SSブログ

あったかいハート [想い]

 

最近、あれもこれもミックスで、ブログの更新も、コメントさえもできないような

状態で・・

そんな時には、無理をしないって、ちょっとブログに慣れたから。

でも、昨日はほんとに驚いたの。

nyanちゃんの奇襲攻撃だね。

http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2005-10-26

テレパピピ::::::::::ブログのお知らせ機能は使っていないから。

(ひよこ豆の最初のアイコンは。。うはは。。もぅ秘密です。)

他の同期の人達も、みんな頑張っているからね。

助け合ってきたからね。

昨日は涙がじんわりでした。

 

ひよこ豆のはーとこれくしょん

                どーんと出します。

100000pvのお知らせの時に、後でちゃんと記事を書くねと言って、そのまま

だったから。

ソネブロ以外からも、見てくださっている方が多いようで、感謝の気持ちで

いっぱいです。

誰にも知らせていないので、この数はまったくのまだ会ったことのない方からの

もの・・

本当に、いろんな人と繋がって、ここまでやってこれたので。

ありがとうの 真っ赤なハート みなさんへ。

「インテリア・雑貨」で記事をアップしようと思うので、この♡の正体を。

  拾ってきた枝を使ってブル魔な花を

        こんな感じの小さな花器です

 

 

*当分、今の状態が続きそうです。 

 少しづつ、訪問いたします。               ひよこ豆('◇')ゞ

    ひよこ豆のハート関係の記事

 http://blog.so-net.ne.jp/couscous/archive/20050605

 http://blog.so-net.ne.jp/couscous/archive/20051109

 

       *追記*

nyanさんの記事 にでてくる「パパはメキシコ人」の記事のお礼に

翌日ひよこ豆が書いた記事があるのです。

   http://blog.so-net.ne.jp/couscous/archive/20050408

今みると、4月の最初にはこんなこともあったなぁと・・ナツカシイ。

春、桜の季節・・でした  

       *追記  2* 

たくさん、来てくださってありがとうございます。

ひよこ豆、相変わらずブログの時間がなかなかとれず、ストップしています。

更新できないぶん、サイドバーの写真を時々かえていこうと思っています。

寒くなりました。

お元気でね。                       ひよこ豆 ('◇')ゞ           

 


タグ:ハート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。