SSブログ

最近どーぉ? [モノモノ]

最近どーぉ?

ブログが重くて、なかなか見てまわれない。

みんなどうかな・・ひよこ豆は元気です。

 

ブログで、コンビニの「生茶」500ml2本買うと、パンダのがま口ついて

くるよと見て、昨日走って行ってきたよ。(むかって右側のがま口)

aloeDogさんありがとう。

 

きむたこさんとお揃いの、パンダの小銭入れと並ぶと、かなり可愛い。

急いだほうがいいのかな。。

最近は、どこも夏のセール。雑貨屋さんもセール。

前から欲しかった、植木鉢っぽくない植木鉢を半額でゲット。

(ちゃんと受け皿付き)

 

フクちゃん のブログで拝見したsmoothie

偶然みつけて、わぉ。。でも300円。

とりあえず1個だけ。このパッケージに倒れる。

www.smoothiepack.com

ひよこ豆が買ったのは raspberry。

黒いストローが貼りついてくるからね。100パーセントpure。

 

そんなこんなで、いつもの通り。週末のお買い物の参考に。

 

昨日は何かいいことあったかな。

七夕って、いつも言えないことが言えたりするかも・・

突然メールを受け取った人  よかったね。

仲直りできた人もいるようです。

 


nice!(34)  コメント(41)  トラックバック(3) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 34

コメント 41

knacke

あぁーっ、生茶パンダのがまぐちさん。
かぁいいねぇ。ワタシもコンビニに走りそうだよ・・・。(笑)
でも、今、雷なってるし、ガマンガマン。
ダブルパンダでかわいいね。下は鞄かな?
夏らしくてステキ。
セールいいなぁ。雑貨セールって、魅惑的よね。
また、楽しみが増えちゃったね。
黒いストローが捨てられなさそーで、怖い・・・。(微笑)
by knacke (2005-07-08 16:33) 

ひよこ豆

みどりパンダちゃんもいました。(生茶色ね)
でも、こっちがいいよねと、コンビニのお姉さん達と
しばらく話をしてきたの。
黒いストローは、袋単位で買いたいんだけど・・
売っていなくて。
雑貨やさんの飾り用だと断わられたことがある^^;
by ひよこ豆 (2005-07-08 16:47) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
パンダカワイイ♪
そっか・・・生茶で貰えるのねヾ(=^▽^=)ノ★
あ・・・でも、ペプシがまだ飲みきれてないんだったww
余り沢山買うと・・・
夫に教育的指導をされそうだわ・・・(≧▼≦;)アチャww
クレーンゲームで取って貰った、生茶パンダもどきがいるので、それで我慢しよう・・・(と、今は思っていますw)
でも、みどりパンダちゃまが・・・気になる・・・(o^-^o) >
by かえる妻 (2005-07-08 17:43) 

aloeDog

ぬを~。かわいい☆しかも隣のパンダっちもかわいい~ぃ。
いいな。ビーズなの?欲しいな~。かわいいなぁ。
TBお願いします。そして、TBさせていただきま~す。
by aloeDog (2005-07-08 17:57) 

まーここにも生茶パンダが。(笑)
かわいいですね~、バックにちょこっと付けときたいです♪

ところでsmoothie!
おいしそう!私の周りではぜんぜん見たことないんですけど
どこに売ってあるの??コンビにで買えるのかな?
お味はどうでした~? ←質問攻め(笑)
by (2005-07-08 20:08) 

mainitinoshiawase

いえ、とっても重たくって、くじけてます。
同シリーズで並べたくなりますよね。たれ目がカワイイ♪
パンダ、あの生まれ持った配色は、反則なほど、カワイイ。
ちょっと、ズルイと思うのは、私だけかも。
by mainitinoshiawase (2005-07-08 20:37) 

あやこ

コレはコンビニにむかわなければっっ!!
パンダさーん 私が行くまで待っててね(>_<)
会社の売店だと、生茶 低反発の座布団なんです・・・
by あやこ (2005-07-08 21:37) 

けい☆彡

今日はアジアンだね!
生茶2本なのかぁ・・・
1本だと思ってた。。
by けい☆彡 (2005-07-08 22:49) 

nise!もコメントも一発で上がらなくて、困ってしまいました…本当に、この重さはどうにかしてほしいですね。
生茶パンダもsmoothieも、知らなかった…そういえば最近コンビニも行ってない…。
朝になったら探してこようっと。smoothieは、コンビニにはないかな?黒いストローは子供受けしないだろうけど、私は欲しい(≧▽≦)
by (2005-07-09 02:50) 

