SSブログ

つながるハート [想い]

冬の間中 使えそうなガーランドを持っています。星と木製ビーズとシフォンのリボン。

ガーランドー1.JPG

ガーランドー2.JPG ガーランド.JPG

雪の結晶のような☆             色違いの木製ビーズ

ガーランドー3.JPG こんな感じ☆

これだったら、クリスマスの間だけではなく 冬の間中、大丈夫でしょ。

大きなツリーを持っていないので、このガーランドだけではちょっと寂しい。

そこでひよこ豆、薄い紙をチョキチョキしていたのでした。 (2011-12-13  チョキチョキの記事

 

ガーランドー4.JPG つながるハートを つなげてつなげて(4×4㎝くらいのハート)

ラッピングペーパーを切っていくと、一枚から なんと 8メートルのハートのリボンができます

ガーランドー5.JPG

ガーランドと一緒に飾る つながるハートを飾る

ガーランドー6.JPG

柔らかい ふわふわの紙なので、こどもたちも大丈夫かも。いろんな形のハートがあったほうが楽しい。

チョキチョキの記事と一緒に見ていただけたらと思います。

     *リボンの長さは、紙のサイズによってかわります

  


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 9

nyan

ひよっちの選んだり作ったりするもののカラーって、もうなんか、自分の、好きツボを、おされおされて、も~w
by nyan (2011-12-14 15:42) 

Baldhead1010

季節ごとの飾りを楽しむ、いいですね。
うちは玄関の下駄箱の上がカカの作る小さなショー空間です^^;
by Baldhead1010 (2011-12-15 04:56) 

旅爺さん

素晴らしいアイディアですね。
これならクリスマス以外に一冬楽しめますね。
by 旅爺さん (2011-12-15 07:07) 

チヨル

冬らしさの中に、温かみを感じる~☆
by チヨル (2011-12-15 08:02) 

ひよこ豆

nyanちゃん、ふわんふわんしたものって好き('◇')ゞ
巻いてあるのは、紙じゃないんだよ。

Baldhead1010 さん、一番目立つ場所が楽しいといいですねv
季節のものが載るのでしょうね('◇')ゞ

旅爺さん さん、あまり目立たないで、優しい色です。
今年も寒いかなぁ('◇')ゞ

チヨルさん、☆がきれい。流星みました?
(これからちょっと心配するように・・ニマニマ)
by ひよこ豆 (2011-12-15 17:11) 

ショコラ

かわゆすかわゆす(人*´∀`)
いろんなふんわり色で作るとたのしいね〜♪
by ショコラ (2011-12-16 14:28) 

ひよこ豆

ショコラさん、濃い色もかわいいかもね('◇')ゞ
妄想・・・明日、買いそうでコワいw
by ひよこ豆 (2011-12-16 21:58) 

ぴーすけ君

☆がおしゃれですね~♪
by ぴーすけ君 (2011-12-17 10:13) 

ひよこ豆

ぴーすけ君さん、お返事おくれました。
☆きれいです。キラキラしていないから好きです('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-12-18 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。