2005-12-09 18:32) 

knacke

スウェーデンのキャンディー、はーけんしたのねー。
これ、見た事ないです。(汗)
さがしてみよーと思うデス。
おいそがしそーですが、体調を崩されていない様子で、
あんしーんです。ふんじゃ、またねー。
by knacke (2005-12-09 20:17) 

Takami*

お元気でなによりです^^
すぇーでんのきゃんでぃー可愛い♪
by Takami* (2005-12-09 20:31) 

maya

ひよっち元気?
またくるね(*´-`*)
by maya (2005-12-09 20:38) 

たー助

おかえりなさいぶー(^0_0^)ゞ
by たー助 (2005-12-09 22:24) 

おかえり♪
私もね、自宅でネットできるようになったよん^^
by (2005-12-09 22:51) 

nyan

ハート記事をアップしてみたよ^^
by nyan (2005-12-10 02:26) 

ひよこ豆

お返事ありがとう('◇')ゞ
昨夜、記事をアップしました。
後で、おまけの写真をつけていく予定です。

なんかね、久しぶりで・・(ToT)/~~~
みんないろいろあったんだろうなぁ。
by ひよこ豆 (2005-12-10 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

わたしのゾウバニラの匂ひ + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。