SSブログ

dot [colors]

ぷるぷるのゼリーをちょっと加工してみました。

オレンジの力で元気に。

 

dot(…点)で思い出した話をひとつ。

失敗した買い物があるのです。

 

この袋に入った、ピローケースが、70%オフ!

他にも気に入ったモノが激安で、すっかり舞い上がって、よく見なかった。

厚手のちょっと不透明な袋。 

赤は使わないけれど、すごくいいかんじ。

誰かにやってもいいし。。(これがいつものいい訳)

帰ってから開けて、ぁぁ・・やってしまった・・

すっかりプリントだと思っていた布

 

樹脂みたいなインクで、盛り上がった点々が。。

手で触るとよくわかるの。

ちょっとゴムっぽい・・

肌に触れるのに、これってないよなぁと。

絶対、ほっぺたに、点々の跡がつきそう。

今、しまったまま。クッションカバーにしようか。

 

好きだから、すごく残念。。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

 


nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 24

残念ですね。せっかくかったのに。
デザインはなんか、日本赤十字って感じですね。
最近は男性も素材を気にしますが、
女性はとくに。
お肌が敏感だから。
by (2005-06-11 19:03) 

赤い点々、洗濯すると剥がれそうでチト怖い。
by (2005-06-11 19:22) 

ぴんちゃん

ゼリー、美味しそう。ジュルジュル。
ピローケースにゴムっぽい肌触りじゃ、ちょっと嫌ですよね〜。
袋状になっているなら、ひもを通して巾着袋にしちゃうとか、
ひもを通さなくても、旅行のときバックの中を整理する内袋にして使うとか…?
by ぴんちゃん (2005-06-11 19:52) 

knacke

かわいいなぁ。うーん、ぜひ、クッションカバーに。
しまっちゃうのは惜しいね。かなりスキ。
盛り上がったポチポチが、確かに使い勝手を考えると微妙だけど、
70%オフだったし、これ、盛り上がりがかわいいという話にして・・・。
袋もかわいいし、いーよ、コレ。と。(^^;;;;;)
ゼリー、オイシそうですね!なんとなーくなお天気な時は、
オレンジや赤で元気がでちゃうよ。
by knacke (2005-06-11 20:01) 

happy

かわいくて、お買い得!でも確かにゴムっぽいものは肌に
つけたくないですね。。。クッションカバーがいいかも。
by happy (2005-06-11 20:43) 

あやこ

じめじめ暑いとつるりん♪としたゼリーが恋しくなります。。
おいしそ。。。
うーん。 顔にてんてんの跡がついちゃうのは・・・(ーー;;
私は枕に枕カバーしてさらにタオルかけちゃっています(^^;
枕カバーの意味があまりない??(^^;
by あやこ (2005-06-11 21:36) 

loiter_about_on_the_way

残念だねぇ。。。なんか悔しいよね。。。
でもこのまま眠ってもらうのもかわいそうだから
ピローケースくんが、新たな道を歩き始める日を
待ってます。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-11 22:36) 

ひよこ豆

こんばんは('◇')ゞ
きむたこさんのコメントの後に、急遽、追記をつけました。
このステッチの本は、チクチク縫いだけで刺繍になるという
すごい本(と思った)です。
いつも、いいなぁと思うと本だけ買ってしまう。
そのままで終わってしまう・・のくり返しなんだけど。

こうちゃん さん>
失敗を重ねて、おりこうになってゆきます。^^;
日本赤十字の刺繍も、チクチクだけでなんかかわいい
感じになるなぁと。

こけももさん>
やっぱり、赤には縁がないのかなぁ。。('◇')ゞ

ぴんくべあさん>
折り返しがちゃんとあるので、旅行の内袋ってさすが!
布はちょっと厚手のコットンなので、それもいいかもですね。

きむたこさん>
プチプチじゃなきゃ、好きな赤になったかも。。ですが。
この時も安いオトナ買いでした(笑
刺繍の本の紹介をつけました。
エラーが出て、画面が二つですが('◇')ゞ
普通にチクチクで、かわいいのです。
まだ、やっていませんが。。(いつものことです・・

happyさん>
なんとか他の使い道を。
後で報告します。
こちらも、梅雨でむし暑くなってきました。

あやこさん>
そーか('◇')ゞ
タオルグルグルですね。
夏はいいかも。。
そろそろムシムシしてきましたね。。

にっしぃさん>
布代考えると、それでもお徳なので、他の道を考えますね。
ちょっと重くなってきましたね。
by ひよこ豆 (2005-06-11 23:11) 

なんか、滑り止め付の軍手を思い出したのは私だけでしょうか?
by (2005-06-11 23:19) 

