SSブログ

おはよう [想い]

シーツの上に 虹 がでる。

朝日のおかげで、ほんのわずかの間。

毎日って、こんなもの。

少しの幸せで進んでいく。

 

前にちゃんと紹介するねと言った、ホワイトバンド。

身につけることが意思表示になるので、ひよこ豆も自分の写真をだします。

自分でできることを、ちょっと考えるきっかけになったらいいなと、思ったの

でした。

http://www.hottokenai.jp/

 

実はブログを始めて、今日が5ヶ月目の誕生日です。

みなさんのおかげで、ここまで続きました。

毎日の生活の中から、なにか発見できたら・・

それでちょと楽しい一日になったら・・

最近さすがに忙しく、以前のようには更新ができなくなってきましたし、

話題はたくさんあるけれど、写真をつけたいなと思うと、遅れ気味になって

しまいますが、ひよこ豆の基本のスタイルはずっと変わっていないつもり。

このブログへ来てくださったみなさま、ありがとうございます。

 

写真は、個人のイメージを膨らませるチャンスでもあるので、あまり補足は

したくないのですが、たまには。。ぉぉ?そっちへいくか・・という反応もあって

それはそれで、楽しいです。

これからも、時々迷いつつこの調子でいくんだろうなぁと、思ってはいますが

とりあえず今月は、更新遅れ気味になるかもしれません。

      暑さ厳しい中、お元気で。

 

                         2005.08.05 ひよこ豆  

 


nice!(40)  コメント(51)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。