SSブログ

気分をかえて [空]

みんな ちょっとお疲れの週末・・

ひよこ豆もなかなかゆっくりブログを見てまわることができません。

時間ができたら、いつもできないことをちょっとしてみたい・・

気分をかえて、明日またねと言えるように。

     夕焼け前の空は 光りに満ちて


タグ:
nice!(25)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

さんかく kiyoさんの”トラバで写真♪#19三角形のある風景 [空]

kiyoさんの”トラバで写真♪#19「”三角形”のある風景」http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-06-08-2 に参加しています。

 

▲の雲はみつかるかもしれないけれど・・青い空が▲に見えたので。 

これから毎日、はっきりしない天気が続きそう。

(6月のはじめに撮影したものです)

 


nice!(28)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

GO! [空]

ブル魔 なひよこ豆、今日は早めにアップ。

綺麗な飛行機雲。

上に向かう飛行機雲を見ると、地球って丸いんだなと、あらためて思う。

今日頑張る、全ての人へ。

小物もいろいろ持っているよ・・と言ってから、少しづつ登場のブル魔

ものたち。

今日はこれを

 

ウォターポット、BLVはご存知のブルガリブルー、青いかわいいタワシ、

で夏に活躍ネット素材のポーチ(魚がアクセントねっ)

 +~*+~*+~*+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~

お魚みたい! コールがきそうなので、写真を追加します。

 

水のボトルもちゃんと入って、ビーチへGOというかんじです。

ずっとしまったままだったけど、今年の夏は活躍しそう。

 

 

 


タグ:
nice!(26)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

おしえて・・ [空]

   

   一緒に同じ空を見ることができないので

      空の写真を撮る

   一緒に同じ雲を見ることができないので

      雲の写真を撮る

   おしえて・・

      あなたの見ている空はどんな色

     明日とあさって、更新とお返事をお休みします。

     いつもの、なんでもいいから気持ちをかいてね にします。


タグ:
nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

この瞬間を [空]

 

   昨日、初めて、写真を撮ることを目的にでかけてみた。

   ブログを始めると決めてから、あわててデジカメの説明書を探した私。

   少しづつ、自分のカメラや自分の弱点がわかってきて。。     

   晴天だったので、きっといい夕焼けが撮れると期待して。

   太陽と雲はどんどん表情を変えるので、瞬間を掴む。

   この快感、知ってしまったらこわい・・

        カメラが欲しくなる。


タグ:
nice!(22)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

stop [空]

    

    信号が変わるまでの間に

    助手席のわたしはカメラを出して、空を見上げる

    一瞬を掴まえてO.K.

    

    雲と一緒にわたしも進むから

 


タグ:
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

朝焼けの色って [空]

     

 2004年12月2日、午前6時41分の朝焼け。

 「朝焼け」という言葉が出るわりに、見たことないと言う人が多い。

 こんな風に、空が綺麗に明けてゆく。

 これも一瞬の輝き。

 冬は、まだ薄暗いうちに起き、太陽が現れるのを待つ。

 だんだん明けゆく空を見ることができる幸せ・・

 


タグ:
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。