SSブログ

キレイなままで [colors]

きむたこ さんのブログをちょっと見たら、DULTONの缶が・・

持ち帰りが大変と、あきらめた缶が載っているではないか!

ひよこ豆が持っているのは、ちりとり

これだって、かなり重かった・・

DULTONだもん・・

それに、キレイなまま。たぶんずっとキレイなまま。

こんなふうに、かわいい顔が汚れてしまうから。

せっかくのアイボリーだから、このまま置いておきたい。

(実際、持ち手が短い本当のちりとりなので、あまり出番がないと思う)

一枚の鉄板をぎゅっとしたようなデザインなので、裏から見ると・・

 

目がまんまるで、かわいい。

このままの方がいいかも。

 

FAUCHONのパックの紅茶を紹介したら、みつからないというコメントが

やはりきた。

ひよこ豆、ストレートティーが気に入って、買いだめしている。

ピンクの紙パック パリ本店”人気No.1” 

の、アップルティーがでたばかり。

ますます目が離せない。

 

(ちょっと画像をブラせています) 

 

 で、冷蔵庫をみたら、大好きだった冬限定のダブル・リッチ・ティーの

アッサム紅茶、最後の一個賞味期限6月26日があったので、おいしい

うちに飲むことにした。

ぁぁ・・もうお別れ。

 の文字が綺麗だった。


nice!(23)  コメント(29)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 23

コメント 29

Samansa

可愛い顔のちりとりですねー
これは使うのに勇気いる!!!
可愛い過ぎてお顔を汚したくないですよねー!!
ただ、重いのは難点ですね(u_u)
可愛い顔に免じて許してやってください♪
by Samansa (2005-06-09 14:31) 

あやこ

かわいいー かわいいーーっ
後から見た笑顔がとてもかわいい^^
壁に寄りかからせておきたい!!
『期間限定』の文字がますます買いたい指数を上昇させます♪♪
by あやこ (2005-06-09 15:37) 

loiter_about_on_the_way

この顔は汚せないね。(笑)美白だもの。。。
部屋の隅から部屋の中が汚れないように微笑みながら見守ってほしいです♪
by loiter_about_on_the_way (2005-06-09 15:45) 

よく知らないのですが、重いというのはどのくらい?
重いんでしょうか?
DOLTONとは、どちらのメーカーなんですか?
by (2005-06-09 16:15) 

いやあ・・・。世の中には色々なデザインがあるんですねえ!ちりとりには少し驚き。いつもひよこ豆さんのブログに載るものには、へえ!と驚く私でしたとさ。
めでたしめでたし・・・・
by (2005-06-09 16:17) 

knacke

きゃー!!んまーっ!!(泣)
(*/∇\*)いいなー、かぁわぁいぃいぃ〜!
コレ、DULTONって知らなかったよ。かわいすぎて。(笑)
んまーっ。←ほしくて声にならないきむたこ。
いいよいいよ、君、かわいいから、そこにいてください。
なにもしなくていーからね。そんな感じ。
FAUCHONののった、カゴにのりたいきむたこです。
こちらも、TBさせていただきます。よろしくね。(* ̄。 ̄*)
by knacke (2005-06-09 17:18) 

lead-an-easy-life

美白のちりとり最高ですね!
掃除に使うのがもったいないですね。
といって掃除サボっちゃだめですよ!
by lead-an-easy-life (2005-06-09 17:36) 

確かにこの顔にゴミは乗せられませんねw。普段は掃除機かな。
by (2005-06-09 17:57) 

akamaru

面白すぎます。
by akamaru (2005-06-09 18:25) 

この、ちりとり、いい顔してますね~!
笑顔が可愛いですね(^○^)
by (2005-06-09 19:48) 

けい☆彡

ちりとりって、たまぁ~に、あればいいな・・・って思う時あるね!
私も普通のを1個持っているけど、あまり出番は無いのです。(^^ゞ
by けい☆彡 (2005-06-09 21:52) 

rurucafe

ひよこ豆さんはやい!!
もうアップルgetしてる~~~!!
むむむおいしそうです。
それにしても、チリトリちゃんかわいすぎ☆
飾っておきたい♪
使うのは、100均で、飾るのはこの子(^-^)/
by rurucafe (2005-06-09 22:05) 

happy

遅くなりました。
ちりとり、使うのもったいないくらいかわいい♪
う~んでも確かに重そう。
部屋の片隅に何気なく飾っておきたい1品ですね。
by happy (2005-06-09 22:35) 

ひよこ豆

こんばんは。ありがとうございます('◇')ゞ
Samansaちゃんの日..さん>
なんか、持ち手も太いような。。
しっかりできているんですねっ。きっと。。

実演、普通のゴミではできませんでした(笑

あやこさん>
今日は、最後の冬味飲んだので。
ミルクがリッチで大好きだったの。
期限、まにあってよかった(笑

この顔、サイコーでしょ。

にっしぃさん>
アイコン戻りましたね。
買った時の袋の中に入っています(笑
持っている意味がないか。。
見守ってもらいます。

こうちゃん さん>
600グラムちょっと(たぶん)ありました。
持ち手も太めなんです。
アメリカの、金属製品のものを作っている会社です。
サイトがちゃんとあります。
かわいいものたくさんあるんです。

STEALTHさん>
ひと目見て、すぐ買いました。
好きなんです、このようなもの('◇')ゞ
色違いも買おうかと思ったくらいで。。

きむたこさん>
今度みつけたら、ぜひ買ってください。
かわいいから!ね。
缶が欲しい・・頑張って持って帰るか(悩む・・
お揃いにしたい・・ぅぅ・・
かわいいお菓子をしっかりしまいたい('◇')ゞ

