SSブログ

紅ほっぺ [おいしい]

紅ほっぺー1.JPG

紅ほっぺー2.JPG

あまおうは高くて買えず、ケーキ作りに適している紅ほっぺを買ったよ。

三月は忙しい。あれもこれもで忙しい。

おまけにいろんな事がおこって、なかなか気持ちの切り替えもできず・・・そんな時には

ちょっと休もう。

一個、顔色の悪いかんじの人。実はホワイトチョコで包んだマシュマロ。一番かわいい予定だったのに。

 

今、行列の中にいるあなたへ、いちごの写真を。

紅ほっぺー3.JPG

紅ほっぺー4.JPG

 

小雨の中の花は下を向き、でも満開の笑顔でした。

20120315.JPG

 

*追記(19日 夜)*

株式会社 ロッテ の 「大人のTOPPO 紅ほっぺ苺のクリーミーロール」食べました。

    紅ほっぺー5.JPG 大人の味vおいしい

ちなみに、株式会社 明治 の Fran 穀物香るほろにがショコラ も食べました。

 

 

 


nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 23

ぴーすけ君

イチゴちゃんたちかわいい~~♪♪(〃'▽'〃)
by ぴーすけ君 (2012-03-16 10:33) 

旅爺さん

アララ~!”可愛い~カッパイチゴ・・・?
見た目も美味しそうですね。当地はトチオトメですけど美味しいよ~♪

by 旅爺さん (2012-03-16 10:54) 

MORIHANA

こんにちは。苺の赤には、藍色と緑が合いますねー♪
私の写真の苺は、千葉県産の「紅つやか」。多分、
新品種で、紅く艶があり、香りよし、とネーミングの読解。
あまおうじゃなくても、美味しい苺、いっぱいありますね。

3月の半分は、なんとなく2月の反動でぼーっと過ごし、
ちょっと「いかん、いかん」と思っているところ。ネジ巻せねば。
風邪ひかないように気を付けて、愉しい半月にしましょうね。
by MORIHANA (2012-03-16 11:18) 

Baldhead1010

イチゴのいい匂いが^^

栃木の友人がいつも「とちおとめ」を送ってくれていました。

金星と木星のコラボ、私のサイドバーの「α Photography」の一番上、新着写真一覧の中にBaldhead1010で星写真載っけています^^
by Baldhead1010 (2012-03-16 13:52) 

ポピイ

ちょっとお休みして気分転換できましたか?
苺さんたちかわいいです♪一番後ろの子、癒されました☆
by ポピイ (2012-03-16 18:49) 

ひよこ豆

ぴーすけ君さん、かわぃぃ?もっと、違うかわぃぃにしたかったのに・・
自分でも笑ってしまうかわいさ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-03-16 19:45) 

ひよこ豆

旅爺さん  さん、カッパイチゴ!ぉぉ とちおとめ、おいしいですよね。
食べたことがあります。いちごって種類がたくさん。
曽根さん、調子がよくなったような・・('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-03-16 19:47) 

水丸 岳

あら、かわいー。(^m^)
おぢさんは本体はいいから、上に乗ってるやつが
ほすぃ。(^^;;
# ふさふさでいいなー。
by 水丸 岳 (2012-03-16 19:51) 

ひよこ豆

MORIHANA さん、紅つやか 初めて聞きました。
いちごって、調べてみるとすごく種類が。ほっぺにひかれて、紅ほっぺを。
三月も、もう半分過ぎてしまいました・・
この器は海外からきたものです('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-03-16 19:54) 

ひよこ豆

Baldhead1010 さん、金星と木星の写真を見てきましたよー
ひよこ豆も肉眼で見ました。はっきり見えてきれいでしたね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-03-16 20:00) 

ひよこ豆

ポピイ さん、見て笑ってもらえたら^^これくらいゆるいくらいがいいかなv
甘くてちょっと酸っぱくて。デザートをちゃんと作るつもりだったのに('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-03-16 20:05) 

ひよこ豆

水丸 岳 さん、ぇぇっ水丸さんも1010さんと一緒ですか?
そーくるとは思いませんでした。あらら('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-03-16 20:09) 

チヨル

うわっ!なにこのイチゴたち!!
めっちゃかわいい~~~~♪

by チヨル (2012-03-16 20:14) 

ひよこ豆

チヨルさん、曽根さん調子がいいみたい^^ピヨピヨ('◇')ゞ
びみょーなかわいさ♪
by ひよこ豆 (2012-03-16 20:21) 

ショコラ

↑顔の部分がホイップのレシピがあって、ホイップめんどくさーい、と思ってやめたけど、マシマロ!イイネ!nice!アイディア!
by ショコラ (2012-03-17 10:38) 

ひよこ豆

ショコラさん、並ばなかったけど行った人だったのねv
誰かきっと行くはずと。いろいろ並ぶ行事(というか(・_・;)たくさんだったね♪
マシュマロは、けっこうたくさん入っているから。
これでも顔を書き直しては、失敗したのを食べて甘くて; ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-03-17 15:28) 

ひよこ豆

アズサさん、やっぱりいいねv
by ひよこ豆 (2012-03-18 08:07) 

ふゆん

きゃーーーー!かわいいーー!゚+.(・∀・).+゚
ひよこ豆さんステキー!
いちごちゃんがヴァージョンアップしてるー♪
マシュマロ買ってこよう♪
四角いお皿の模様と色もステキね♪
by ふゆん (2012-03-22 19:49) 

Brownie

かわいいー。顔色が悪い感じの人、いい味出してます(^^
by Brownie (2012-03-22 20:41) 

ひよこ豆

ふゆんさん、うひゃひゃのカッパイチゴですv
マシュマロ、実は働きものでいろんな使い方ができる♪
いつか・・いつか・・載せたいな。
お皿は、もう一枚ちょっと模様違いを持っていて('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-03-22 22:15) 

ひよこ豆


Brownieさん、訪問ありがとうございますv
ホワイトチョコマシュマロには見えないビミョウな感じが。
おいしかったのに、おしい('◇')ゞ

by ひよこ豆 (2012-03-22 22:20) 

たー助

イチゴ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 美味しいよね。
by たー助 (2012-03-23 19:39) 

ひよこ豆

たー助さん、いちごおいしいよね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-03-23 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のムスカリさんしゅわしゅわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。