SSブログ

報告 そろった? [モノモノ]

今日、届く予定の Blythe Belle

昨日の記事で、三人そろっているよと写真をアップして、

六人そろったらお披露目するね と約束して

今日、6個入りの大きい箱を受け取った。開けて見たら・・・

 

この箱を見たくて、6個入りを頼んだの。

コンビニで聞いたら、この箱はすぐに処分するからバラで6個買っても手元に

箱はないと言われて、予約というかたちで6個入りを待って。

初めての食玩大人買い・・

開けてみたら・・

      

おお!

     残りの三名がでて、そろいました!

かわいい、うれしい。

写真は、ちゃんと撮ってみたいので明日になりますが、結果を待っていて

くれた方へご報告しますね。

 

今日は、真っ青な空。

久しぶりのすっきりした空。

夏の暑さがやってきました。

   


nice!(22)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 27

aloeDog

一番だ。
あ~かわいいね。6人そろってみてみたいよ~。
左のがちょっとかなり気になるです。
by aloeDog (2005-07-15 21:37) 

てくてく

集まるとそれだけでワクワクしてしまいますね
全員の写真楽しみにしてます
by てくてく (2005-07-15 21:53) 

ひよこ豆

今日はちょっとハードで、簡単報告です。

◎aloeDogさん>
とんできたぁ~。
みてきましたよ、ありがとう。
左はね、ネコちゃんですよ、aloeDogさん。
シッポあるから撮りますね。

◎てくてくさん>
ありがとうございます。
頑張って撮ってみます('◇')ゞ
ライトが、夜はまずいので・・
by ひよこ豆 (2005-07-15 21:59) 

loiter_about_on_the_way

あぁ、6人そろったんですね♪よかったぁ~。(笑)
開けて確認するまでドキドキですね♪
うん、どの子もかわいいね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-07-15 22:25) 

ひよこ豆

まちがったよぉ(笑
左は、こっちだ。。左はかぶりものの、クマちゃんよ。
でも、ちっこいシッポあるよ。
今日は、アセアセなんです。

◎ にっしぃ さん>
開ける時にもっとのばせばいいんだろうけど・・(笑

ドキドキでした。
にっしぃ さんは、いつもこんな思い?
心配かけました('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-07-15 22:37) 

けい☆彡

おお!
おめでとう!
隠しキャラ的なものは無いのかな?(^^)
by けい☆彡 (2005-07-15 22:40) 

knacke

揃っちゃっておめでとー!
うん、かぁいいね。中でも、クマちゃんのかぶり物のがスキー。
ウサギちゃんのもスキー。そう、ワタシは、かぶり物がスキー。(笑)
早く揃ってよかったね!

空が爽やかにアオいねー。
今日は暑かったよ。晴れたんだけど、空は少し白いアオでした。
by knacke (2005-07-15 22:59) 

lead-an-easy-life

右側がちょっと怖いのは僕だけ?

今日の空というより天気にはうんざりでした。
写真のような爽快さはこれっぽっちもなかったです。
by lead-an-easy-life (2005-07-15 23:07) 

ちょっと、前回と趣きがちがうような。
 そう、今日は晴れました。
  心にも日差しが・・・・
by (2005-07-15 23:14) 

ショコラ

私もゲット(>∀・)b
白い箱=6体入り、でコンプってことです。
だから一番効率的な買い方、オトナでよかったぁ(笑)
by ショコラ (2005-07-15 23:32) 

出来ればローアングルで。
by (2005-07-15 23:36) 

へー八郎

あらまぁ可愛い・・・(うふ)。
ところで今日は暑かったですねぇー(もぉー心の底からしみじみと)。
by へー八郎 (2005-07-15 23:57) 

れの

揃うとまたまた可愛かったりするんですよねぇヽ(´エ`)ノ早く、みんなが並んでる所、見た~い♪
by れの (2005-07-16 01:27) 

happy

6人揃っておめでと~ございま~す!
写真楽しみにしています。
by happy (2005-07-16 01:52) 

