SSブログ

水玉 [モノモノ]

ある日、一通のメールがきて・・・信頼している文具店からのお知らせメール。

いいものあるよっ。好きでしょこれ。 ぉぉなんでわかるんだろうなぁ。そこには水玉のはんかちが。

 

     mizutama-2.JPG

夜長堂の大判はんかち 525円 大きさが、58×58㎝

はんかちって、難しいよね。カジュアルなときにレースはいいけど、フォーマルなときにありゃらんだったらね。

 これは、「はんかち」っていうだけあって、いろいろに使える便利な布かな。薄いから好き。

 

     mizutama-1.JPG

GODIVAのチョコレート 蓋がしっかりできている

2月14日だから、チョコレートの写真がいるかなぁ・・・風邪でダウンしたから、争奪戦には参戦できず。

手元にあるチョコで、ごめんね。

ちょっといい感じに写っているお皿はiittara の TEEMA やっぱりね、ちょっと違うかな。ミルク色にあう白って

あるよねv

*追記*

     mizutama-3.JPG バレンタイン限定パッケージ

ちょっとの間だけの限定って文字に弱いよね。このパッケージもかわいい赤です。

そういえば、六花亭の工場のそばに住んでいるというブロガーさんがいたなぁ・・元気かな。雪の中かな・・

さっき、旅爺さん さんから、指輪を送ったよってコメントが[ぴかぴか(新しい)]もしかしてこれかしらん

     指輪.JPG 2個もありがとー お隣豆まきの豆 1㎝のパーツ 

     曽根風呂創世記は、こうやって遊んだなぁ・・(遠い目) 2012 0216 15:24

 

 

 


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 18

MORIHANA

風邪、しつこいですからねぇ。
こじらせないように引き続き、お大事に!!

ゴディバの水玉チョコレート、ミント味のを
もらったことがあってね、とっても美味しくて、
あっという間に食べてしまった思ひ出が。。。
私も写真位は新撮でと思って、土曜日に小さな
でも、美味しいショコラティエへ行ったら、
ショーケースに2重3重の人だかり。何も買えず、
退散しました。とほほ。落ち着いたら、食べましょ、
美味しい、ちょっとリッチなショコラを♡
by MORIHANA (2012-02-14 12:29) 

チヨル

かわいいはんかち!
気持ちが明るくなるね(o´∀`)b

風邪、大丈夫ですか?
まだまだ寒いから無理しないでねー;;;
by チヨル (2012-02-14 12:43) 

旅爺さん

ぉお~!”!イチゴを包んだホワイトチョコ・・・まだ間に合いますよ。
〒123-456 栃木県山の中周り田んぼの一軒屋 789 旅爺さん だよ~♪
by 旅爺さん (2012-02-14 13:40) 

ひよこ豆

MORIHANA さん、ゴディバのこのチョコのミント味のファンは多いみたい。
ブログで、エアチョコ配って歩こう('◇')ゞ
最近は、いつでもおいしいのが買えるからうれしいv
いいのをみつけたら、その時あーっぷします。ハートありがとうございます♡

チヨルさん、ちょっとレトロな水玉。大判だから、被れます('◇')ゞ
風邪、まだまだ流行りそうですね。大丈夫でしたか?

旅爺さん さん、● ● チョコ渡したいです('◇')ゞ
中身は同じだけど、パッケージが違うとちょっと特別な感じv
by ひよこ豆 (2012-02-14 14:11) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!!! For You♪
by ぴーすけ君 (2012-02-14 15:17) 

Baldhead1010

マーブルチョコのはんかちだ^^
by Baldhead1010 (2012-02-15 04:53) 

ポピイ

お大事にしてくださいね☆

水玉はんかち、ステキです。
by ポピイ (2012-02-15 08:49) 

ひよこ豆

ぴーすけ君、ありがとう('◇')ゞ


by ひよこ豆 (2012-02-15 09:31) 

ひよこ豆

Baldhead1010 さん、アズサさんが、やったようですよ^^
by ひよこ豆 (2012-02-15 09:31) 

ひよこ豆

ポピイさん、実はねもう一枚あるの。ぴったりってもらったのが。
いつか登場v風邪はもう大丈夫です。ご心配かけました('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-02-15 09:36) 

ひよこ豆

アズサさん、みてきました。やったねっ('◇')ゞ

by ひよこ豆 (2012-02-15 09:38) 

アズサ

コメントせずにナイスだけだったのに~コメントありがとです~ヽ(●´ω`●)ノ
私は、夜長堂の折り紙持ってますよ~♪
倉敷意匠さんのモノは、どれもこれも心惹かれますよね~。
最近、文房具熱が激しくて、先日は万年筆買っちゃったんですよっ。
プラチナ万年筆って、ご存知ですか?
レトロでオトメチックなデザインにメロリンキュ~♪

by アズサ (2012-02-15 12:14) 

Baldhead1010

昨夜は娘がチョコをくれました^^

今日は一日遅れで職場の女性にGODIVAのおいしいチョコをいただきました^^
机の引き出しに入れて、ぼちぼち食べています。
by Baldhead1010 (2012-02-15 16:19) 

ひよこ豆

アズサさん、夜長堂はちょっとレトロ柄ね。古いデザインを使っているから。
ここに万年筆の話題をかくとすごいかも^^みんなどんなのって
調べたかもvひよこ豆もサーチ、あれかなって?
後でおせーてね('◇')ゞ

Baldhead1010 さん、仲良し娘さんからのプレゼントv
やっぱりGODIVA強しv
ホワイトデイってありますが・・('◇')ゞ


by ひよこ豆 (2012-02-16 08:42) 

旅爺さん

エア~チョコ届きましたよ~~~♪
お返しに10カラットのエア~ダイヤモンドを送りましたよ~~~キラリッ!”
by 旅爺さん (2012-02-16 12:59) 

ひよこ豆

旅爺さん さん、あぷしましたよ~~~キラリッ!
by ひよこ豆 (2012-02-16 15:30) 

ショコラ

その水玉、マスキングテープを思い出すっ!かわゆいすー(人*´∀`)
by ショコラ (2012-02-17 08:45) 

ひよこ豆

ショコラさん、マスキングテープはおそろだよv
ひよこ豆も持っているよ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-02-17 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃぽん たぽん雫(しずく) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。