SSブログ

Red * [colors]

切ろうかな・・・ずっと迷ってあーっぷが遅くなった。

一か月たって、きれいに乾いた唐辛子。

red-2.JPG

ぉぉという姿なので、このままではつまらない

本当は、これくらいの長さでバッサリ切って

red-3.JPG

白い、テラコッタの鉢に入れたい。想像してみる・・・炎みたいじゃない?

 

失敗しても、唐辛子のリースにしたらいいし・・・でも迷う。優柔不断なんです私。

 

red-5.JPG

風呂に入る松ぼっくり。

 

red-1.JPG

         明日、決める。今夜は寝ます。

 

          *追記*

              この記事は 200-11-29   Red *+ DREAM に続きます

 

 


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 8

cloud9

唐辛子もこうやって見るとなんだかお洒落に見えるね♪
風呂に入る松ぼっくり・・・ってデカ!!ww
失敗してもしなくてもどちらでも良い雰囲気になりそうだね^^
by cloud9 (2011-11-28 23:18) 

nyan

白のテラコッタ、あうと思う~☆

唐辛子、毎年、育てるんだけど、
今年は、やらなかったんだ・・・。
by nyan (2011-11-29 05:24) 

チヨル

うん、炎みたい(^^)
白と赤、あいそう♪

by チヨル (2011-11-29 05:53) 

ハリネズミ

おはようございます。朝です。
唐辛子の運命は、どうなったんだろ?
気になります^^。
by ハリネズミ (2011-11-29 06:48) 

かえる妻

こんにちは~ ヽ(=´▽`=)ノ
お久しぶりです、お元気そうでなによりです♪
私も相変わらずw のらくらブログですが続けてますw

唐辛子をオサレに飾る計画ですか?
(妄想中)・・・・ ( ̄~ ̄) 可愛いかも♪♪
私も農産物直売所で買って来ようかな~(^○^)
    ↑ 場所がオサレじゃないけどw 安いし(爆)

立派なマツボックリ・・・お湯はぬるめ派??w
by かえる妻 (2011-11-29 10:14) 

ひよこ豆

cloud9 さん、デカ!!のツッコミありがとうございますw
この松ぼっくりも年代物ですけど('◇')ゞ

nyanちゃん、唐辛子っておもしろいよねv
6年前はもっと小さい束だったの(・_・;)がんばったワタシ。
アレはアレだよね('◇')ゞ

チヨルさん、白と赤いいよね('◇')ゞ
バイバイ♪~バイバイ♪~

ハリネズミさん、後で発表を・・・できる予定ですw
      (予告)

かえる妻さん、訪問ありがとうございますv
農産物直売所って、サイコーですよね。
時々、野菜を仕入れに行きます。
安くてびっくり。おもしろい野菜たくさんあったり('◇')ゞ
お湯はぬるめ派w
by ひよこ豆 (2011-11-29 11:12) 

たー助

ひよっちが撮ると松ぼっくりもステキですね。
by たー助 (2011-11-30 19:47) 

ひよこ豆

たー助さん、たぶんこの松ぼっくりがステキなのねv
実は、持つと痛いのだよ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-11-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒟蒻つくりました。Red * + DREAM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。