SSブログ

赤いもの白いもの [モノモノ]

赤い マリメッコのがまぐちポーチの中から出てきたのは

白い iPod shuffle (first generation)

 

マリメッコがま口ポーチ.JPG

ずーっと前に買った、マリメッコのがま口ポーチが出てきたので、開けたら中にはiPod shuffleが。

ぉぉ。ここにいたのね。

中に入っていたはずの音が聴きたくて、充電してみたけれど残念・・・

PCで確認してみたら DAFT PUNK の曲が中で眠っているはずなのに。

 

2005年1月発売の iPod shuffle このガムケースのような小さい白い箱の出現は、衝撃的だったよ。

白いヒモがついていて、首から下げたんだよね。今考えるとちょっとビックリな姿。

iPhoneに個性的な服をきせるように、このこにも、ちゃんとカバーを買ったのでした。

ちょっと前のことなのに、ほんのちょっと前のことなのに。

first generation  第一世代って言い方、なんかすごい。

みんなのiPod shuffle は、今どうしているんだろう。

 

赤いものは持たないひよこ豆だけれど、このがま口は好き。

マリメッコといえば、お決まりのUNIKKO (ウニッコ けしの花の模様)だけれど

実はいろんな柄のがま口ポーチがでていて、どれもやっぱりマリメッコとすぐわかるステキ感いっぱい。

 

がま口口金の説明の時に、これがあったらすぐわかってもらえたのにね。

 

*追記*

iPod shuffle.JPG iPod shuffle 復活しました。

昨日、トモダチの助けを借りて動くことを確認、使えるようになりました。

すぐ、もうダメになっているかもと思った自分を反省。今、首に下げています。大切に使っていきます。

心配してくださった皆様へ、ありがとうございますの報告を。             2013 01 13 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。