ひよこ豆

おはようございます。
暑くなりそうですね。

◎ けい☆彡さん>
ありがとう。
事前のイベントで、すっごくかわいいこがでています。
前の記事に、TBをつけてもらっています。

◎きむたこさん>
昨日は、真っ青でした。
暑かったですが・・
今日はどうでしょうね。

かぶりもの好き?うはは(笑
うまく撮れるといいけど・・
ちょっと最近バタバタで。

◎ふるさん>
右は、ちょっと感じの違うこです。

すごく綺麗な空をみました。
暑かったですが・・

◎こうちゃん>
青い空はいいですね。

ちょっと忙しいので、撮れるかどうか。
やってみますが('◇')ゞ

◎ショコラさん>
結局そーゆーことですね。
一応、そろっていない場合もありますと、ネットなんかでは
のっていたので・・心配でしたよ(笑
よかったね。

◎カイト(^^)さん>
はいはい(笑
一番かわいいところをとります♪

◎へー八郎さん>
フライトアテンダントさんは、買わないのですか?

これからもっと暑い日が・・
あ・・今日は気をつけてね。

◎れのさん>
もう、一人遊びですね(笑

れのさんと一緒だぁ('◇')ゞ

◎happyさん>
箱がふえました(笑
どこにおこうか。。(*_*;

後で撮ってみます♪
by ひよこ豆 (2005-07-16 07:29) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
みんな可愛いですね~♪
私は真ん中の子が気になりますww
子供の頃から、ぬいぐるみ派だったので、お人形さんは殆ど持ってませんww
でも、この子達は本当に可愛い♪
6人勢ぞろい・・・楽しみです(o^∇^o)ノ
by かえる妻 (2005-07-16 15:23) 

大人買いにnice! 夢をかなえた!って感じですよね
by (2005-07-16 16:34) 

koza

この人形は知らないけど、なんでもフルコンプリートは
うれしいっすね!
by koza (2005-07-16 17:00) 

maya

6人そろったんですね、チラッと見てかわいいしせくちぃね(*´ェ`*)ポッ
今日はあつかったですよね。。梅雨明けはもうすぐかな?
by maya (2005-07-16 17:43) 

ひよこ豆

こんにちは('◇')ゞ

◎かえる妻さん>
ぬいぐるみのフカフカがいいですね('◇')ゞ
今日、全員アップしました。
食玩は初めてです。
よくできていたのでやってみましたが、3日連続は・・
さすがに・・

◎STEALTH さん>
たぶん、最初で最後です(笑

ちょっと、他の方の気持ちがわかりました。('◇')ゞ

◎こざきさん>
今日、全員アップしましたので、後でどうぞ。
有名なお人形なので、これを機会に覚えてくださいねぇ('◇')ゞ

◎mayaさん>
特別に綺麗な空でしたよー。

もうすぐ梅雨明けかな。。

せくちぃなんだな、これが(笑
by ひよこ豆 (2005-07-16 18:49) 

あやこ

青空はいいですよね~^^
by あやこ (2005-07-16 21:16) 

kabo

箱に「ラムネ菓子」って書いてある!
ひよぴー、お菓子はもう食べた~?(笑)
欲しいモノ、全部そろうと嬉しいよね!
よかった♪よかった♪
by kabo (2005-07-17 05:39) 

Baldhead1010

暑い暑い夏の始まりです。
今日は梅干し初日だ~。
by Baldhead1010 (2005-07-17 08:27) 

rurucafe

そろったのね~~(T▽T)
おめでとう!!!^0^
またまたかわいいキャラクターだな~。
ほんとココ数日、夏だね~~☆
by rurucafe (2005-07-17 09:40) 

ひよこ豆

◎あやこさん>
特別に綺麗な空でしたよー。

暑いけどねぇ。。

◎kaboちゃん>
お菓子にふれていないのは・・・

ハッキリ言って。。。(*_*;   なかったことに・・

そろってうれしい♡

◎Baldhead1010さん>
始まりましたか。

雨が降らないといいですね。
多分、母はやっているかと・・
梅干、毎日、食べています。好きです。

◎ ruruoさん。
お返事が前後しましたが、そろってアップ。

これで食玩のオトナ買いはおしまいです('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-07-17 10:22) 

nyan

暑いけど、いい空を見られる日も多くていいよね^^
by nyan (2005-07-17 23:30) 

ひよこ豆

◎nyanちゃん>
やっぱり空はいいよねぇ・・
(しみじみ('◇')ゞ)
日焼け注意報  ピカーン
by ひよこ豆 (2005-07-18 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖精たち(Blythe Belle)妖精たち 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。