SSブログ

チ・ヨ・コ・レィ・ト [おいしい]

今、このチョコレートに夢中。

♡ ハートのクランチチョコ。

その名も Lily O‘Briens

アイルランドのチョコレート。

 

箱のロゴを見て、ノックアウトされた。

この色すべてが好き。

箱に、うちのウェブサイトへきてねと、書いてあるので、載せますね。

    www.lilyobriens.ie

ミニ薔薇を入れている陶器は、母にもらったもの。

前は、花柄が乙女すぎていらないと 断っていたけれど、ブルーの小花も

いいかなぁと思うようになった。

 

「気分でプレゼント写真」800を押したと申請してくださった mayaさん

に、今回の写真をプレゼントします。

(このプレゼントって、直接渡すとかではなく、記事にこんなふうに書いて

 記念にしているものです。一応、リンクを貼って、これからもよろしくね

 と。写真は、mayaさんがブログに「ときめき」について書いていたので

 ハートのチョコにしてみました。)

 

     ときめいている?

 


nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(1) 

nice! 18

コメント 23

やった!初球打ち!
アイルランドって言えばENYAの故郷ですね。よくクルマの中で聞きます。
浸れるので。
テーブルクロスがおしゃれ。
by (2005-05-25 13:04) 

loiter_about_on_the_way

ときめきを感じますね。(笑)
ハートのクランチチョコ食べたいです♪
ガラスのハートも欲しいなぁ。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-25 13:15) 

knacke

あれー、おとめちーっくタイム♪
薔薇に刺繍の敷物。リボンの刺繍かな?かわいい。
ハートってちょっと甘い感じですよね。
そして、アイルランドのチョコレート!アイルランドってどこだっけ?
と、おもわずたまご地球儀を・・・。(爆)
形が”ふにふに”したハートのガラスのうつわがいいね。
ハートのチョコレートがおすまししてます。
by knacke (2005-05-25 13:46) 

maya

ステキなプレゼントにしてくださって、すごく感激ですヽ(・∀・)ノワチョーイ!!
もぉ~毎回ひよこ豆さんのブログに来ては、プロフ画像にときめいてますwぉぃ
ハートのチョコレート、刺繍のテーブルクロス(?)
おかぁさまからの陶器、ミニバラ・・・みんなステキ♡
ワタシの琴線をくすぐりましたね、やりますね( ̄ー ̄)

どうもありがとうございました、こちらこそこれからもヨロシクね(∪_∪)
by maya (2005-05-25 16:50) 

うちの奥さんがチョコレート大好きで、海外出張のときのお土産は迷わずチョコレート!普段でも成城石井で海外のチョコ買って帰ります!Lily O‘Briens
ですか、凄くおいしそうですね~!よ~し(^○^)
写真のテーブルクロス良い感じです!
by (2005-05-25 20:11) 

ときめきという、言葉を私は忘れていました。
経営者として、ヒヤヒヤ、ハラハラが多いもので。久しぶりに日本語に出会った感じ。
by (2005-05-25 20:16) 

nyan

ドキドキ。
今日は、そんな記事をかいてみようかなと思ったよ。
by nyan (2005-05-25 20:23) 

Baldhead1010

昼前と5時前になると、無性にチョコを食べたくなるんです。病気でしょうか?
by Baldhead1010 (2005-05-25 22:28) 

ひよこ豆

STEALTHさん>
ありがとうございます('◇')ゞ
そーなの。なかなか興味深いところです。
あんな遠くから・・とか思って、食べます(笑

にっしぃさん>
クランチが、普通のパフじゃないの。
ちょっとグリーンのゼリーみたいのも、混ざっています。
かじって、見せたいのですが(笑
♡はいいよねぇ。

きむたこさん>
たまには、こんな気分の時もあります(笑
母は、乙女モノ保持者なので^^;ピンクのレースはお断り
しています。
たまご地球儀は、あんがい役にたちそうですよ!
アイルランドは妖精もでるんだよぉ~(どーです?一回・・)

mayaさん>
これで写真がもうちょっと上手だったら。。
アップの時間を、どうしても短縮してしまうので、
ワンパターンです。
これからに期待してください。。って言ってよいのか・・

どんどん、ときめいてください♡

ピロシキさん>
ベルギーのチョコなどは、食べつくしたでしょうから。
この会社の名前と(歴史がありましたよね)パッケージの
色とか・・四角い箱入りが欲しいのですが、まだみつけていません。
見つけたら、報告しますね。
(味では、ベルギーかなぁ。。)

こうちゃん さん>
ときめき 必要ですよ。
ときめき報告楽しみにしています('◇')ゞ

nyanちゃま>
まだ、nyanちゃまのブログにゆっくり行っていませんが。
どっちのドキドキかな(笑
カモーンと、叫んでおくれ~~~~('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-05-25 22:33) 

ひよこ豆

Baldhead1010さん>
頭が疲れると、チョコレートが欲しくなるらしい(たぶん・・)
です。
きっと、お腹がすいてきて、頭も疲労感でいっぱいになるのでしょうか。チョコ、一個食べましょ。
by ひよこ豆 (2005-05-25 22:36) 

happy

ああ、チョコレート可愛くて、美味しそう♪
中東のPatchというチョコも美味しいですよ!
by happy (2005-05-25 22:53) 

cloud9

チョコ食べたい・・・。
でも、美味しいお店とか知らない・・・。
う〜ん、どこか美味しいお店はある?

