SSブログ

星にねがいを* [想い]

ひよこ豆の壁にさがっているモビール

デンマークのもの。

star-1.JPG 

窓辺に、星を持ったこどもが座っています。

窓も、ちゃんと開くようになっています。

                       star.JPG

裏側には、小さなクマが。              P1000163(1).JPG

本当は、窓に下げるとかわいい。

風に揺れたり、外から見た窓がすてきになります。

 

デンマークは、アンデルセンの国。

親指姫の話のものや、白鳥を切り抜いたものも

持っていました。

 

フレンステッド社のものが有名です。

    www.denmark-mobile.com

サイトでは、デンマークのモビールについて、詳しくのっています。

ひよこ豆悩む・・・

ムーミンのモビール残りわずかか・・・

 

          星にねがいを

                悲しいおもいをしたすべてのこどもたちに

                サンタクロースがきますように・・・

 


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 13

たー助

今日のお願い「風邪を治して~」
by たー助 (2011-11-13 15:21) 

ひよこ豆

ひよこ豆、インフルエンザの予防接種うけましたv
すごく流行ってきたみたい
お大事にね。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-11-13 15:35) 

つきあかり

お久しぶり♪お元気でよかった^^☆
by つきあかり (2011-11-13 15:49) 

ひよこ豆

つきあかりさん、うれしいv
お元気ですか?
まだ、キャンドルを作っているかなぁ・・
ブログやってる?行くことができない・・見たい('◇')ゞ

by ひよこ豆 (2011-11-13 16:18) 

ハリネズミ

星形の紙に星形の切り抜き。
こういう重なり感、好きです♪。
そして、真っ赤な唐辛子のドライフラワーも^^。
by ハリネズミ (2011-11-13 18:51) 

きむたこ

むふふ、かわいぃ♡
ゆらゆらゆれるモビールでゆたーりキブンですね。
真っ赤な唐辛子とピッタンコ☆

by きむたこ (2011-11-13 20:59) 

ひよこ豆

ハリネズミさん、唐辛子ちょうど良い束がみつかったので。
いつも気になる花屋さんで。

きむたこさん、木製のモビールもあったのにみつからない(泣
ムーミンのは、我慢します(キッパリ!
by ひよこ豆 (2011-11-13 22:18) 

水丸 岳

うーん、かわいいモビールですね。(^^)
同じようなアイデアで、自分でも作れそう。
by 水丸 岳 (2011-11-13 22:55) 

チヨル

うちにもサンタクロースがきますように・・・(^^;

by チヨル (2011-11-14 05:58) 

ショコラ

うちにツリーのモビールがあります(´ω`*)
ムーミンのかわいいよねぇ〜
by ショコラ (2011-11-14 08:27) 

ひよこ豆

水丸さん、作り方の本もあるようです。
ひよこ豆もやってみようかなぁ('◇')ゞ

チヨルさん、かわいいクマちゃんになっていましたねv
もちろん、チヨルさんちにはサンタさんはくるでしょう('◇')ゞ

ショコラさん、紙でできたのはいいよね、
木製のは、バランスとるのが難しかった・・
ムーミン・・・物欲ストップ期間なのだ・・('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-11-14 12:15) 

alo-had

ツリーのオーナメントにいいなー。w w
フレンステッド社のモビールいいですね。
タツノオトシゴがツボです。w w
by alo-had (2011-11-15 10:20) 

ひよこ豆

alo-had さん、はじめまして。いろんなふうに使えるので、楽しい。
作れたら、もっといいのですが('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-11-15 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンダ Love+チェコってどこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。