SSブログ

その名はルージュ [モノモノ]

2月10日19時すこし前、パソコンの前に座る。カウントしてGO 行先は

fog linen work メール会員への 廃盤予定品のセール 50パーセント オフ。

エラー画面が出て、ぐわんと重くなるが、曽根で鍛えた指が進む。一瞬 目に留まる赤 クリック。

ルージュ.JPG

その名は ルージュ

ショートヘアの女性が、だらりん巻き巻きではなく、ハイネック風に首に纏っているスカーフ。

次の瞬間に売り切れ表示。届いたら、納得の色。

(風邪をひいて、最悪の体調だったが、これは別。見ておきたかった。)

部屋にはfog箱という箱があって、もう廃盤になってしまったリネンのクロスがたくさん。

松ぼっくりの記事の、ツイード風の布も、fogの廃盤になってしまったリネン。

iPod shuffle 復活の記事に使った、赤×白ストライプの布は、廃盤のエプロン。

まだまだあるので、紹介できたらよいなぁと、タグをつけたのだった。

 

一つ言っておきますね。ひよこ豆、重ね着巻き巻きではありません。リネンが好きなだけ。

すぐに、一つのイメージでなんとか風と言ってしまうのは、なんだかなぁ・・・

 

大根-6.JPG 大根と国産レモン

甘酢に国産レモンを入れて、大根を漬ける。酸っぱくてちょっと苦い。パリパリ食べる。

 

          にんにく.JPG 残り2個

ひよこ豆が育てた にんにく。残り2個になってしまった。

大切に食べてきた。青森系の種類を植えたので、匂いは気にならず。

このベージュの皮を剥くと、真っ白な肌をあらわす。

 

暖かくなってきたら、また次の生活のペースに。

リアル、かなり充実で、忙しくなってきました。申し訳ありませんが、ブログ更新遅れます。

 

しあわせーって なんだっけ なんだっけ♪  最近口をついてでてくる。

この一年、ずっと問いかけてきたこと。 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。