SSブログ

ホカホカ [想い]

風の音をききながら 待つ  久しぶりの 焼きたてパン

 

hiyoko-1.JPG

 

一緒に食べるのは ひよこ豆のスープ

食べるスープ の本を見て作った  寒い夜は ほかほか食べるよ

                hiyoko-2.JPG

                                                        カボチャとひよこ豆 ●

                                                                    食べるスープ グラフ社 つむぎや 著

 


nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 15

チヨル

美味しそぉ~~~~!!!
ココロまでホカホカ~ヾ(*´∀`*)ノ

by チヨル (2011-12-11 05:47) 

Baldhead1010

昨夜は久しぶりに今日まで起きていました^^
飲み会以外に午前様になることはまずないのですが^^;
もうすぐゴパンが届きます :-)
by Baldhead1010 (2011-12-11 06:49) 

たまさん

イギリスパン(食パン)は向かないけど
フランスパン(バゲット)の焼きたては最高ですね!
釜から出してまだパリパリいっているヤツを
溶かしバターに漬けて食べる!
最高です!
by たまさん (2011-12-11 13:09) 

旅爺さん

料理上手は自分て楽しめるからいいですね。
パンが美味しそうです。
by 旅爺さん (2011-12-11 13:52) 

ひよこ豆

チヨルさん、待ったかいがありましたよv月、すごかったです。
今日、見てるかな('◇')ゞ

Baldhead1010 さん、写真撮れてよかったですね。
ゴパン 最新機わぉわぉ 結果知りたいです。 ('◇')ゞ

たまさん、焼きたて最高。節電あったりして・・
久しぶりに使いました('◇')ゞ

旅爺さん  さん、旅兄さんにびっくり('◇')ゞ
このスープ、もっとおいしそう&簡単です。

みなさんありがとうございます。見たのかなぁ。



by ひよこ豆 (2011-12-11 14:31) 

ムーミン

パンもスープも、ほっかほかでで美味しそうですね^^
by ムーミン (2011-12-11 19:41) 

かえる妻

まわりがカリッ! 中はモッチリ♪
焼きたてパンの醍醐味ですよね~♪

(*´∇`*) スープはいいですね~♪
ちょっと風邪ぎみなので、私も具沢山の食べるスープ作ろうかな?
by かえる妻 (2011-12-11 23:51) 

Baldhead1010

ゴパン届いた。
でかい重い。カカ一人では持てないくらい。
カカに「どこに置くの?」「だれが作るの?」と言われた。
さて、どこに置こう。
by Baldhead1010 (2011-12-12 04:54) 

nyan

我が家、ホームベーカリー使い始めてるど~^^
by nyan (2011-12-12 05:08) 

ひよこ豆

ムーミンさん、寒い日は、温かいものでホカホカですねv
寒くなりましたね('◇')ゞ

かえる妻さん、野菜たくさんの簡単スープが一番かも('◇')ゞ
年末は忙しいしねっ('◇')ゞ
ホームベーカリーは、また使いはじめましたv

Baldhead1010さん、ぉぉ大きい!すごい!たぶんBaldhead1010さんが
作れるはずwぜひ使ってみてください('◇')ゞ

nyanちゃん、発売当時は、ブログもすごかったでしょ?
いろいろ味のパンも楽しい。待つのも楽しいね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-12-12 08:23) 

ひよこ豆

kaneさん、2005-09-24は、ありがとうございました。
Baldhead1010さんの記事で思い出したのです。
by ひよこ豆 (2011-12-12 08:30) 

あやこ

焼き立てのパンは、外側がぱりぱりでおいしいですよね(^O^)
カボチャのスープもおいしそう~~ ̄¬ ̄*
by あやこ (2011-12-12 20:01) 

ショコラ

豆&カボチャ♪このみーーーーーっ
なんだかせかせかしちゃってこんなほっこりタイムが欲しい・・・・
by ショコラ (2011-12-13 08:24) 

ひよこ豆

ショコラさん、さすがに忙しいね。スープをドカンと作ろうw
ひよこ豆を たくさーん食べているの('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-12-13 11:13) 

ひよこ豆

あやこさん、書き忘れたけどカレー味のスープなんです。
簡単にできました('◇')ゞ

ふゆんさん、月を食べちゃったんだよね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-12-13 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一枚どうぞvチョキチョキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。