SSブログ

sweet [colors]

   

   最近、確実に太ってきた・・

   だって、食べている、きっちり甘いもの。

   味も見た目も、わたしを誘惑する。

   おいしくて、可愛いと思ったら、もちろんその誘いにのるよ。

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 14

DaRyL

おはよ~♪
プロフィール画像を変えたんだ! 綺麗ですよ。

うーん、sweetsの魔力は絶大だ~。
でも、新タマもしっかり摂ってバランス良くね!
それでもって食べた分だけ運動じゃ!!
by DaRyL (2005-03-23 06:49) 

nyan

大丈夫、平気平気 by 泉ピン子
それにしても、おいしそうだね。
by nyan (2005-03-23 10:10) 

Baldhead1010

甘いものには目がない・・冬から春にかけ、体重は4~5kgは増えます。
今年は夏になってもとに戻るのか、心配です。
by Baldhead1010 (2005-03-23 12:48) 

ズベ

痛いお言葉
私は「ストレス解消には甘いもの」と言い訳しながら太ってきてますorz
by ズベ (2005-03-23 13:40) 

ひよこ豆

DaRyLさん>
気がついてくださってありがと♪
ボタンはずれてますよ、ナース。。をねらいました(自前の写真です)
ぇ・・朝はやい!!!

nyanさん>
まぁ、言ってしまえばパンなんですけど・・すっごく、んまいです。
みなさん、昨夜のトラブルでイン早いですね~

Baldhead1010>
訪問ありがとうございます。
服がきつくなってきて・・これって、春の薄着がコワイです。

katsuさん>
おいしいものは、おいしい ですよね。
食べられるうちに食べるのぉです。プチしあわせの瞬間です。
by ひよこ豆 (2005-03-23 14:51) 

わかります、最近(いつも?)甘いヤツが僕にも誘惑してきます。
by (2005-03-23 15:37) 

ひよこ豆

takujazzさん>
はじめまして。そちらの甘いものは大きすぎ~というイメージが
あるのですが。かわいいパッケージのものがあったら、紹介して
くださいね。
by ひよこ豆 (2005-03-23 16:29) 

おしゃれなリンゴのプチパイ~♪
リンゴがいっぱいで、贅沢な感じでよいです~^^♪
by (2005-03-23 21:43) 

ひよこ豆

つきあかりさん>
上に乗ったピスタチオのグリーンがきれいでした。
林檎の下にカスタードクリームです♪
by ひよこ豆 (2005-03-23 22:33) 

cloud9

おいしそ〜ですね〜。
この手のものは食べ始めると止まらなく・・・。
まっ、しょうがないですよね。
今回だけは、と言い聞かせ。
by cloud9 (2005-03-23 23:01) 

ひよこ豆

cloud9さん>
もう一個、おいしかったものの写真があるのです。。
載せようか迷ってやめたのですが。って、きりがないです・・
by ひよこ豆 (2005-03-23 23:10) 

hiro

かわいくても食べちゃうんだね(笑)
誘われるのをほどほどに抑えましょう♪
by hiro (2005-03-24 00:26) 

えどもん

すごく綺麗なSweetsですね。
by えどもん (2005-03-24 01:36) 

ひよこ豆

hiroさん>
可愛いのは食べる!よぉ。わたしがほんとにカワイイと思うものは
食べるものじゃなくてもsweet。今度紹介しますね。
えどもんさん>
天然酵母のイロケのないパンも好きですが、綺麗で刺激される
sweetsもありありですよね。
by ひよこ豆 (2005-03-24 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刺激的Tahiti80 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。