SSブログ

あした またねっ [モノモノ]

きむたこさんが、ちょっとの間お休みに入るって・・・

http://blog.so-net.ne.jp/osarusan/

また戻ってくるからねと、約束してくださったので、大丈夫だけれどちょっと

かなり 寂しい。

きむたこさんは、みんなの記事を見ることはできるので、ひよこ豆も記事を

更新して、元気だよと毎日伝えることができたらいいなと思う。

 

7月に入って、いろんな人の身辺に動きがあるのをブログで知って・・

メッセージを送ることはできるから。

待っていることはできるから。

 

みんなに 「あした またね」 と言うからね。

 

 そんなにショック?

前にアップした、ミニパイナップル

倒れても元気。今日、新しい仲間が来た。ミニミニパイナップル

 え・・そんなにミニ?

葉の部分が4センチメートル、実の部分が2,5センチメートル。

これも100円の、生きている植物。

新しく、このブログを見る方は、ここ をどうぞ。

    http://blog.so-net.ne.jp/couscous/2005-07-06

今日の買い物

         シュワ。・。・。

メロンソーダのキャンドル。

ちゃんと、おフランスのグラス風に入っているの。

香りもメロン。今度、暗い時につけてみるね。

 アイスが入っている感じ・・

 

きむたこさんが、バニラの香りが好きだって。

香水があるの、バニラの香りの。

 あのブランドのあれ!

バニラの香り、売り場でみてね。

きれいな ブル魔 

    

   ひよこ豆のブログから、関係記事

http://blog.so-net.ne.jp/couscous/2005-05-10

http://blog.so-net.ne.jp/couscous/2005-06-08

 

  


nice!(33)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。