ひよこ豆

おはようございます。
昨夜はコメントをつけることができないくらいで・・
朝、早いとどうかな・・と思ってインしてみましたが、変わりません
ね・・重い中来てくださってありがとうございます。
追記を書くのもままならないくらいなので。。

かえる妻さん>
ペプシは、缶をジャケ買いということなので、飲まずに
置いているので。。。。。(いつまで?)
ミドリパンダちゃんは、黒い部分がミドリです。

夏の間、飲むでしょう('◇')ゞ
みなさん、チャポチャポなかんじですね。

◎aloeDogさん>
行ったら、もうなくなったのよ。。
多分、また足すんだろうけど。あの小さいがま口タイプというのが
いいよね♡
TBしました。

◎hiroさん>
追記で説明したかったのですが、激重で・・
記事が壊れそうでやめています。
味は濃いということで・・ピュアですから、濃いです。
スムージーだし。
果汁も、時間のたったリンゴ果汁みたいな色です。
だから、グラスにいれませんでした。
でも、ひよこ豆は好きです。

飲料充実しているお店じゃないとないかな・・
コンビニはないかも・・ですね。
by ひよこ豆 (2005-07-09 07:22) 

ひよこ豆

少しずつ、コメントを・・やはりエラーでます^^;

◎ちぃさん>
あの、重さの中ありがとうございます。

パンダちゃん、中がちゃんとしろの裏地で。
顔がぷくぷくしていて。
かわいいのです。

◎あやこさん>
そーですね。
ひよっちも、最近はあっちの方を買っていましたから・
パンダちゃんには負けます('◇')ゞ

ゲッッツできるといいですね。

◎けい☆彡さん>
2本はかまないんだけど。
ただ、買う時に、2本を取り出すのがむずかしいの(笑
やってみた人はきっと。。
2本が、紙のラベルでつながっていんだけど、抜けちゃったり・・
カゴを利用しましょう♪

◎おこさん>
ずーっとダメだったんですね。
朝も。。^^;です。
ありがとうございます。

値段もちょっとお高いので。
でも、他のパックも綺麗な色だし、黒のストローが
映えますね。
ただ、果汁が時間のたったリンゴ果汁のようだったので、
こぼして、あわてました('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-07-09 07:35) 

けい☆彡

深々とm(._.)m ペこり。。
by けい☆彡 (2005-07-09 09:38) 

sasasimakai-taro

生茶パンダはやっぱり人気ですね~。
エラー多いですね。
書きかけのブログが消えちゃったり、UPできなかったり・・・
ホント困ります;;
by sasasimakai-taro (2005-07-09 10:07) 

がま口パンダ!カワエエ!
欲しいかも。コンビニ向かうかも。
スムージーいかがでしたか?
リンク貼って頂きありがとうございます。
ちょっとお高いけど、まぁ、ビタミンいっぱいありそうだしね。
もっと身近なトコで買えるようになるといいなー。
by (2005-07-09 11:56) 

やっこさ、これました。
失礼ながら、たどり着いたことに、nice
by (2005-07-09 19:02) 

loiter_about_on_the_way

うわっ、一日遅れになっちゃった。。。(汗)
“植木鉢っぽくない植木鉢”。。。いいな♪
うんうん、これはほすい。(笑)

たしかサンマルクカフェが黒いストローだったね。
(岡山だけかな。。。)
by loiter_about_on_the_way (2005-07-09 19:20) 

happyhalloween

植木鉢すてきですね。わたしもただいまミニ植木鉢作成中です。
生茶パンダ欲しいです。
by happyhalloween (2005-07-09 19:23) 

ひよこ豆

メンテあけて、今スイスイ♪
やっとインしました。
みなさんお元気ですか。激重のなか見て下さってありがとう
ございます、('◇')ゞ

◎けい☆彡さん>
と、いうわけで・・

◎たろうさん>
すっごく重い中。。
ひよっちは、あきらめていました。

生茶について、書くんでした。
ピンクもあって、3色だったのです。
黒、緑、ピンク
近所のコンビニではもうありません。

◎フクちゃん>
スムージ、おいしいです。
濃いから、しっかり飲みました。
そーですね、ビタミン多いかんじです。
パッケージの色がみんな素敵なんですね♡
本当は3種ほしかったです。。(ちょび涙

