SSブログ

Red * + DREAM [colors]

唐辛子は、思いきって切ることに決定。朝日の中、写真を撮ってサインを入れる時に

想定外のことが・・・テラコッタに入れた写真が、なんか納得できない。

もっと良い写真が一枚

 

RAE-1.JPG

唐辛子が、すっきり見える。実はこのカップは、2011-11-17  White * の記事で

シルバーブルニアに使ったもの。あの写真もなんかいい感じなのだが。

あわててカップの底をみると RAE  DUNN   と。   RAE-3.JPG

fog  から、リネンや雑貨と一緒に購入して、数年間そのまま箱の中で眠っていたもの。

どう使ってよいか迷い、そのままになっていたのだ。最初から、こんな風に使えば良かった。

検索してほしい。すぐに出るから。その後また見てほしい。

 

RAE-2.JPG

PAUSE と入ったカップがもう一個と、小さな塊の DREAM

彼女の手から生まれた DREAM がここに。

 

テラコッタはどうなったの?って それなりに素朴な感じ

RAE-5.JPG

 

朝日の中で唐辛子は元気だよ RAE-4.JPG

 

 

           *追記*

                 この記事は 200-11-28   Red * の続きになっています

 

 


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 6

ムーミン

トウガラシ、本当に元気そうですね^^
カップとお似合いです(^^)
by ムーミン (2011-11-29 22:01) 

bee-15

綺麗ですけどこれ飾ってるんですか~?
by bee-15 (2011-11-29 23:44) 

Turbo381

トウガラシが元気そうに見えるのは、やっぱり赤いからなんですよね。
白いカップとのコントラストが、なかなか印象的です。
by Turbo381 (2011-11-30 02:39) 

ひよこ豆

ムーミンさん、ありがとうございます。
植物の力を感じます('◇')ゞ

bee-15 さん、飾っていますよ('◇')ゞ
ちゃんと乾いているので、長持ちしますvいつかまた登場するかもv

Turbo381 さん、このカップに感謝。
入れ物で雰囲気がまったくかわるものですね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-11-30 14:03) 

たー助

唐辛子って色も辛そうな色だったんですね。
by たー助 (2011-11-30 19:44) 

ひよこ豆

たー助さん、マッカッカだよねwピカピカだし('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-11-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Red *Blue * ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。