SSブログ

凛 [colors]

      

 

雨の降る夜は 一人の時間を楽しむ

音のない空間が 心地よい時もある 


nice!(26)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 28

aloeDog

最近忙しくて、一人になってね~。
明日は、オフなので、一日ぼけっとしたいな。
写真、静かな感じでいいですね。
クールな雰囲気。
by aloeDog (2005-07-05 15:48) 

けい☆彡

おっ!
妖しく美しい写真だ!('◇')ゞ
by けい☆彡 (2005-07-05 16:40) 

Takami*

いいですね~~。
「凛」って言葉が合いますね♪
ひよこ豆さんを見習って、素敵な写真撮りたいな。
よし、がんばろ~
by Takami* (2005-07-05 17:03) 

knacke

異空間へ迷い込んだようだ。
ちょっと、お散歩してみるか・・・。
by knacke (2005-07-05 17:05) 

kabo

どうしてこんなに綺麗な写真が撮れるの~?\(~o~)/
ワタシと同じ人間とは思えないようなスゴイ感性だよ!
羨ましいな~。ワタシ、自分で写真を撮るといつもピンボケばっかり!(爆)
by kabo (2005-07-05 18:21) 

nyan

ホントにホントに!
静かで美しい写真。

それにしてもkaboの「ワタシと同じ人間とは・・」に、笑ってしまったw
ごめんkaboww
by nyan (2005-07-05 18:56) 

ん?これはガラスでできた一輪挿し?
きりりとした時間が伝わってくるようです。

雨の降る夜は、暗い部屋の中で体育すわりしながら
雨音に耳を傾けていたいですね♪
by (2005-07-05 19:09) 

rurucafe

ほんとに「凛」という文字がぴったりくる
とっても素敵な写真!!
静かに深呼吸したくなる。。。
スーフー。。 キリ。。って感じ。
by rurucafe (2005-07-05 19:59) 

最近のひよこ豆さんのこの手のブログは、
「静かなる情念」みたいなものを感じます。
でも、いいです。ゾクゾクします。
by (2005-07-05 20:07) 

れの

きれいです。れのもこんな写真撮ってみたいヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-07-05 20:30) 

maya

んにゃーすごい!
これどうやって?
まったりんぐだね(⌒^⌒)bうん
by maya (2005-07-05 20:55) 

loiter_about_on_the_way

どんどん本格的になってきてますね♪
ライトの使い方が良いですね。
一輪挿しが綺麗に浮き上がってます。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-07-05 20:56) 

ズベ

黒がキレイ!
by ズベ (2005-07-05 22:17) 

kon

あー、一枚目の写真好き(笑)
この色彩、いいなー♪
by kon (2005-07-05 22:52) 

happy

美しい1枚ですね。なんかインテリア雑誌に載っていそうな一枚ですね!
by happy (2005-07-05 22:53) 

ひよこ豆

こんばんは('◇')ゞ
ありがとうございます。

◎aloeDogさん>
昨夜はブログは動かないし、ちょっと時間があいた分、こんな
ことしました。
明日は、普段と違う日になるといいね('◇')ゞ


◎けい☆彡 さん>

怪しく美しいかぃ(* ̄。 ̄*)

◎donさん>
チマチマってやるのが、楽しいかも・・
今、飾っている花を撮っただけなのですが。

お花のある生活っていいなと思ったり。。

◎きむたこさん>
やっとインですね。

ワープして、お散歩を楽しんでください('◇')ゞ

◎kaboちゃま>
おひさしぶりです。
kaboちゃんと同じ人間だよ~~オサルじゃないよ~~('◇')ゞ

ひよっちもピンボケです。ふっふぅー
いろいろ撮ってみるの。

◎nyanちゃん>
nyanちゃんみたいな、壮大なストーリーはできない。。^^;
一度、やってみたいけど・・
主役を探さねば('◇')ゞ

◎ほりかわさん>
全体像を出そうか迷って・・
花も綺麗だから。
ぅーん、でも、これで終わった方がいいよね。
ガラスの一輪挿しです。
微かな雨の音って、いいものですよね。

