SSブログ

パンダ Love+ [モノモノ]

最近また話題の パンダ ちゃん。

レディー・ガガさまも変身で、かわいさアピール。

 

あれ?ひよこ豆の パンダ ちゃんは・・・

 

ブログ初歩者の頃、あこがれの きむたこ さんが、かわいいコイン入れを

あーっぷ。

同じものをみつけて、仲間だねってうれしい記事を載せたのでした。

      ひよこ豆の colors 緑 の記事。 2005,06.16

 

IMG_0237.JPG

 

なつかしい。。。かわいさに、LOVE+

 

ところで ところで 今は?

 

                           panda.JPG

ちょっと疲れちゃったね。

いろいろあったんだね。

話を聞くからさ、ポッキー食べながらちょっとお茶でも。

ハートのお守りは持っていたんだねv

 

ちょっとだけ待っていてね はぎれ100g買ってくるから

                                リネン.JPG

 

 


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 10

たー助

今日11月11日は
1111 ポッキー、プリッツの日です。
by たー助 (2011-11-11 13:11) 

ひよこ豆

たー助さん、そうです。
11時11分に記事アップすればよかった;

by ひよこ豆 (2011-11-11 19:29) 

ショコラ

み、見覚えがあるっ!

by ショコラ (2011-11-12 09:11) 

きむたこ

きむたこもまだ使ってまーす。
うん、おなじくちょっとくたびれてるよ。
そして、白いビーズがうす汚れています。(爆
で・・・、はぎれはなにになるのかな?
by きむたこ (2011-11-12 12:33) 

ハリネズミ

パンダさんのお顔の額あたりに、しわが少し
刻まれたように見えますね^^。

私もひよこ豆さんと同じで、昨日の記事をゾロ目の
11時11分にアップすればよかった……と悔やんでたクチ。
「来年の12月12日12時12分にリベンジ!」とダンナさんに
言われたけど、その時までこのこと覚えてられるかなぁ。

by ハリネズミ (2011-11-12 13:30) 

ひよこ豆

ショコラさん、ねっ なつかしー写真。
みんなの前の写真を見ると、ちゃんと覚えている('◇')ゞ

きむたこさん、わぉわぉまだ使っているのうれしー('◇')ゞ
6年前は、肌ピカピカだね。

ぅぅ・・・ひよこ豆も・・・疲れましたw
by ひよこ豆 (2011-11-12 13:33) 

ひよこ豆

ハリネズミさん、そーなのそーなの(・_・;)
お肌くすんでしまったw
来年の12月12日12時12分 カレンダーを買ったら、チェック!
by ひよこ豆 (2011-11-12 13:38) 

ひよこ豆

mama さん、ありがとうございます。
ひよこ豆が今知っているパンダのアイコンは、mama さん
だけです('◇')ゞ


by ひよこ豆 (2011-11-12 19:12) 

チヨル

きむたこちゃんとこで見かけて飛んできちゃいました;;;
復活されてたんですね(^^)

あ、えっと、覚えてないかもしれないけど
以前は「飲んだり、食べたり、遊んだり。」ってブログを
「たろう」ってHNで書いてました(^^;
by チヨル (2011-11-13 10:41) 

ひよこ豆

たろうさん、ママになったのねぇ('◇')ゞ
みてきたよー。
すっごくかわいい子だ!
ひよこ豆、昔のアイコンのままでいます;
こうして、会えるのうれしいv
あの頃、名古屋組は熱かったからねぇ・・・(しみじみ)
by ひよこ豆 (2011-11-13 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンゴ もわゎ~ん星にねがいを* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。