SSブログ

妖精たち(Blythe Belle) [モノモノ]

7月12日に一部紹介した Blythe Belle

TAKARA と KAIYODOが組んでだした食玩。

         www.blythedoll.com

 

よーく考えたら、全員揃ってから撮影って、大変だぁ。

すごく可愛いので、三人紹介してしまおうと思います。

Poseidon's  Treasure

ブルーの髪とナイスなボディに クラクラ。キラキラのラメもステキ。

人魚なんです。

 

So Very  Strawberry

なんといっても、この足元。こんなに細かいところまで。

実は後ろにかくした左手にも、イチゴを持っているの。

Velvet  Minuet

ウサギちゃんになって・・ヴァイオリンを習っていたんだって。

この瞳と、スカートのポンポンにまいってしまいます。

 

      

 

ここまできたら、残りの三人の可愛さも想像できるね。

はやく、来てね。

  

 


nice!(30)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 38

maya

うわぁ~一番ぢゃんすごーい!!
Blythe Belleちゃん3人とも、せくちぃ~ね(*≧▽≦)
緑のミュールがステチだわ(^。^*
by maya (2005-07-14 12:58) 

knacke

うきゃー、かぁいいねぇ。うっと〜りしちゃうよー。(* ̄。 ̄*)
いいなー、うんうん、いいよ!
いちご持ってたり、ボンボンついてたり、きらきらしてたりー、
ちゃーんと、かわいーくできてます。
今度で、6種揃っちゃうかなぁ。
揃うといいね。うーん、かぁいい・・・。
by knacke (2005-07-14 13:07) 

おめめが印象的!
はー・・・。思わずじーーっと見つめちゃいますね。
イチゴ持ってる子がかわいいですね♪
残りの3人、はやくくるといいですね~。
来たらまたここで紹介してくださいねん♪
by (2005-07-14 13:39) 

ちゅん3

うを~~かわいすぎです!!
今HPみたら、あの着ぐるみのもフィギュアになるんですね。
お手ごろだし、いいなあ。どの子一人とか、選べません!!
by ちゅん3 (2005-07-14 14:08) 

こんにちは!うーん、かわいいっ。初めてみましたが、やられちゃいました。
きっとこういうの買ったら、子供が「お母さん、ずるーい」とか言うんだろうな…食玩つきのお菓子は買わないよーっていつも言ってるから(^^;)
by (2005-07-14 14:50) 

ヤダ!!かわいい!!
集めたくなっちゃうじゃん!!
前記事で必死に我慢したのにさぁ(笑)
by (2005-07-14 15:32) 

3人の色合いがとても
素敵。
この手の色、好きです。
ラベンダーとか。
by (2005-07-14 15:38) 

Samansa

すごっこい!!超くぁわいい!!!
一番最初のPoseidon's Treasureのキラキラの目にきひ付けられちゃいました。
でも私は一番So Very Strawberryが好きかも
髪を払っているような感じが素敵☆″
by Samansa (2005-07-14 15:45) 

けい☆彡

コンビニで売ってたやつと同じかな?
買いそうになったよ。。。
あ・・あぶねぇ~(--;)
by けい☆彡 (2005-07-14 17:54) 

nyan

撮影のバックにまで、気づかいを感じるひよっちは、やっぱすごいなぁ~。←なんかほしくて、褒めごろしているわけじゃないからねw
by nyan (2005-07-14 17:59) 

ショコラ

三人娘!(キャンディーズ←ふる・・)
食玩のお値段ならまだコンプも夢じゃないけど、本物だともーたいへんなのよね・・このベルベットメヌエットはうさぎ仕様なのでとても気に入ってます(*´ー`)
スタジオ作ったんですか?さすが写真ビーティホー!
by ショコラ (2005-07-14 18:41) 

happy

わ~これかわいいですね♪
集めたくなる気持ち分かりますよー。
ケースか何かに入れて飾りたいですねー。
by happy (2005-07-14 20:22) 

けい☆彡

か・・・買うっ! (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
by けい☆彡 (2005-07-14 21:24) 

po-net

あんな瞳で見つめられたらイチコロですわねっ★
by po-net (2005-07-14 21:57) 

ブルーの瞳もいいけど、ストロベリーちゃんが可愛いですね
男なんでよくわからないけど。。。
by (2005-07-14 22:19) 

