SSブログ

シュシュ [モノモノ]

すっごくいいもの見つけたよと、プレゼントを貰うことが多い。みんなちょっとしたすっごくいいもの。

二人から別々に貰ったすっごくいいもの。AVRILの糸。カワイイの塊で

もううれしくて、使えないって見てはしまっていたのだが・・前より買いやすくなって

偶然ゆび編みシュシュのキットを購入することができた。とても簡単。出来上がりはもぉ・・

20120305-1.JPG

 

キットには、ゆび編みの説明書と糸と細いゴムが入っていて、道具無しでオーケー。

ひよこ豆はふわふわした糸でボリュームをだしたかったので、これを選んだ。

20120305-2.JPG

ゆび編みでヒモを編む。これだけでも十分カワイイ。細いゴムを通していってぎゅっとしぼる。

20120305-3.JPG

それでもうできあがり。

サイトをチェックすると、他の色のセットもたくさん載っているよ。税込525円。

他のブログでもう紹介されているかもしれないが、それでも紹介したいv

*髪を束ねるだけではなくて、手首にはめたり、バッグにつけたり。これは、手首用にフリフリを長くしたよ

下に敷いている布は、fog linen work の廃盤のマフラー

 

春が近づいてくると、野菜もいろいろ出てくる。コウサイタイを初めて買った。

アブラナ科の黄色い花が、春が近いよと知らせてくれる。

コウサイタイ.JPG

 

ブログを始めたのは、2005年3月5日。驚きの7年前。

本当は、同じいちごを撮ろうと思ったが、もうあんな風には撮れない。あの赤は、あのときだけのもの。

 ころがるひよこ豆を見てくださったみなさま ありがとうございます('◇')ゞ

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。