最近ときめいてないなぁーー^^;
by cloud9 (2005-05-25 23:52) 

usakou

コメントありがとうございます。お察しのとおりブログ初心者です。
解説もよまずに、「えいやっ」ではじめたのでまだよくルールがわかっていません。(トラックバックってなんだ?)
でも、今日、素敵なページにめぐり合えました。
ときめいてる?→ときめかなきゃ?
今後ともぜひよろしく。素敵な記事をまっています。
by usakou (2005-05-26 00:20) 

チョコレートはキンダーサプライズのおまけを集めた時以来、食べてないなぁ。
ドキドキすることはやめられませんね。
by (2005-05-26 00:29) 

けい☆彡

ひよこ豆さんはときめいているの?(^^)
by けい☆彡 (2005-05-26 00:29) 

maduta

ときめいてませーん。
このハートのチョコ食べたら、ときめけますか?
バラ・花柄の陶器・ハート・白い刺繍・・・・う~ん、乙女☆すてき。
by maduta (2005-05-26 01:39) 

lead-an-easy-life

ときめいている?
  ↑
ときめいてます!
by lead-an-easy-life (2005-05-26 06:58) 

ひよこ豆

happyさん>
中東のチョコのパッケージが見たいです(切望
暑くて、溶けるかな。。

cloud9さん>
ときめかないと、錆びるかも('◇')ゞ

おいしいチョコ・・銀座にありませんか。

usakouさん>
昨日は訪問ありがとうございます。
わたしも、まだ、3ヶ月たっていないので。
TB(トラックバック)で、最初悩みました('◇')ゞ
もうちょっと慣れたら、だんだんわかってくると思います。
(経験から。。^^;)
楽しいブログ生活、できますように('◇')ゞ
これ、一応、ひよっちのマークということで使っています(笑

ほりかわさん>
ドキドキのない生活なんて。。?
ひよっちは心臓に悪い生活続きです^^;
チョコ・・例のチョコ報告まだでした・・

けい☆彡さん>
はい、毎日、ドキドキです('◇')ゞ
デジカメ壊れそうです。。。(後で書きますが・・なきそー

mabutaさん。
え。。そんなにはっきり言ってはいけません。
食べたら、ときめくかも('◇')ゞ
気持ち、ひとつです(うん!

ふるさん>
ね!ときめいていますよね。
そーこなくては。。
by ひよこ豆 (2005-05-26 16:55) 

Samansa

ハートのチョコ可愛いですね!
クランチチョコは私も大好きです。
普通のチョコも好きなんですが、クランチのほうが好きです。
あの感触がいいんですよねーーー
by Samansa (2005-05-26 18:15) 

ひよこ豆

Samansaちゃんの日..さん>
このクランチは、綺麗ですよ。
♡に線の模様がついているので。
包んでいる銀紙の色がオトナ色なのです。
by ひよこ豆 (2005-05-26 23:07) 

あやこ

花柄ってあまいイメージだけど、色がブルーだと甘さ控えめな感じになりますよね^^
あまそうであまくない その感じが好きです♪
チョコ おいしそ(>_<)
by あやこ (2005-05-27 15:49) 

kabo

はぁぁ~、チョコ大好き!食べ出すと止まらなくなる~!
チョコと「ときめき」って言葉、ホントにぴったりな感じだね♪
今年のバレンタインは誰にもチョコあげられなかったなー!
あげたい人が1人もいないって寂しいです~。(涙)
自分で買って食べたけどね!(爆)
by kabo (2005-05-31 01:20) 

ひよこ豆

コメント、遅くなって・・発見、今です。
あやこさん>
花柄はちょっと難しいよね。
小さくて、ブルーだと、いいかなと思えるようになりました。
無地が多いかな・・

kaboちゃま>
おいしいチョコは、自分へのご褒美!ね。
バレンタインは、まぁ義理チョコやっても。。だし。。
来年は、うんとスィートなチョコをプレゼントする相手が
できるといいね♡
こんなに可愛いこが・・
by ひよこ豆 (2005-06-06 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オトナ買いかしゃかしゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。