ひよこ豆

STEALTHさん>
そーだ!!!
なんかね、ずーっと気持ちの中でひっかかっているものが
あって。。
このゴムっぽいのはナゼ?と・・
すべり止めと同じ感じなんです。ほっ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-11 23:27) 

hiro

身近なものアートに撮りますね♪ ドットの写真お気に入り。
すべり止めですか。 つぼを刺激するためとか(汗) 
俺も枕は、タオルぐるぐるで寝てるかも。 冬でもタオルケットつかってるカモ。
肌触りよくて気持ちいからさぁ~ 
by hiro (2005-06-11 23:53) 

ひよこ豆

hiroさん>
もしかして、タオルフェチ?
じゃ、ひよっちと同じです。
ぅ。。魔も24時・・後でまたゆっくりね。(シンデレラだね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-11 23:55) 

けい☆彡

車のシートカバーに使いたいな。。(^^)
by けい☆彡 (2005-06-12 00:26) 

rurucafe

ゼリーおいしそう、
写真の加工加減がかっこいい。。。。(T▽T)
ピロケースかわいい!!
70%オフ!買い物上手!でも跡ついちゃうのか。。。(寂)
クッションカバーでがんばれ~~。
by rurucafe (2005-06-12 00:44) 

GRD

あらら。これでもし色落ちしやすかったりしたら、目覚めて早々に“麻疹(ハシカ)”騒ぎになったりして…。
私は昔キャンプで、炭火で熱せられた鉄板を、事もあろうに「イボ付き軍手」で持ってしまって、鉄板に黄色の点々が付いてしまったことが(爆)
by GRD (2005-06-12 01:17) 

トンガの国旗の左上部分デザインに似てますね!
ほっぺにポチポチ案外カワイイかも・・・
by (2005-06-12 08:03) 

ひよこ豆

おはようございます('◇')ゞ
今日も元気に。

hiroさん>
午前0時になると、一時更新できなくなるので落ちました。
身近なものを撮っていくのが、ひよっちなので('◇')ゞ

けい☆彡さん>
それはちょっと無理です。。^^;

ruruoさん>
「ゼリーあれこれ」これからもシリーズでいきます。
ありがとう。。。。(T▽T)

セールに失敗はつきものさ。(ぼよーん。。
70%オフを見逃すと、後で後悔するから同じだよね・・かな?

OMEGA 7 さん>
イボ付き軍手、黄色のポチですね('◇')ゞ
熱いものはダメって注意書きが・・
でも、BBQって熱い(笑
赤イボはないのか。

ピロシキさん>
今、トンガの国旗を調べました('◇')ゞ
ありがとうございます!
オリンピックあると、うーむとか思うのに・・・
これで大丈夫、忘れなければ(笑
by ひよこ豆 (2005-06-12 08:34) 

Takami*

オレンジゼリー、大好き♪元気な色だし、柑橘系大好きだし。
一口サイズのカップゼリーが入ってるフルーツ味ミックスの袋のやつ
(説明が長いな・・・^^;)
いつもオレンジ味が最初になくなっちゃう。
ゴムのイボイボ、軍手のイボイボちっくな触り心地なのでしょうか。
うちにある軍手のイボイボは青・・・・。あ、ブル魔だぁ~(笑)
by Takami* (2005-06-12 09:57) 

Baldhead1010

朝起きたら、顔に赤いテンテン、鏡見たら絶体救急車呼ぶねえ。
by Baldhead1010 (2005-06-12 11:27) 

maya

あらら~結構いい感じの赤にステッチっぽくみえるよね。
ひよこ豆さん、ステッチにも挑戦するのかしら?( ̄ー ̄)
by maya (2005-06-12 13:05) 

きっと何かに変身するでしょう、ひよこ豆さんの魔法で。
by (2005-06-12 13:26) 

ひよこ豆

donさん>
そーなの。
室内履きのすべり止めというか、軍手のイボイボというか^^;
言われてやっとそーだ!と、すっきりしました('◇')ゞ
もう、クッションカバーかな・・
ゼリーのおいしい季節です。
オレンジパワー、もらいましょう♪

Baldhead1010さん>
あはは。。考えると、おかしいですね('◇')ゞ
ひよっちは、タオルを巻いていないので(笑

mayaさん>
かわいいステッチでしょ。
ただ、チクチクでいいらしいの。
絵の通りにチクチクで、なんでもできる・・と本では。
やってみたいと、いつも思うだけの人(* ̄。 ̄*)です。

tanaka-ma3さん>
なにかに変身したら、ブログに乗せますね。。('◇')ゞ
ぅ。。変身するだろうか・・
by ひよこ豆 (2005-06-12 16:28) 

kon

いい(笑)
ぷるぷるのゼリーの写真、絶対ポスターになる!!
うーん、いい(笑)
by kon (2005-06-12 21:08) 

ひよこ豆

にんじんさん>
ぷるぷる好きなんです。
透明が好きなんです。
ありがとうございます('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消しゴムはんこ むぅ日曜の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。