ひよこ豆

こんばんは。
みてくださってありがとうございます。('◇')ゞ

◎mayaさん>
そうなの、このミュールがね。
片足、ちょっと上げて、すごく可愛いの♪

◎きむたこさん>
三人それぞれ可愛いですね。
もっと写真を撮ったのですが。。
後でまた載せてみようかな。

◎hiroさん>
今度で揃うとかってに決めているのですが(笑

六人、欲しいですよぉ。('◇')ゞ
目が印象的ですね。キュートです♪
イチゴちゃん、可愛いですね。

◎ちゅん3さん>
大きいのはムリなので。。
これだったら、お手軽ですね。
やはり全員♪

◎おこさん>
困りましたね(笑
どうしましょ。
ひよっちも、今回が初めてなので・・
ここの写真でがまんしましょ。('◇')ゞ

◎ひなこ茶魔>
我慢しないで、買おう(笑
ひなちゃんは、別の赤い人がいいんだっけ。

ぁ・・猫ちゃんになってるこも、可愛い感じですよお。

◎こうちゃん>
あとの三人もかなり期待しています。
みーんなキャラが違うので。♡

◎Samansaちゃんの日..さん>
箱の写真より、中身のほうが可愛いと思うの。
(個人的、思い入れ強いかな・・
イチゴちゃんの後ろ手かわいいですよー
撮ってあるので、またね。

◎けい☆彡さん>
兄さん、買ってみてよ、ね。
PCの前に置いたら、お仕事はかどるから。
なにが、あぶねぇのか。。?

◎nyanちゃん>
重なっても、持っている!

写真は、本物のブライスには専属のカメラの人がいるでしょ。
ちょっとかわいく撮ってあげないとね。
でも・・ムズカシイ(*_*;





by ひよこ豆 (2005-07-14 22:21) 

ひよこ豆

◎ショコラさん>
写真、可愛く撮ってあげないと。
うさちゃん、かわいいですね。
耳の部分が布みたいな感じだしてます・・

本物はムリなので、これだけです('◇')ゞ

◎ happyさん>
後の三人もかわいいので。
揃ったら、ちゃんと。。場所をあけなければ(笑

ぁ・・「いいね・・かわいいねぇ」・・言いましたよ!

◎けい☆彡 さん。
おし!
でしょ!他のこ出るかもだし・・お仕事はかどるよー

◎po-netさん>
目がちゃんと可愛いので。

ホッペもほんのりです。ポッ

◎カイト(^^)さん>
どのこが出ても、可愛いですよ。
猫ちゃんもいるし、ベアハグちゃんもいますよ♡
コンビニだから、買えますよっ。
by ひよこ豆 (2005-07-14 22:32) 

わーう。レトロ~な感じがいいですね!かわいい。
サイトも見に行ってまいりました。初めて見たです。
コンビニで売ってるんですか~。最近行ってないなぁ、コンビニ。
イロイロ手出ししてしまいそうで・・・。
それにしても、写真がとってもいい感じですね♪愛ですね。
by (2005-07-14 22:40) 

mainitinoshiawase

カワイイ~♪とっても、可愛く撮れていますよ~。
やっぱり、良く出来ていますね。ポーズもよろしいですし。
ベルベットメヌエット、そのままだ。
次回も楽しみにしていますね。
by mainitinoshiawase (2005-07-14 23:08) 

sasasimakai-taro

クリクリおめめと表情がなんともいえませんね^^
by sasasimakai-taro (2005-07-14 23:23) 

aloeDog

私、おでこが広くて困ることもあるんですけど、この子達は、とってもキュートですねぇ。ちょっと、自分のおでこが好きになれそうだわ。
細かいとこまで、人間らしくてかわいいですねぇ。目もキラキラ。
by aloeDog (2005-07-15 00:00) 

これってどれくらいの大きさなんでしょう?
みなさん目がパッチリしてますね。
2番目の人のおでこがいいなぁ。
by (2005-07-15 00:55) 

れの

人魚さん可愛いヽ(=´▽`=)ノいや~ん、欲しい+。:.゚ヽ+。:.゚ヽ゚.:。+゚ キ.:。+
by れの (2005-07-15 01:39) 

へー八郎

おぉー、可愛いっ!!と書きながら本心は夜中に見たらちょっと怖いなぁという複雑な心境の中年オヤジなわたくしです(笑)
いやぁー羽田空港行くとANAのショップに食玩が売ってまして、歴代のANAスッチーのユニフォームフィギアシリーズなんだそーです(>_<)
わたくし「これを買う人おるんかいな」と眺めておりましたら「お一人様6箱まででお願いします」と言われながら買い求めているおっちゃん(!!)が居ました(笑)いやぁー侮れん・・・f(^_^;)
by へー八郎 (2005-07-15 02:02) 

Baldhead1010

どちらかといえば、真ん中の子が好みかな。
by Baldhead1010 (2005-07-15 08:14) 

