SSブログ

カワイイ * [モノモノ]

このへんで、カワイイ * ものをのせます。

AfternoonTea のクッキー缶。

tea-1.JPG

ピンクなものがのらない、ひよこ豆のブログ。

初登場な感じのカワイイもの。

昨年の春販売の スプリングピクニックティーセット

クッキーとミニマドレーヌ、ティーが入っていました。

 

tea-4.JPG

持ち手付きで、お花に蝶にレースにキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

 

tea-5.JPG

AfternoonTea のロゴはさりげなく、

裁縫箱にぴったりな感じ。

海外のお菓子缶はたしかにカワイイけれど、簡単に買えるものじゃないとね。

シーズンごとに缶がかわるので、いいなと思ったらすぐに手にいれないと・・・

ひよこ豆、もちろんプレゼントでもらった物。

こんなプレゼントだったらうれしいかも。

 

tea-3.JPG

 

持ち手の中央にも蝶が

 

           tea-2.JPG

中のペーパーにもこだわりが。

ちゃんと、残してありますよっ。

 

断捨離 ノンノン 紙は捨てずに。

                                 (ひよこ豆 所有)

 

 


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 6

ハリネズミ

アフタヌーンティーにはけっこう行くほうだけど、
これは初めて見ました、ひよこ豆さん。
たしかに裁縫箱にピッタリ♡。
お花のデザインもちょっと控えめなのが可愛い♪。
こんなことを言っているハリネズミ、
裁縫箱もまた、すでに複数所有しているの……^m^
by ハリネズミ (2011-11-24 11:30) 

チヨル

食べた後も楽しい♪嬉しい♪
そんなお菓子缶ですね~ヾ(*´∀`*)ノ

by チヨル (2011-11-24 20:34) 

ひよこ豆

ハリネズミさん、ホワイトデーの頃の限定なんです。
毎年デザインがかわるんだけど、これがカワイイかなとv
紅茶の缶も持っているんだけど・・・('◇')ゞ

チヨルさん、お菓子の缶は魅力ですねっv
大変だったね。
一人のお茶の時間に、こっそりオヤツ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-11-24 21:27) 

ひよこ豆

kaneさん、むこうにもコメント書きましたが、2005,06,24
日が落ちる という記事に、kaneさんからの初めてのコメント
がみつかりました。
空、のせたいなぁ('◇')ゞ



by ひよこ豆 (2011-11-24 21:30) 

たー助

駅弁の容器は全部取ってあります。
by たー助 (2011-11-27 12:04) 

ひよこ豆

たー助さん、・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
by ひよこ豆 (2011-11-28 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。