SSブログ

元気ですv [想い]

6年ぶりに、こんにちは ('◇')ゞ

いやぁ・・
あっと言う間に、時間がたって。

大事なブログをどうしようか・・
迷って、ちょっとだけの復活です。

いろいろあったけれど、好きなものは変わらず。

最近のソネブロって、どんなかんじ?
まだうまく使えず。

トイデジで遊ぶ毎日。
こんな写真をあいかわらず。 

('◇')ゞ (ひよこ豆マーク 知らない方のために)


aka-2001-1.JPG
タグ:トイデジ
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 15

たー助

お帰りなさい。 ずっと心配してましたよ。
by たー助 (2011-10-31 13:20) 

きむたこ

ふぉ〜!!
懐かしいアイコン見つけたぁぁぁって叫んじゃった。(笑
とぉぉぉてもお久しぶりです。
6年とは・・・。
この6年の間に、スウェから帰国し、1年半ニッポンで暮らし、
その後モザンビーク2年で暮らし、
去年の11月に帰国し、ただいまニッポンでーす。
そしてまだなじめない、ニッポンに・・・。(苦笑

ちょこっと復活なの?
ちょこっとだけ??
なんて、私もすっかり停滞気味の今日この頃。
またお話とお写真、楽しみにしていますね♪


by きむたこ (2011-10-31 14:37) 

nyan

コメント欄見て、こちらへ急行!
って、ひよっちってばーーー!

もう、今日一番のビッグニュースだわ。
も~~~!嬉しすぎるではないか~。

ちょこっとだけなの?
でも、それでも、すごく嬉しいよ。
懐かしのアイコンが目に飛び込んできた時は、感激もんで。

そっか、写真も続けているんだね。
気が向いたときでも、見せてほしいなぁ。ホント、すっごくそう思うよ。

最近のソネブロはね、
うん、相変わらず、重いよw
↑これ聞くと、変わらない感じが、
なんか逆に、ホッとしたりして(爆)

ではでは、また遊びに来るね^^
by nyan (2011-10-31 15:31) 

Baldhead1010

お元気でしたか?

6年前・・・あの頃僕は若かった♪^^
またぼちぼちやりましょう。
私の写真もマンネリになっています。
お友達も限定されてきています^^

またよろしく。
by Baldhead1010 (2011-10-31 16:49) 

ひよこ豆

みんな、ごめんよぉ。
今年中に、元気だからねって言いたくて・・

たー助さんが、お弁当を作っていて、
きむたこさんが、スウェーデンで引っ越し先を探していて、
nyanちゃんが、五本指の靴下とか、ましぇりの匂いとか
やっていた頃だなぁ・・(遠い目 @@)
重くて、重くて、落ちちゃった毎日だったね。
なつかしー。

サイドバーをなんとかしようと思ったができない(泣
写真のサイズも忘れているし・・
ボチボチいきます。
by ひよこ豆 (2011-10-31 16:51) 

ひよこ豆

Baldhead1010 さん、ひよこ豆 畑仕事もやっていました^^
 初期のソネブロって・・大変でしたよね。
by ひよこ豆 (2011-10-31 16:59) 

あやこ

きゃ~ ご無沙汰ですっっっヾ(@^▽^@)ノ
お元気そうで何よりです^^
ソネブロも昔と比べてなんとな~く雰囲気が変わった感じがします(^_^;

いやいや、ソネブロ 未だにちょっと重めの時があったりします(^_^;;
by あやこ (2011-10-31 19:43) 

ひよこ豆

あやこさーんv
重くて、だめだぁw
昔と同じって・・('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-11-01 15:21) 

MORIHANA

あー、久しぶり、本当に。
6年経っちゃったんだね、あっという間だね(怖

曽根風呂、相変わらず重たい(特に最近)のは、
昔と変わらない。システムだけずいぶん変わっているけど。

元気で良かった。でもね、ずっと思ってたんだ。
きっと、ひよさんはここよりももっと夢中になれる
何かと出会ったんだろう、それも幸せなことって。ね。
また出会えたこと嬉しく思います。これからも、どうぞよろしく。

追伸:私もツイッターやらFBやら、あちこち色々手を出し、
本家の曽根風呂はちょっと放置気味で(苦笑 ポツポツ、
マイペースでも何とか続けたいと思っています。ふふふ。
by MORIHANA (2011-11-01 21:26) 

ひよこ豆

MORIHANA さん、本当に申し訳ないです。
ソネ風呂、動きにムラがあって、全然まわれない・・
隙をねらって動くって(泣
全然かわっていないのね。なつかしー


by ひよこ豆 (2011-11-02 10:56) 

ズベ

おひさしぶりです。
元気そうでなによりです。
あー、もう6年にもなるんですね、懐かしいです。
私の方は名前変えちゃいましたけど、のんびりやってますw
by ズベ (2011-11-07 09:43) 

ひよこ豆

ズベ さん、わおわお、なつかしいです。
       アイコンでわかりました。
       カキコしてきました。
       きてくれてありがとうございます('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-11-07 11:46) 

ひなこ

ひよっち~!!ひよっち~!!
おかえりぃぃぃぃぃ!!(T▽T)
by ひなこ (2011-11-17 12:26) 

ひよこ豆

ひなこさん、(昔は呼びすて ひなこぉー) 来てくれて
ありがとう(T▽T)
ひよっちって、6年ぶりに呼ばれて、ぁーーーん(泣
元気でうれしい。
再開前に、このブログをサーチしたら、ひなこさんのサイダーの記事
が、一番にでて、すごくなつかしくて、探していたの。
今でも、三ツ矢サイダー飲んでるよv

by ひよこ豆 (2011-11-17 14:10) 

ひよこ豆

aloeDogさん、うれしい! 毎日、忙しいよね。
ごめんね、長い間留守にしてて。
nyanちゃんとaloeDogさん登場すると、曽根風呂動けなくなった・・・
なつかしいー
遠い記憶をたどると・・・夕日がきれいだったなぁ。部屋の秘密は
ナイショにしておくね('◇')ゞ



by ひよこ豆 (2011-11-26 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バニラの匂ひ +ガラス瓶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。