SSブログ

暑い日の夕暮れは [空]

昨日は暑かった。

日の暮れまで、なにやらすっきりしない・・

一面の雲の中に沈んでいく太陽。

昨日18時過ぎの空です。

今、話題になってきているのが、ブログの残りの容量の問題。

ひよこ豆、最近写真が増えてきたので、このペースでいくとまずいなぁ・・

今、10.62。これから、別記事で4枚アップ予定なのです。

他の方はもっと深刻な問題。増やしてください・・・


タグ:
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 12

あやこ

もこもこふわふわ雲の雰囲気が素敵です^^
どーもすっきりしない日が多いですよね。
梅雨だから仕方ないのかなぁ。。。
私も容量そのくらい使っちゃっています(ーー;;
by あやこ (2005-06-28 10:59) 

loiter_about_on_the_way

雲は多いのに雨はふらない。。。
容量問題、kiyoさんに対処法のアドバイスをいただいて
いま実験中です。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-28 13:25) 

knacke

今日も焦げちゃうんじゃないか、っていうくらい暑い。
今ね、お空、怪しげなんだけどなー。
降るのかなぁ。思い切って、じゃーっ、と、降っていただきたい・・・。
メンテナンス開けに、容量が増える事を、切に希望。
ね。
by knacke (2005-06-28 15:59) 

rurucafe

ほんと最近暑いね~~。。。(T▽T)
なんだか不思議な空。。雲が泡みたい。。。
私も、容量増やして欲しいよ~~。(泣)
by rurucafe (2005-06-28 17:46) 

maya

暑かったね・・・胸の谷間に汗が流れてく感じ(*≧m≦*)ププッ
ワタシもね、容量行っちゃって困ったチャンなの。
by maya (2005-06-28 20:05) 

うーんいいですね 鱗雲みたい 最近みてません  
写真は画質落とすしか方法ないですね。新Blog作ってリンク貼るとか。。。
by (2005-06-28 20:11) 

GRD

私のブログも「ゲテ写真」ばっかりで容量を浪費しています(泣)
ま、大きい画像は別なところに保管してリンク張ってますが…
by GRD (2005-06-28 21:47) 

ひよこ豆

みなさん、ありがとうございます。
困ったら、ブログの仲間が教えてくれますよね。
by ひよこ豆 (2005-06-28 23:46) 

Baldhead1010

お天気が崩れる前の雲でしょうか。
私は、過去のブログの写真を消していますが、近頃枚数が増えたのと結構大きなファイルになってしまいますので、おっつきません。
by Baldhead1010 (2005-06-29 16:04) 

たー助

わたしも 残り15MBくらいです。
何ヶ月か経過したら 自分で保存して
画像は削除しようかと思ってますが
決心が付きません~。

そっかリンクすれば良いかなぁ。。。
by たー助 (2005-06-29 21:53) 

ひよこ豆

メンテのため、ここのお返事遅くなりました。

◎Baldhead1010さん>
みなさん、困っていますよね。
消すのは辛いような・・Baldhead1010さんのブログは
写真が命ですから。

◎たー助さん>
リンクするしかないかな。。と。。
画像もちょっとさわってみますが・・
やっと撮れるようになってきたかなぁ・・という段階なので、
記念に残したいんですが。

にっしぃさんが、ブログに、解決法の一つの案を載せて
くださいました。
詳しく見たい方は、そちらをどうぞご覧ください。
by ひよこ豆 (2005-07-02 22:31) 

kabo

ひよぴー、このところ緊急メンテが多くて辛いね!(涙)
やっと繋がりました。(笑)
容量、ホントに増やして欲しい!できればUPできる1画像のサイズも。。。
UPしたいGIFとかあるんだけど、サイズオーバーで全然ダメなの~。
サイズ小さくする知識も無いし、もう少し自由度が増えないかな~って
思う今日この頃です。
by kabo (2005-07-05 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。