SSブログ

一枚どうぞv [モノモノ]

100枚って言葉は、魅力的。すごく・・なんか魅力的。薄紙100枚だったらどうする?

ドット.JPG

倉敷意匠計画室 の うす紙レターパッド ブラウン系 100

この薄さで、もうもうどうしましょな手触り。それが 100枚。ブルー系もあるけれど

今回はブラウン系がよかった。 (ぜひサイトをチェーック)

 

ブログで何かと話題のフェリシモ。おまけが欲しくて、買い物したことあるよね。

ひよこ豆、どうも数に弱いのか・・・

「カットクロスが80枚」 つくよ につられてお買いもの。真っ赤のかわいい缶をあけたら

フェリシモー1.JPG

                       カットクロスが80枚入ったクチュリエ缶

うーん  6×6 ㎝ の布が・・・自分じゃ絶対買わない布が80

フェリシモー2.JPG

ずっと複雑な気持ちだったけど、最近やっと使えそう。ほら、コラージュにどうかなと。

考えてみる。眺めて、並べて、終わるのか・・・

もう一つが 「カットクロスペーパー 500 枚

フェリシモー3.JPG

これは、使えそう。まだ使っていないけど。いろんなチェックやストライプ・水玉模様で迷う。

2枚使って 残498枚とかって・・・   

 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 10

たー助

写真がとってもきれいです!

100万円という言葉もかなり魅力的だぁ~。
by たー助 (2011-12-08 19:39) 

ひよこ豆

たー助さん、100万円いいねっ!('◇')ゞ

by ひよこ豆 (2011-12-08 22:04) 

水丸 岳

カットクロスの方は、そのまま並べて額装するだけで、
しゃれたアートになりそうですね。(^^)
by 水丸 岳 (2011-12-08 23:54) 

Baldhead1010

うちのカカも布の端切れに弱いです^^;
by Baldhead1010 (2011-12-09 05:07) 

ショコラ

倉敷意匠計画室ってそそられるものがおおくて恐ろしい(ノ∀`)
by ショコラ (2011-12-09 09:50) 

ひよこ豆

水丸 岳 さん、そうだ!フレームがあると。アイデア
ありがとうございます('◇')ゞ

Baldhead1010 さん、そーなんですvいるらあっても楽しい。
敷いている布も、何か作ろうと買ってあったものです('◇')ゞ

ショコラさん、こわいよーwすごいよー
ねっ、夜 見るだけでもいいの('◇')ゞ


by ひよこ豆 (2011-12-09 10:44) 

チヨル

倉敷意匠計画室のサイト
のぞいてみちゃった(^^)

by チヨル (2011-12-10 05:00) 

ひよこ豆

チヨルさん、ひよこ豆も調べたよvあれ欲しいかもw
調べると、みんな欲しくなってしまう・・('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-12-10 21:21) 

かえる妻

フェリシモ・・・コレクターや雑貨好きさんが、1度は通る道のこと?w
最近はファッションも色々展開してますけど、私は便箋やらシールやら・・・
500色の色鉛筆の会・・・全部揃えて持ってますw

ショコラさんのブログで物欲を刺激され、ひよこ豆さんのブログでも・・・
倉敷意匠計画室・・・ですか? (・"・;)
by かえる妻 (2011-12-11 23:45) 

ひよこ豆

かえる妻さん、倉敷意匠計画室は夜みるのwクリックを妄想するね。
フェリシモは、単品欲しかったりするけれど・・
ぉぉ500ってすごい。あれ、色がきれいだったなぁ、カタログで見ましたよv
手芸キット、そのままになっているのがある; ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-12-12 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さい緑ホカホカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。