◎ruruoさん>
時々、こんな写真も撮ってみたくなります。
ルールを知らないからでいるのかも。

◎こうちゃん さん>

ありがとうございます('◇')ゞ
いろんなものを撮ってみたいのと、どーもきっちりした
ものがダメだと、ブログをやってわかったのです(笑
この調子で撮っていきます('◇')ゞ

◎れのさん>
はじめまして。
訪問ありがとうございます('◇')ゞ

ひよっちも、ブログがきっかけでカメラを持ったので。
とにかくたくさん撮りなさいと、アドバイスを受けましたよ。

◎mayaさん>
はんどぱわーです('◇')ゞ
見方をかえると、見えるものもあるようです・・

◎にっしぃさん>
花もかわいのよ('◇')ゞ
でも、今回は茎だけなの・・

もうちょっとやってみたいような。。

◎katsuさん>
ありがとうございます('◇')ゞ

黒とか、影っておもしろいよね。
昨夜はブログしなかったし・・
by ひよこ豆 (2005-07-05 23:10) 

mainitinoshiawase

カウンターに座って、ストレート!!な雰囲気。(なんて情緒のない・・・)
おうちにあるもので、こんな素敵な写真が撮れるのは・・・
ひよこ豆さんだからでしょう!(断言)
魅惑的ですっ。
by mainitinoshiawase (2005-07-06 07:24) 

自分だけの時間大切にねぇw
by (2005-07-06 11:12) 

昨夜、ふろに入っているとすごい雨音。心地よいナチュラルサウンドでした。
by (2005-07-06 13:08) 

Baldhead1010

芸術心がないもので・・・真空管を逆さまに立てているのかと・・/(><)baki!
by Baldhead1010 (2005-07-06 14:00) 

ホントに「凛」ていう題がぴったりの写真ですね。
ピンと空気の張り詰めてるような感じがとってもいいです。
あつーい日にみたら涼しくなりそうです♪
by (2005-07-06 14:28) 

ひよこ豆

◎ちぃさん>
朝も、エラーがでましたね・・
ありがとうございます('◇')ゞ

ちょっと時間があいたので。。たまには楽しいですよ。
お花の出番がなかったのは、かわいそうかな。。

◎ふじかわさん>
静かな中に身を置くのも、大切な気がします・・

◎ tanaka-ma3さん>
自然の音の中、雨の音もよーく聴くと。。
たまには必要ですね。

◎ Baldhead1010さん>
真空管。。。ガラスのものは大好きです('◇')ゞ

◎hiroさん>
今日は、ちょっと過ごしやすいような・・
同じものでも、まったく違って見える楽しさ・・ですね。
by ひよこ豆 (2005-07-06 16:39) 

すごですね〜  アートですよ爆発してる〜♪ とってもオシャレ
by (2005-07-06 22:06) 

po-net

キレイな写真ですねぇ。うっとりです!
by po-net (2005-07-06 22:53) 

たー助

こんにちわ。

なんとコメントしたら良いやら。。。
月並みな言葉では言い表せませんね。

びゅーちふる。。。(すごい月並みですね)
by たー助 (2005-07-07 14:51) 

maduta

静寂な感じがでています。すごくいい☆
オモオモでイライラしてた気持ちが、落ち着きました。
by maduta (2005-07-08 13:58) 

ひよこ豆

お返事、今頃になって。。
やっとのメンテ明けになりました。
ありがとうぎざいます。

◎カイト(^^)さん>
おされに、きめてみました。。
(* ̄。 ̄*)ミニ爆発

◎po-netさん>
たまには・・です。
お金はかかっていないんですが^^;

◎たー助さん>
おされで、びゅーちふる♡ですね。
ありがとうございます('◇')ゞ

◎ mabutaさん>
すごいオモオモの中。。
ありがとうございます('◇')ゞ
遠かったでしょ・・ぐ~~~いんって画面が・・
by ひよこ豆 (2005-07-09 20:08) 

hanamegu

静かなる存在感っといった感じでしょうか。
落ち着きますね。
by hanamegu (2005-07-26 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドーナツのおまけぱいなっぷる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。