SSブログ

花畑(sister holga) [TOY DIJI LOMO]

ずっとブログが重かったけれど、

みんなのブログを見れないし、訪問してくれた人にコメントも返せない状態は

とても辛かったけれど、そんな時はちょっと休んで他のことをするのもいいと

ふと思ったりしたよ・・

       

初めて花の絵を描いた時って、何をかいたんだろう・・

緑と赤と黄色で、たぶん。

それともサクラ?

(あの重さの中、たどり着いてくださったみなさま、ありがとうございます。

ブログをできない間にひよこ豆がしたことを、少しづつ書いていきますね)

      追記 

実はこの写真、トイカメラの sister holga で撮ったもの。

普通の大きい HOLGA はバッグの中でちょっとね。

デジカメも持ちたいし、他のトイカメラもほしいし・・

で、この横長の sister holga にしたのです。

最初の撮影は、慣れるためにプライベートな場をいろいろ撮ったので

載せることができるのは、これくらいなのですが。

この部分が追記になったのは、箱を探していたため。

コメントくださった方、ごめんね。2時間経過しちゃった・・

いろいろやってみたことの一つがコレです。

 

  

 


nice!(32)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。