◎こうちゃんさん>
なんかずいぶん久しぶりのような・・
メンテあけに、早速ありがとうございます('◇')ゞ

◎にっしぃさん>
わぉ!
黒のストローが欲しいです。
おされなカフェでたまにあります・・
持って帰るって・・それはちょっと(笑
探してみます。
この植え木鉢は、カフェオレボウルみたいでしょ。
何を植えるかまだ決まっていないんですが。

◎happyhallowe.. さん>
自分用の植え木鉢♪
わおわおですね。
できあがったら、アップしてくださいね。
生茶パンダくん、もう売れてしまったかも・・です。
わたしも、もう一個欲しかったなと・・
by ひよこ豆 (2005-07-09 20:25) 

shareki

so-netもようやく、調子良くなりましたね♪
生茶パンダのがま口、流行ってる??あちこち見かけます^^
by shareki (2005-07-09 20:29) 

happy

わ~かわいい!!!!私もコンビニに走らないと!ってコンビにが
無かった。。。生茶もない。。。(涙)ほしーよー!!
by happy (2005-07-09 20:56) 

GUSUKO-BUDORI

やっと来られた…
生茶のパンダは、ちょっと不思議な可愛さですね。
まっ黒な目が、何かたくらんでるようで…好きです。
by GUSUKO-BUDORI (2005-07-09 21:07) 

Takami*

はぁ、やっと来れました☆
ビーズパンダと生茶パンダが並ぶと超かわいい^^
毎日、コンビニのレジの前で生茶パンダと目が合って
買おうか悩む・・・(笑)
植木鉢も可愛い~~♪
by Takami* (2005-07-09 22:20) 

ひよこ豆

◎ 渋樹さん>
久しぶりのゆっくり散歩はいかがですか。
パンダちゃん、わたしの見るブログでは
話題にでていないのですが・・
オークションにでていましたね。

◎happyさん>
買って、送ってもらうとか・
そーっか、情報だけは行って、手にはいらないって・・
ちょっと寂しいね。(*_*;

◎GUSUKO-BUDOR..さん>
GUSUKO-BUDOR..さんのポケットから出てきたら・・
それで25円払ったら・・ちょっとかわいいかも。
もう、ついていないんです。
3色あったのに。

◎donさん>
なくって、ほしい~~って絶叫している人達もいますよ。
わたしも、ピンクみたかったなと・・ちょっと思います。グスン。
by ひよこ豆 (2005-07-09 23:43) 

GRD

とっても美味しそうなsmoothieですね^^
何故か黒いストローには高級感があるような気がするのですが、私だけでしょうか?
by GRD (2005-07-10 00:05) 

へー八郎

もぉー最近ボロボロなんですぅ(>_<)
で、そんな話はおいといて綺麗な絵柄の植木鉢ですねぇー。
by へー八郎 (2005-07-10 00:08) 

maya

真夜中にこんばんわ(^-^)
3点どれもいいね、かわいいと、すてきと、おいしそうの
3点セットでほしいなぁ~
じゃーおやすみなさい(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
by maya (2005-07-10 00:50) 

nyan

そうだな~、ちょっといろいろな七夕だったな~・・・

パンダの、この間の問屋セールで200円で売っていたの。
それで、ちょっと目を離したすきに、買われてしまったの(T_T)
by nyan (2005-07-10 01:10) 

rurucafe

かわいいパンダブラザーズ^^。。
植木鉢、ほんとカフェオレボールみたいでステキ♡
smoothie、かわいいな~パッケージ。
しかもラズベリーなんて(T▽T)。。オイシソウ。。
by rurucafe (2005-07-10 01:32) 

ズベ

仲直りできたよ
生茶パンダ、ピンクと緑しかなかったから買うのやめちゃいました。
by ズベ (2005-07-10 02:09) 

コンビにまで走るひよこ豆さんを想像してしまいました。
お互いおまけには弱いみたいですね♪
植木鉢っぽくない植木鉢は、底に穴があいてなかったら、食器としても
使えそうですね。
by (2005-07-10 02:14) 

akamaru

時代のさか?やっぱチガく見える
by akamaru (2005-07-10 02:42) 

