SSブログ

GO! [空]

ブル魔 なひよこ豆、今日は早めにアップ。

綺麗な飛行機雲。

上に向かう飛行機雲を見ると、地球って丸いんだなと、あらためて思う。

今日頑張る、全ての人へ。

小物もいろいろ持っているよ・・と言ってから、少しづつ登場のブル魔

ものたち。

今日はこれを

 

ウォターポット、BLVはご存知のブルガリブルー、青いかわいいタワシ、

で夏に活躍ネット素材のポーチ(魚がアクセントねっ)

 +~*+~*+~*+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~

お魚みたい! コールがきそうなので、写真を追加します。

 

水のボトルもちゃんと入って、ビーチへGOというかんじです。

ずっとしまったままだったけど、今年の夏は活躍しそう。

 

 

 


タグ:
nice!(26)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 32

Baldhead1010

ひよこ豆さんにお株奪われそうです。こちらはきれいな空が出ない(-_-;)
by Baldhead1010 (2005-06-08 11:18) 

ひよこ豆

師匠、空を口をあけて見るひよっちです。
でもこちらは、下の風景がなかなかいいものがないので、
空だけ撮ることしかできません・・
by ひよこ豆 (2005-06-08 11:21) 

MORIHANA

刷毛で掃いたような薄雲と勢いのある飛行機雲、
青い空、青いグッズ…。清涼感たっぷりですね。ん~っ、
思わず丸まった背中を伸ばして、深呼吸しちゃいました。
バッグのお魚がlovely ☆
by MORIHANA (2005-06-08 11:53) 

knacke

走りそうになっちゃったよ・・・。(笑)
ブルーのグッズ紹介なのに、白いお魚が大好きになってしまったワタシ。
これ、いいな。白いお魚さん。スキー。(告白?)
いいな、これ・・・。
by knacke (2005-06-08 12:01) 

rurucafe

飛行機雲、みんな元気よさそうに走ってますね☆
元気もらいました。
ブル魔の青グッズかわいい♪
まんまるたわしちゃん、ちょこんと座っててキュートです。
by rurucafe (2005-06-08 12:17) 

さあ、今夜はドイツへGO!ですね。
by (2005-06-08 12:19) 

maya

最近キレイな飛行機雲が撮れてうらやましぃ~
ココに初めてお邪魔してブル魔さんをTBしちゃったんですよね(^-^;
ブル魔2回目ですね。。。魚のアクセントのブル魔がnayaちゃんちの
ブル魔さんの親戚みたいなヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
失礼しました(*u_u)
by maya (2005-06-08 12:26) 

happy

飛行機雲ブンブン飛んでますね。マーブル模様みたいでキレイ♪
魚がついたポーチ、気になります。
ひよこ豆さんのおうちはブルー?
by happy (2005-06-08 12:31) 

loiter_about_on_the_way

やはり今日はブルーな人たちに頑張ってもらわねば。。。
こちらも準備OKですね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-08 12:32) 

Takami*

すがすがしい青のオンパレード♪
胃痛に悩むdonには、もってこいの色です(笑)
頑張れ日本~^^
by Takami* (2005-06-08 12:54) 

あやこ

ネット素材のポーチ いいなぁ( ̄o ̄*
とても カワイイ。お魚のアクセントがとてもかわいい。。。
南の島に遊びにいくときに、ちょこっと連れていきたい。。。(>_<)
すごい ぶんぶん飛んでますね~ > 飛行機
by あやこ (2005-06-08 12:54) 

koza

飛行機雲、空に昇って行く軌跡のようですね!
by koza (2005-06-08 12:56) 

ひよこ豆

MORIHANAさん>
お魚、おいしそうでしょ(笑
魚がちゃんと見えるように、写真をアップしました。
空の写真、偶然撮ることができたので・・
撮っている間は、ドキドキでした('◇')ゞ

きむたこさん>
お魚やっぱり目につきましたか。
写真をアップしましたよ。
もっとかわいい?エラのステッチありました・・
しまったままだったのです。
出してあげないとね('◇')ゞ

ruruoさん>
このタワシ、ジャケ買い(笑
いつかアップと思っていたのです。3色セットなんです。
まっていてくださいね('◇')ゞ

tanaka-ma3さん>
どうなるか、こればかりは。。
GO!
今日は元気に動くひよっちです('◇')ゞ

mayaさん>
お魚の写真、つけました。
ブル魔さん、くるといいのに(笑
いろんな飛行機雲がありますよ。
なかなかうまくタイミングがあわないのですが('◇')ゞ

happyさん>
お魚こんなです♪
部屋はブルーではありませんが、探すと色々出てきます('◇')ゞ
まだまだあるので・・また今度。

にっしぃさん>
さすが♪
こちらも、用意してみました。
ひよっちもシャキシャキ動いています('◇')ゞ
(やればできるじゃん。。と言われそうな今日この頃。。)

donさん>
お大事にね。
時々深呼吸して、ゆったりしてね('◇')ゞ

あやこさん>
ネットだから、海のお供にバッチリです。
ボトルも入ったよ('◇')ゞ
出番がきました(笑
飛行機雲、すごかったです。

こざきさん>
↑  。。
空はいろいろな表情をみせますね。
最近カメラを持ち歩きです('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-08 13:50) 

knacke

だしてあげてー!前へ、前へぇ〜!(叫)
かわいいね、白いおさかなさん。
かわいいね、この編み編みバッグ。ほしい、コレ。
とてもスキ。あー、ビーチで、お魚さんが砂だらけになったら、
泣きます、きっと・・・。
by knacke (2005-06-08 13:54) 