あやこ

やっぱ人魚さんが素敵です
ブルーのきらきらの瞳がなんとも。。。☆
So Very Strawberry、、、、の背景 とてもカワイイです。。。*^^*
by あやこ (2005-07-15 08:19) 

rurucafe

かわいいな~。
しかも、細かいトコまでよく出来てる~☆☆
Strawberryちゃんなんて、お手てにイチゴ??
なんともニクイ演出。。
by rurucafe (2005-07-15 08:59) 

ひよこ豆

おはようございます('◇')ゞ

◎のりきさん>
ブライスは、熱烈ファンが多いのです。
食玩で出すというのは、画期的なちゃれんじだと思います。
かわいくてよかった・・
315円です。

◎ ちぃさん>
ありがとうございます。
雰囲気伝えるのに、わたしの腕だと・・
思ったより可愛いので(正直に言って。315円でどこまで・・
と思いますから)
取り上げています。
次回またね♪

◎たろうさん>
この目の色が変わって、表情もかわるんですが、
みんなそれぞれのオメメで♪ほっぺも♪

◎ aloeDogさん>
ブライスのオデコって、ぷりちーですよね。

オデコの広いこは、おりこうさんと、小さい頃
教えてもらいましたが・・
オデコは広いほうが可愛いですよっ('◇')ゞ

◎ほりかわさん>
70ミリです。
海洋堂のHPにもちょっと載っています。
ブライスは、この目が特徴なんです。

◎れのさん>
突撃~~食玩王♪

持っている食品をこのこ達のために。

◎へー八郎さん>
   歴代のANAスッチーのユニフォームフィギアシリーズ

この言葉に目のいった人も多いかも(笑
ブライスも、オジサマももちろん!
有名なコレクターさんもいらっしゃいます。
この目が魅力なのですが、ぱっちりすぎますか。
コンビニだったら、買えるかも。。ね。('◇')ゞ

◎ Baldhead1010さん>
もう三名いますので。
フェアリーガールちゃんもいます♪

◎あやこさん>
各お人形の箱に、背景になるカードがついていて
それをちょっと使いました。

ブライスの写真集ってすごいんですよ。

◎ ruruoさん>
枚数の関係で、後姿の写真を載せれなくて・・
後ろ手にも、持っているの。
では、後のぶんを♪
by ひよこ豆 (2005-07-15 09:54) 

Blytheってブライスって言うんですね。
独特の雰囲気がありますね、さすが海洋堂。
by (2005-07-15 11:40) 

loiter_about_on_the_way

単独で写ってる写真を見るとウサギちゃんて小柄なイメージなんだけど
三人並ぶとウサギちゃん、意外と背高いのね。。。
手前にあるから大きく写ってるのもあるかもしれないけど。。。
あと3人が仲間に加わるのが楽しみですね。。。今日、届くんだ。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-07-15 11:49) 

jin_ndr114

食玩も相当進化してますよね
かわいいキャラクター発見です。
by jin_ndr114 (2005-07-15 12:25) 

ひよこ豆

◎tanaka-ma3さん>
海洋堂の、有名な型を作る方が頑張ったそうです。

ブライスの熱烈ファンはすごいですから。

◎にっしぃさん>
だいたい、70ミリだそうです。

結果を今、アップしました。
ちょっとゴタゴタしていて、返事遅くなって・・

◎ ジン さん>
初めまして。来てくださってありがとうございます。

海洋堂頑張りましたね。
ファンの熱は高いので、レベルたかくないとね。
by ひよこ豆 (2005-07-15 21:54) 

出遅れたけど、ウサギのコスチュームにちょっと嵌りました。
by (2005-07-16 16:06) 

kabo

いやぁ~ん、めちゃくちゃ可愛い♡♡♡
by kabo (2005-07-17 05:36) 

ひよこ豆

◎こけももさん>
後半、期待してね。

みんな違うのがいいですね。

◎kaboちゃん>
ねね、ポーズをきめてね♪
by ひよこ豆 (2005-07-17 10:25) 

hanamegu

きゅーと。キュートですわ~。
乙女ですわ~。
by hanamegu (2005-07-26 14:27) 

ひよこ豆

◎はなメグさん>
乙女です(笑
コンビニで、売れ残っていました。。
ちょっと複雑な気持ち。
by ひよこ豆 (2005-07-26 15:48) 

nyan

ピンポイント連絡は、まさにひよっちを思い浮かべながら書いたよ~。
ということで、TBしたと思っていたら、していなかった自分にびっくりしつつ、TBさせていただきます。
by nyan (2005-07-28 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

撮る報告 そろった? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。