ひよこ豆

おはようございます!
ソネブロの復活で、昨夜は散歩、楽しかったね。
みてくださった方々、ありがとうございます。

◎へー八郎さん>
ぼろぼろな話、今度蚊いてね。
すぐ飛んで行くから。

部屋の中で使う、ちょっとオサレな植え木鉢が欲しかったの。
普通のはダイスキで、朝顔は絶対あの鉢だよね・・と思うのですが
テーブルに置いてもいいかんっじのが欲しかったのです。

◎mayaさん>
セールで何か収穫があるといいね。
ちょとしたものでも、すごくうれしかったり。

◎nyanちゃん>
いろいろな七夕だったよー・・・
久しぶりのトモダチからメールもきたよ。
(と、ここにチラリと)

セールの必勝法・・狙ったものは、とりあえず袋へ。
(大きい袋をもらって買うセールでしょ?じゃなかったら、
手から離したらダメだよつ)

◎ruruoさん>
ラズベリーには、他のフルーツも入ってはいるんだけど。
この色はフクちゃんのブログになかったので、紹介したくって。
どれも、基本の色に黒って・・
すごく綺麗な赤です。

鉢はこの色オサレと思って。ありそうでないんですよね・・
甘くなりすぎないのって。

◎katsuさん>
よかったね・・なんかあのブログを激重の中見て
すごくうれしかったの。
でも、重くて足跡残せなくて。

後から、ポチってコメントくるのもいいよね。
何かの日って、ゴメンねも素直に言えたり・・
ピンクもらって、女の子にあげてもいいのに。

◎ほりかわさん>
みんなが動くおまけって、すぐなくなるから・
これは、2本買うよね・・飲むのがお茶だし。
(炭酸はきつい・・(*_*;

鉢は、半額でなおうれしい!

◎あかまるさん>
お久しぶりです。
ありがとうございます('◇')ゞ
何がチガくみえるんでしょ?
パンダちゃん、買えないとか。。。。?
by ひよこ豆 (2005-07-10 07:05) 

ichiro

あんまりつながらないと。。。。
パンダかわいいですね。。
by ichiro (2005-07-10 07:15) 

ひよこ豆

◎ichiro さん>
おはようございます。
パンダって、白黒さんなのにこんなにかわいいの。
タレメがポイントですね。
by ひよこ豆 (2005-07-10 07:55) 

smoothie
のお味は?
by (2005-07-10 12:32) 

はじめまして。パンダ!いいですね。私はパンダ好きなので、気になります。。。
ひよこ豆さんって名前かわいいですね(^^)
by (2005-07-10 13:53) 

生茶パンダ。今度見つけたら無理して二本かってしまいます!
by (2005-07-10 20:42) 

ひよこ豆

ごめんね、とばしていました。。
◎OMEGA 7 さん>
黒いストローって、なんかオサレで好きです。
欲しいのすごく!
おいしいですよ。
もう1パック後で買ったのがあるの('◇')ゞ

◎tanaka-ma3さん>
たっぷり果汁で濃いので、おいしいです。
今度は違う味に挑戦です。
ちょっと高いから・・お店でスムージー飲むよりは安いけど・・

◎ますさん>
はじめまして。
訪問ありがとうございます('◇')ゞ
パンダちゃん、永遠のアイドルですね♡
ひよこ豆は、おいしいです(笑
昨日食べましたよ。

◎こけももさん>
もう、ついていないかも・・
ついていたら、ラッキーかも。。
プクプクですよ。
by ひよこ豆 (2005-07-10 21:59) 

kabo

ひよぴー、
プライベートでは全く良いコトないですが、
ワタシは今日も元気に生きてます!(笑)

ワタシの彦星は、いったいどこに隠れているのかな?
というくらいの曇り空が続いてるけど・・・。

ワタシは今日も元気に生きてます!(笑)
by kabo (2005-07-13 22:53) 

お邪魔します。
生茶のパンダ、なかなか人気ですね。
驚きました。
TBもさせてください。
by (2005-07-17 18:51) 

ひよこ豆

あらら。。ここにお二人が(*_*;
遅くなってごめんなさい。

◎ kaboちゃま>
ごめんね。。
なんか、暗示的。忘れていたよ・・

まだ元気だよね。しっかり元気だよね。
彦星さん、来年に期待しよね。

◎yutakamiさん>
気が付くのが遅れました。
TBありがとうございます。
パンダちゃん、キタ━━(*゜∀゜)━━!!!!ー
by ひよこ豆 (2005-07-20 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ぱいなっぷる?花畑(sister holga) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。