MORIHANA

うん、うん…。白いお魚、近くで見るとより可愛い。
このプクッとした感じが、Deliciousね☆
こんな素敵なビーチバッグも欲しいけど、
それ以前にビーチへ行ける、素敵なカラダが欲しい ^^; 
水着なんて、もう10年以上着ていないですぅ。ううっ涙
by MORIHANA (2005-06-08 14:14) 

maduta

飛行機雲いっぱーい!うーん、地球ってまるい。
ブル魔炸裂ですね。少しずつ登場!??
by maduta (2005-06-08 17:02) 

うっひゃ~!空と飛行機雲、綺麗ですね~!
ブル魔グッズ、良いですね!夏はブル魔ですよね!
by (2005-06-08 17:45) 

ホント、Blueが好きなんですね。
僕の世代だと「限りなく透明に近いブルー」なんて
ありましたね。どういう?Blue!って思っていました。
by (2005-06-08 17:49) 

けい☆彡

(。・_・。)ノやあ。
可愛い水着を入れて、青い空の下、海やプールにGO!!
by けい☆彡 (2005-06-08 18:05) 

今日のラッキーカラーはブルーだったので、シャツはブルー。ネクタイは濃いブルー(ネイビー??)で出かけました。なかなかいいことありましたよ。
そして、今からは青一色のジーコ・ジャパンを応援します。
by (2005-06-08 18:14) 

hiro

ア~トだぁ♪ 空って綺麗ですよね。 俺もガンバロ♪
俺も今日は、シャツは淡いブル魔で。ネクタイは、濃いブル魔で♪
サングラスもスカイブルーな色の奴欲しいなぁ~ 
by hiro (2005-06-08 21:49) 

ひよこ豆

きむたこさん>
砂がついたら、チャチャってしたらいいです('◇')ゞ
洗えるしね。
まさか、ここに紹介するとは・・
出してよかったです。

MORIHANAさん>
ビーチへ行きましょう('◇')ゞ
日焼けは厳禁ですが。
水着。。巻き巻きのだったらどうでしょう。
お腹もかくれます。ね。

mabutaさん>
集めたわけじゃないけれど、なぜかあるんです・・
飛行機雲は、まとめてみちゃったかんじですね。

ピロシキさん>
こんな写真を撮ることができました('◇')ゞ
ラッキーでした♪
夏はブル魔が合言葉ですね。

こうちゃん さん>
特別集めているわけでもないのですが・・
オレンジは、あのゾウさんだけだし・・
限りなく透明に近いブルーって、よく考えると素敵な言葉
ですよね。

ブル魔の青は、写真のような青ですが。

けい☆彡さん>
(。・_・。)ノやあ
暑い夏がきますね。
それを考えると、ちょっと憂鬱。

STEALTHさん>
いいことありましたね('◇')ゞ
ラッキーカラーがブルーで良かったですねっ。

hiroさん>
サングラス、きむたこさんのがすごかったから(* ̄。 ̄*)
負けられないわつ。
ブル魔の夏よつ。
by ひよこ豆 (2005-06-08 22:36) 

ひよこ豆

今日はブルーで燃えた人も多かったようです。
ひよこ豆のブル魔も来年まで増えそうだなぁ・・
ちょっと挨拶 まわってきます。
by ひよこ豆 (2005-06-08 22:44) 

GRD

飛行機雲、何だかブルーインパルスでも飛行した後みたいにたくさんできてますね^^
by GRD (2005-06-08 23:11) 

たー助

こんばんわ。

青いわたし・・・いやっ たわし!
初めてみましたわし。。。
by たー助 (2005-06-08 23:29) 

青い空と白い飛行機雲をみて、サッカー日本代表の
ユニフォームを思い出しました。ドイツでGO! ですね。

そちらはたくさん飛行機が飛んでいるんですねぇ。
by (2005-06-09 02:10) 

lead-an-easy-life

いつ見ても空の写真はいいですね。
最近空を見ることないな~
晴れの日のんびりと眺めてみたいと思います。
by lead-an-easy-life (2005-06-09 08:35) 

今日もブルーなひよっちブログ。
涼しくていいねぇ♪
魚がかわいい!!感触はふかふかなのかな??

空の写真、ひなこはケータイを運動会のピストルのように振り上げて
ランダムにシャッター切ります(笑)
もう夏だから、平日ならまぁるい飛行機雲が撮れるはずなんだけど
日中はお仕事だから…(T-T)
by (2005-06-09 09:15) 

ひよこ豆

OMEGA 7さん>
そそ、すごかったです。
カメラを持っていてよかったです('◇')ゞ

たー助さん>
うはは('◇')ゞ
これも、今度アップします。
見た目のわりに。。。^^;

ほりかわさん>
この日、何かあったのでしょうか。
初めてでした。
ドイツへGO!ですね。

ふるさん>
この日は、日曜日です。
みんな、上を見ずに歩いていました。
一人、興奮しているのって、ちょっと恥ずかしかったですよ。

ひなこちゃま>
ブルーなわ・た・し('◇')ゞ
この日は日曜でした。。
ラッキーだったのね。カメラを持っていたし。
空は同じ姿が二度とないので、撮って楽しいですね。
寒天、TBさせてくださいね。
by ひよこ豆 (2005-06-09 14:59) 

ichiro

空の写真いいですね。。海へ GO GO
by ichiro (2005-06-09 20:08) 

nyan

あ!ホントだ!GOだ!
わ~~殿様バスターズした~い。
でも、業務連絡のGOだもんね・・・しかも「おうよ!」とか言ってるし・・
by nyan (2005-06-10 01:09) 

ひよこ豆

ichiroさん>
空の写真はいろいろ撮っているのですが。
もうすぐ、暑くなります。ビーチも焼けますよぉ('◇')ゞ

nyanちゃん>
あの映画よかったよね。
本を先に読んだから・・
by ひよこ豆 (2005-06-10 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつの時間キレイなままで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。