SSブログ

アネモネ持ってv [モノモノ]

アネモネ持ってどこ行くの。ねずみのフレデリックくんが出現する部屋。

もふもふのフレデリックがいたから、お揃いのミニトートもすぐに買ったよ。

     frederick-1.JPG

宝島社e-book Leo Lionni (レオ・レオニ) 2011年12月18日発行

特別付録 フレデリックぬいぐるみチャーム付きトートバッグ

     frederick-3.JPG イラストと同じチャーム

本屋さんは、いろんなバッグで賑やか。あれこれ買ってしまうけど、しっかり使うのは少ないのでは。

このミニトートを買ったのは冬。飾って楽しんでいたけれど、春がきたから散歩に行くよ。

しっぽもちゃんと付いたチャームは、外して付け替え可能。

 

     frederick-2.JPG 中身は麦の束

     frederick-5.JPG ひとやすみ

レオ・レオニさんの絵本 フレデリック の主人公。

レオ・レオニさんの絵本は、どれも楽しい。大好きな絵本がたくさん。

 

部屋の模様替えって、気分がかわって最高かもよ。

もし、なんかモヤモヤな毎日だったら、ちょっと頑張って替えてみる?

 

サイドバーの ぶんたんとまと は高知のジュース。パケ買い(パッケージにひかれて買う)

すこしの間、飾っておくね。 *とまとぶんたん らしいぞ。 高知アイス 製造

     ぶんたんとまと.JPG 

     

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。