SSブログ

さんかく kiyoさんの”トラバで写真♪#19三角形のある風景 [空]

kiyoさんの”トラバで写真♪#19「”三角形”のある風景」http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-06-08-2 に参加しています。

 

▲の雲はみつかるかもしれないけれど・・青い空が▲に見えたので。 

これから毎日、はっきりしない天気が続きそう。

(6月のはじめに撮影したものです)

 


nice!(28)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 30

そんなのないけど、青いおにぎりに見えました。
by (2005-06-15 11:37) 

loiter_about_on_the_way

おぉ、“青い三角定規”ですね。って、歳ばれちゃうぞ。。。(笑)
君は何を今、見つめているの~♪ 。。。青い空です。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-15 12:21) 

飛行機から地上を見たような感じです。
すいこまれちゃいそうな青、きれいですね~!
by (2005-06-15 12:49) 

Takami*

今日の東京は雨なので、気分が晴れる感じがします^^
ほんとだ、三角だっ!!
なぜか両手の人差し指と親指で三角つくりたくなった・・・(笑)
by Takami* (2005-06-15 12:56) 

knacke

おっ、青いお空に三角だぁ〜っ。△▽
今日は朝からじゃじゃぶりでーす。お家で、軽く引きこもり。(笑)
週末までは、青いお空にあえなさそーです。
by knacke (2005-06-15 13:26) 

雲の切れ間に未来が・・・・・
by (2005-06-15 13:52) 

Baldhead1010

うん、よしよし。近頃よく空の観察ができてる。
Baldのあと継いでちょうだいね~。
by Baldhead1010 (2005-06-15 15:59) 

おおーのんびりできそうだぁww
by (2005-06-15 16:20) 

maya

あーブル魔さんの三角見っけヽ(*^0^*)ノ ニャハハ
雲の三角は見つかるかもね。。。でも空はなかなかですよね。。。
by maya (2005-06-15 16:42) 

吸い込まれそうな空~!!
梅雨が明けたらもう光の色がちがうんだろうな~♪
by (2005-06-15 18:10) 

rurucafe

自然の三角!!ウツクシイ!
今日はじとじと雨だったので、
こんなさわやかな空が見れてうれしい♪
by rurucafe (2005-06-15 18:53) 

おほ!本当に三角だ。真ん中をロケットで通り抜けたい!
by (2005-06-15 21:01) 

ひよこ豆

◎tanaka-ma3さん>
おにぎり、▲は上手にできますよー('◇')ゞ

◎にっしぃさん>
ぅーん。。にっしぃさんって、この前まで、性別も不詳
だったから('◇')ゞ

◎ピロシキさん>
綺麗な色の時に。
カメラは常に持って歩かないと。。
雲って不思議ですね。

◎donさん>
指で三角を作って、のぞくと・・
そんな感じの空ですね('◇')ゞ

◎きむたこさん>
ここで、青い空を想い出してくださいね('◇')ゞ
ちょっと前まで、見ていたのに・・
じっとしてカビはえないようにしてください(笑

◎こうちゃん さん>
お忙しい中、どうもありがとうございます。('◇')ゞ
向こうに見えるものは。。

◎Baldhead1010さん>
大先輩・・ありがとうございます(照
毎日、拝見していますので、どんどん刺激してください('◇')ゞ

◎ふじかわさん>
ちょっと一休みしていってくださいね('◇')ゞ
ふじかわさんの見ている空は、もっと澄んでいますよね。。

◎mayaさん>
撮ってあった写真の中から選びました。
いろんな表情があるからね('◇')ゞ

◎ひなこちゃま>
梅雨があけたら、真夏の空になってしまうね('◇')ゞ
青の色が変わるかも。。

◎ ruruoさん>
こんな時もあるのね('◇')ゞ
でも、□は持っていない。。偶然の出会いだから・・
見にきてくださってありがとう。







by ひよこ豆 (2005-06-15 21:15) 

ひよこ豆

↑あれ?。。
またやったか^^;