興味のない人には、??の世界で話をしている二人(笑

カゴは今度ちゃんと姿を(* ̄。 ̄*)

ふるさん>
この色ってなかなかないですよね('◇')ゞ
  なんか、一人で満足しているような(笑
こーゆーのに弱いんです。

こけももさん>
これは、飾りということで('◇')ゞ
塗装がしっかりしているので、洗えそうですが・・
それでも、可哀想。。

あかまるさん>
喜んでもらえてうれしいです。
大切にしまいました('◇')ゞ

ピロシキさん>
この顔、声をかけたくなります。
色、調べたらたくさんあるようです。

けい☆彡 さん>
これに合うかわいいホウキがないんです。
そーだ、探してみる('◇')ゞね。
by ひよこ豆 (2005-06-09 22:35) 

Takami*

かわい~~かわい~~ほしい~~
チリトリだなんてもったいないですね(笑)
パリ本店No.1アップルティー、かなり気になります。探してみよう。
ちなみに今日、ナチュラルローソンでAQUAQUEENを見つけて
即購入!^^ペットボトル捨てるのもったいない。。。。
by Takami* (2005-06-09 22:45) 

ひよこ豆

ruruoさん>
今日は最後の冬限定だったので、明日アップル飲みます♪
パックのデザインが好きなんです。
味もおいしいので・・甘すぎ嫌だから・・

このこに合う、ホウキがないんです。
オサレなホウキ探すわつ('◇')ゞ

happyさん>
わたしも、さっきインしたところです('◇')ゞ
かなり、しっかりしています。
出番がきてよかった(笑
by ひよこ豆 (2005-06-09 22:47) 

ひよこ豆

donさん>
フォションのフレバリーティーNo.1はやはり、アップルだったのですね。
ピーチも良さそうだけれど。
明日、飲んでみます。今はちょっと・・
水の容器、ちゃんとありますよ('◇')ゞ
使います。ね、いいでしょ。
by ひよこ豆 (2005-06-09 22:52) 

ほうー、あの野蛮なアメリカ(好きなくせに)
こんな、センスのある品物を作る会社があるなんて。
by (2005-06-09 22:59) 

GRD

かわいいチリトリですね^^
カドの「プリーツ」(←とは言わないと思いますが…)がアクセントになっています。
by GRD (2005-06-09 23:33) 

このちり取りは使いたくないですね。もったいない。
それで私を殴ってください(懇願
by (2005-06-09 23:46) 

nyan

まじいいね~ぃ!
<ひよこ豆のもの!!>って感じに、超ひよっちにピタリトはまってる。
ナチュラルかわいい。
by nyan (2005-06-10 01:10) 

ひよこ豆

おはようございます。
今日も元気にいきます。

こうちゃん さん>
すっごく欲しいものがたくさんあります('◇')ゞ

OMEGA 7さん>
伸はすと、1枚の板だと思うのです。
あのクチュクチュが、いいですねっ。

カイト(^^)さん>
袋の中なのですが、出しておいたほうがいいですね。。
ムキーィーとなったら、顔を見ることにします('◇')ゞ

nyanちゃん>
かんとりぃーとか、ふれんちぃーとか、かっちり固まって
しまうとダメなんです。
ま、統一感がない。。ってかんじかな(笑
by ひよこ豆 (2005-06-10 09:34) 

Baldhead1010

ひよこ豆さんところのフロア、うちと同じかな?でも傷がない・・・。
・・チリトリだろ、どこ見てんだよ~(-_-;)
by Baldhead1010 (2005-06-10 10:57) 

かわいいチリトリ、掃除も楽しそう!
by (2005-06-10 10:59) 

maya

かわいいチリトリ・・・汚したくないよね(^-^*)
むむむー飾ってあるのかな?
そこにいるだけでかわいいって感じだもんね。
by maya (2005-06-10 16:18) 

maduta

コレ、見る度に欲しくなってます。色も何色かあるけど、白がいちばんいいね。
でも私が持ったところで、絶対使えません。かわいそーで、もったいなくて(泣)
ひよこ豆さんも使ってないよーですが、飾ってるのですか?どこらへんに・・・?

写真のロゴ、かわいい☆とっても!
by maduta (2005-06-10 17:55) 

ひよこ豆

Baldhead1010さん>
あははは・そーゆーつっこみは、初めてです。
たしかに。。ちりとりなので。('◇')ゞ

tanaka-ma3さん>
観賞用と決めました('◇')ゞ

mabutaさん>
どこにあるか聞かないで。。
細々かわいいものが集まって置いてあるところへ、
一緒にいます。
ちょっと整理しないと^^;
(探し出したモノなんかも多いので。。)
ひもを通す穴がちゃんとあいているので、皮ひもでもいいですよね。
by ひよこ豆 (2005-06-11 09:12) 

hiro

かわいいチリトリ♪ 笑顔で見つめられるとこっちも笑顔で♪
そんな感じなっちゃうカモね。
「期間限定」 この言葉に弱いのは俺だけじゃないよね(苦笑)
写真のロゴいいねぇ~ 
by hiro (2005-06-11 09:15) 

ひよこ豆

期間限定。。
魔法の言葉です(笑
アップルティーは、おいしいですよぉ('◇')ゞ
今日も、飲みました♡
by ひよこ豆 (2005-06-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

GO!消しゴムはんこ むぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。