SSブログ

ガラス瓶 [TOY DIJI LOMO]

どうにもこうにも 元気のでないときがあった。

なんにも食べたくなぁーい。

そんなときにこの瓶をあけて・・すっぱい。

キャベツー1002.jpg

あえて、トイデジ
わがままな、ちっちゃいヤツ。

    古いPCに、前の写真がたくさん残っている。
    PCの中身も 断捨離 だよなぁと、ちょっとブログ再開。
    いろいろ整理は難しい・・わたしにとっては。

 


タグ:トイデジ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 6

たー助

今日も過ごしやすい一日てました。
お昼はせいろせばを食べましたよ。
by たー助 (2011-11-01 17:00) 

Baldhead1010

今日は朝一(7:30)の飛行機で東京。
午前中に仕事終えて高知に帰ると雨。

日本も広いわ〜^^
今年の紅葉はちょっと遅いかも知れませんね。
暑いもの。
by Baldhead1010 (2011-11-01 20:10) 

ひよこ豆

たー助さんも、 Baldhead1010 さんも、相変わらず
お忙しいようですね。

今日の外出は、気持ちがよかったです。
by ひよこ豆 (2011-11-01 21:04) 

きむたこ

整理はなかなか進まない。
目に見えるものも目に見えないものも。
きっとずっと整理できないのかも?かもかも?(汗
by きむたこ (2011-11-02 08:45) 

ひよこ豆

きむたこさん、諸事情により、いろいろ処分しないと
いけないの。
あ・・お椀の会に入りたくて、ウロウロきむたこさんの
ブログをクリックしていました(爆
資格って、写真を晒す?(まさか・・;
by ひよこ豆 (2011-11-02 11:01) 

ひよこ豆

ぴーすけ君さん、wattanaさん、SORIさん
ありがとうございます('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-11-07 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気ですvCAKE* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。