SSブログ

White * [colors]

壁の唐辛子もきれいに乾き、今はサンキライのリースがかかっている。

きれいな赤   でも、赤ではないものも欲しい。

きになる花屋さんのお兄さんに、思いきって相談したら

     「だったら 白 」 

そこですすめられたのが

white-7.JPG

シルバーブルニア と ユーカリポプラス

マッチ棒みたいなほうが、シルバーブルニアで、葉がユーカリポプラス。

white-4.JPG

 

white-5.JPG 野田琺瑯  

この形が、とてもかわいい。

white-6.JPG fog

ユーカリポプラスは、とても良い香りがするので、小さなブーケを作り

飾るのもいい。

white-2.JPG

部屋の隅に、さりげなく飾ってみる

white-3.JPG

 

どちらも、このままきれいに乾くので、ぜったいオススメとのこと。

下げてもいいし、丸いリースに使っても。 

 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 10

たー助

そろそろ白い景色に包まれたくなってきました。
by たー助 (2011-11-17 14:08) 

きむたこ

なーんてかわいぃ!(◎o◎)/(*´∀`*)
by きむたこ (2011-11-17 14:49) 

ひよこ豆

たー助さん、ユーカリは、花粉症にもいいらしい。
風邪はなおりましたか('◇')ゞ

きむたこさん、見ていてあきない感じですv
寒くなってきましたね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-11-17 22:51) 

ハリネズミ

シルバーブルニアのもふもふした感じが
可愛いですね^^。

by ハリネズミ (2011-11-18 05:27) 

チヨル

ユーカリは花粉症にもいいんですか!?
・・・うちにも必要だなぁ(^◇^;)

by チヨル (2011-11-18 06:07) 

ひよこ豆

ハリネズミさん、フエルトみたいなもふもふですv
リースに挑戦したいけど・・・

チヨルさん、部屋の中がすーっと香ります。
赤ちゃんのヘアクリップかわいい。
写真の整理もちゃんとしてるのね。グッジョブ!
by ひよこ豆 (2011-11-18 08:32) 

ぴーすけ君

シルバーブルニア、かわいい~ですね~。
私も探してみよう~♪
by ぴーすけ君 (2011-11-18 09:14) 

alo-had

おしゃれー。w
シルバーブルニア と ユーカリポプラス。
名前からしてシュッとして。w w
by alo-had (2011-11-18 11:25) 

kane

懐かしいアイコン見つけて飛んできました~。
ひよこ豆さん、おかえりなさ~い。
僕のほうは空白の6年の間に結婚して子供ができてといろいろです。
最近は時間がなく思うように写真が撮れないのですが、細々とブログを続けています。
またちょこちょこ遊びに来ますね!
by kane (2011-11-18 18:20) 

ひよこ豆

ぴーすけ君さん、ネコちゃんの足みたいかもしれません。
シルバーグレーですv

alo-had さん、名前を憶えて、使ってみるとかw
早口言葉。


kane さん、むこうにカキコしましたが、なつかしいv
きてくださって、ありがとうございます。
kane さんの最初のコメント、探してみますね('◇')ゞ
(曽根、重いから夜は無理だねw)
空の写真、そのうち・・・
by ひよこ豆 (2011-11-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェコってどこ?少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。