◎こけももさん>
ビューンと、通り抜けてください('◇')ゞ
ほんと、そんな感じですね。
by ひよこ豆 (2005-06-15 21:17) 

ぴんちゃん

nice!よく見つけましたね〜。
私もここんとこ、歩きながら三角を探してるんですけど…。
by ぴんちゃん (2005-06-15 21:44) 

三角な目をしてる人が好き^^
by (2005-06-15 21:51) 

happy

見える見える!三角だ~!
なんだか顔を書きたくなる感じ♪
by happy (2005-06-15 21:52) 

ichiro

いやあいい空ですね。。すこまれそうです。
by ichiro (2005-06-15 21:54) 

aloeDog

この発想はすばらしいです。
青もきれいですね。
by aloeDog (2005-06-15 22:18) 

IXY-nob

こんな写真もお撮りになるんですね。ウマイッ!
by IXY-nob (2005-06-15 22:19) 

munimu

白い雲までもが気持ちよいですね。
三角の空なんてめったにないんじゃないですか?三角の物自体、あんまりないですよねー探してみると。
by munimu (2005-06-15 22:26) 

ひよこ豆

◎ぴんくべあさん>
今月の初めのころに撮ったものです。
空の写真、いくつかあるので・・その中から選びました。
空を見るのは楽しいです('◇')ゞ

◎カイト(^^)さん>
目はねぇ。。三角じゃないです(笑
消しはんで、顔を彫る?

◎happyさん>
ふわふわ三角ですね(笑
顔、かいてみようかな。('◇')ゞ

◎ichiroさん>
ありがとうございますっ!!
うれしいです('◇')ゞ

◎ aloeDogさん>
ブル魔⇒青が好きだったり、青を愛する人。
ブル魔といえばひよこ豆です('◇')ゞ(宣伝)

◎IXY-nobさん>
こんな写真が好きです。
いろいろ撮りますが。。
ありがとうございます('◇')ゞ

◎munimuさん>
うまく撮れない三角があるんです。
撮ってみたいのですが・・
雲は綺麗ですね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-15 22:50) 

kiyo

おぉ、逆三角形な青のおにぎりだ!
確かに、この三角形には中々気付かないですね。やるなぁ。。。
by kiyo (2005-06-15 23:22) 

GRD

青の大三角ですね^^
確かに、三角形の雲は見たことあっても、三角形の雲の切れ間は記憶にないですなぁ。
by GRD (2005-06-16 00:24) 

maduta

三角の雲じゃなくて、“穴”なところがスゴイ!
なかなか見れないですねー。
ナイス、いっぱーい☆
by maduta (2005-06-16 00:41) 

nyan

もや~~んと三角。
ああ~癒される~。
by nyan (2005-06-16 01:30) 

あやこ

ほんわり三角 いいなぁ。。
ほけ~っとこの空を眺めていたいですw
by あやこ (2005-06-16 07:55) 

けい☆彡

(=^-^=)にゃあ!
三角かぁ。。。
空で三角なんて、よく思いついたね。
やったね!(*^_^*)
by けい☆彡 (2005-06-16 08:51) 

ひよこ豆

◎kiyo さん>
久しぶり、2度目の参加です。
これからは、もうちょっと参加できたらと思っていますので
よろしくお願いします('◇')ゞ

◎OMEGA 7さん>
空は、一瞬なので、のがすほうが多いですね。。
運よく三角ありました。

◎mabutaさん。
抜けて通っていきたいね('◇')ゞ
ナイスありがとうございます♡

◎nyanちゃん>
もや~~~んと。キリりはむずかしいよ雲は('◇')ゞ
休んでいってね♡

◎あやこさん>
一休み、どうぞ。
あやこさんは、水の中で浮けるからいいな('◇')ゞ

◎けい☆彡さん>
(=^-^=)ニャニャ
空はいろんな表情をみせるんだよっ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-16 14:42) 

ももず

今頃トラバ巡りですぅ。
△の空なんてナイスアイディア♪
緑だったら、モリゾーにも見えるぞ♪
by ももず (2005-06-20 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。